サディ インスト in ライカ名古屋店A 

August 27 [Sun], 2006, 18:42
1つじゃ書ききれなかったので、2つに分けてみた

では、続きをどうぞ


サディ インスト in ライカ名古屋店@ 

August 27 [Sun], 2006, 18:36
前日、Yと一緒に飲んでたから(飲んでたのは私だけだけど)、手紙書こうと思ってたのに、すっかり寝ちゃって。。。

まぁ、ミジンコ見てから、と思ってた部分もあったからさ
で、10時にチェックアウトをして、早々に昨日見つけた、新しくできたらしいネカフェへ

ミジンコ見ながら、爆笑しつつ、3hの間に手紙も書いた

で、考えてみたら、景くんに買って行こうと思ってた、お酒が手元にない!!って思って、でも普通のお酒じゃなぁってことで、
検索かけたら、どうやら名古屋駅に成城石井があるっぽい

ということで、結構ギリギリの時間だったけど、成城石井に向かった
ビールを7本(結構微妙な数)買って、持ってきた紙袋に入れた

ライカ名古屋店に向かったら、既に並んでる方々が
でも、通販だし、遅いだろうと思ってたら、50番の後に呼びますとスタッフさん
通販の人ーって呼ばれたとき、恥ずかしかったなー
周りは「え、通販なんているの?」って感じの反応だったしね

開始はかなり遅れて15時半は回ってたと思う

今日の衣装は、スーツだった


他の場所でオススメの曲って聞いたんで。。。という事で、

☆ 思い入れが強いフレーズ
美:前奏のジャンジャン・・・GRUDGE OF SORROW!!
亜:永久(追恋)
  永遠じゃないんだ?って
真:死にたくもない 生きたくもない 不安定な現在(GRUDGE)
景:MFPのサビ前のシャウト(笑うがいい、か、嘆けばいいのどっちか)
  ちょうど、曲が流れてて、ちょっと待ってと言いながら待った後に、そのシャウトをし
  てた(笑)みじゅは、シャウトする前にどこだかわかったらしい
剣:居場所が無くもがいてます
  剣くん、真緒さんに確認。いつも、一緒に歌ってるのに、いきなり聞かれるとわから
  ないみたい。

質問は、追記で

サディ in ハートランドスタジオ 

August 26 [Sat], 2006, 21:16
今日は、泊まりで明日のライカインストまで名古屋滞在

少し時間があったから、名古屋駅で物色
PLAY BOYのかわいいレターセット等を衝動買い
すっかり、うさぎにハマってしまってます

作っちゃいました☆ 

August 18 [Fri], 2006, 20:41
ここは、サディ関連のものを書いていくつもりです♪

ちなみに、これから、前のレポ等も書いていくので、日付がこれより古いものも
出てくると思いますが、暇だったら読んでやってください

サディ インスト in ライカ大阪店 

August 16 [Wed], 2006, 22:43
今日はお仕事休んでインスト(笑)
本命でも休んで行ったことなんてないのに(苦笑)

だって、マル秘企画が気になったんだもん!!!!


で、結構ギリギリの時間にライカ到着

ってか、ライカ大阪店って初めてじゃん、私・・・

30分前に到着してチケット引き換えて
82番。。。あ、これって申し込み順じゃなくて、引き換えた順なんだね
って事で最後

しかも、公園で待つとか、蚊に今年初めて3ヶ所くらいやられたよ
痒くてしかたなかった

サディ in 原宿アストロホール 

August 13 [Sun], 2006, 21:26
初ワンマンでした

前に突っ込もうと思ってたら、思ったより番号が遅かったのと、
男の人が多かったので、上手端の2柵前で待機

あれだけ後で暴れるのに、待つのだけで体力消耗してたら、仕方ないしね


サディ in OSAKA MUSE 

July 23 [Sun], 2006, 21:45
本日は2回目のサディ

本当は少しだけ物販のアー写を期待してたけど、なかった・・・
やっぱり無理なのかしらね

前回と違って、一般で買ったチケットだったものだから、遅かったし微妙だなぁと
ハコに入ったら後ろ側の上手壁際が空いてたから、そこで待機

サディ初ライブ in 高田馬場AREA 

June 17 [Sat], 2006, 21:42
この日がサディの初ライブでした

ただ、単純にSHOXXに載っていたサディを見て、見てみたいな、と思っただけで、
前日に大学の時の同期との飲みがあって東京帰ってたから、ちょうどいいと思ってさ

高田馬場は去年の7月以来
基本的にあまり小さいライブハウスには行かないからね

整番がそんなに悪くなかったので、まだ2柵の上手端が空いていたので、そこで
まったり待機
この位の規模だと仕切りっているんだー、と変に感動してた(笑)


P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamkt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる