らくがき 

December 20 [Mon], 2004, 20:52
こんなハズじゃなかった。。。

いちにち。 

December 19 [Sun], 2004, 23:04
今日も一日終わろうとしてる。

えー。。。 

December 18 [Sat], 2004, 23:36
信じらんない 信じらんない

今 書いた日記が一気に消えちゃった
これで2回目

馬鹿にも程があるって言うか。
何?私。

ダイソー。 

December 17 [Fri], 2004, 23:59
今日は恐ろしく機嫌の悪い日であった。
いちばん良くないのは、人にやつあたってしまうこと。。。
今日私と話した人ゴメン。。。

忙しい。
あー
1日がもっと長ければいいのに。
それか、眠らないでも平気でいられる体を手に入れるとか。

眠たい。。。
夢をよく見る。 眠れてないのかなぁ。
あと、舌を噛んでしまう。
あと歯軋り。。。 もぉやだぁー。泣

大奥みたぞーっ 

December 16 [Thu], 2004, 23:42
大好きな『大奥 第一章』が終わっちまいました。
涙〜 涙〜

テスト。 

December 16 [Thu], 2004, 17:06
児童館の職員の採用試験、受かった

良かったような悪かったような。。。

そんなこと言ってたら、贅沢だってお母さんに言われた。

確かに。

梅沢一座。 

December 16 [Thu], 2004, 2:57
梅沢富美男さんが好きです。

映画の話。 

December 16 [Thu], 2004, 2:32
『ハウルの動く城』に続きまして。。。

『いま、会いにゆきます』の話。

てすと投稿ー。 

December 16 [Thu], 2004, 1:42
『何かおもしろいコトないかなー』

とかクチグセというか。

気分転換に、ブログを変えてみたりする。

今までのブログはどーしよぉかなー。。。
って思ったけど、なんか暗いコトばかり書いてたから無視。
放置。てことで。。。(・m・)

お泊まりの続き。 

December 14 [Tue], 2004, 23:51
うちらは、物凄い食べた。
胃が伸びたと思う
2時間食べ通した。
怖ろしいと思う。

映画を2本、立て続けに観るのは良くないと思う。。。
なんかね、余韻もヘったくれもありゃしないって感じ

あのバイキングのお店の人ごめんなさい。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamizo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる