今後のブログ 

2006年01月13日(金) 22時31分
いっときブログはmixiミクシイへ続きます♪〜移動

よろしかったら「みゆれ」で検索してみてくださいな☆彡
http://mixi.jp/

雲仙〜帰宅 

2006年01月09日(月) 22時54分
温泉地っつ〜ことで、いたるところから湯気。
硫黄の匂い。ユウは「くさ〜い」でも、ニコニコ
焼きたての御煎餅食べたりウロウロ地獄巡り。

あとはガラス工房
ヤツはロックグラス、アタシ&ユウはペーパーウエイト。
な〜んか緊張しつつも、ユウは結構できたガラスにピンクのお花が入ってて
嬉しそうでなにより・・・。
チビッコでもソコソコ手伝いながら、作れるのね。
満足気だったし、作ったのをもらうのが楽しみだったらしい。

ハウステンボス〜雲仙 

2006年01月08日(日) 22時43分

二日目〜。
木の靴にお絵描き。ユウは絵の具で喜ぶ。

出来たのはこんな感じ(^^;;
なんか一応アタシはテーブルにあった作品例を元に。
ユウはウサギらしい。チューリップにも見えそうだ(・m・ )
他のカップルたちはチビっこい靴選んで描いてたけど、
さすがにユウは細かくは描けないので、足のサイズ16センチでね。

あとは、テディベアミュージアム見て雲仙へ。
車内は運転手以外爆睡ね``r(^^;)ポリポリ

雲仙のホテルは結構歴史あるっぽい古めの感じ。
なかなか新鮮で良かった。
家族風呂温泉でユウも皆で入るのが嬉しかったみたい。
【〜〜〜(´▽`A)〜〜〜】 イイユダナ~♪

ハウステンボス 

2006年01月07日(土) 22時23分
三連休。
なので、出かけてみました。
佐世保方面。

ハウステンボス宿泊50%オフ券があったので。
チーズのイメージしかないけど、
赤ちゃん連れて行くには空いてたし、良い

一日目はいろいろ見て廻っておしまい。
ゆったりで良かったさ。
しかし寒いね。

コストコ 

2006年01月04日(水) 23時32分
ヤツが本日もお休みってなワケで、
予定なかったから、なんとな〜くコストコへ。
業務用なんかで買いに行く手間は省けるってのは良いけど、
4人家族には食料品はちょっと消費しきれないよね??
なんか美味しいのとかあるのかなぁ
なので、毎度洗剤くらいかなぁ??
それでも置き場所にも困っちゃうんだけど

↓画像は今日1900円くらいで買えたアリエルSET
ベロアっぽい生地だけど水色だからホコリだらけにならない
尚振りにユウのパジャマを買いましたとさ。
他のプリンセスもあって可愛かったから
アタシがユウに勧めたヾ(≧▽≦)ノ
だって、ユウお菓子ばっか買ってるから。
(なんでユウって写真撮るとき首カックンってするんだろ??
カワイイポーズのつもりなのかいな??(* ̄m ̄)プッ
去年の753くらいからやってるなぁ。)

と、本日アタシのメインは「お風呂のフタ」
今までの丸めるタイプは溝掃除がイライラしてたので
板タイプ(??)のフタに
掃除も楽チン
予定より高かったのが痛かったけど・・・。

ナルミヤSALE☆彡 

2006年01月03日(火) 1時14分
行ってきました、近くのデパ催事場のSALE。
ヤツにユウもレイもサンリオで相手してもらって

初ナルミヤSALE☆彡
メゾピアノだけしか見るつもりもなく一直線に向かったけど、
噂には聞いてたけど・・・すごいっすね。
人も多いし、ヒトリでイッパイ袋持ってる人も居た。
少し出遅れたからそんなバタバタしなかったけど。
なんかスカート、パンツとかはほぼなくて、おこぼれを待つ状態

それでもなんとか・・・ユウのもレイのも適当に選んで。
全部で30点。レヂで顔面蒼白
靴下とか小物も入ってるけど、でも買いすぎた。
ヤツも引いてたけど・・・アタシもびっくり。
ま、まぁ春までイケそうなのもあるし
それにしても・・今回はちょっと反省。
もともと衝動買いタイプだけど、ハマリはじめってことで舞い上がって
頭ん中でも計算してなかったし。

だけど、SALEに自分が定価で買った服あるのって
切ないよね。しかも、まだ着てなかったりするんだソレを

今日は2時間ひたすらソレだったので、
その後いったん帰宅してヤツにはパチンコに逃げられました。
しっかし、引き換えに7時間もパチンコしなくってもねぇ


あけましておめでと!! 

2006年01月01日(日) 0時53分
前日大晦日ってなわけでゆっくりな朝ではある。
・・・新年のご挨拶ってことでヤツの実家へ。
(と、いっても集合咲は3番目の弟クンのお家)

よく旦那さんの実家は憂鬱。とか聞くような・・・。
でも、弟クンが山盛りいるから子守も楽になるし、
ばぁばも気を使わないで良いみたいだし
(と、思い込んでるアタシ!?)
ユウも2才下のイトコちゃんとキャッキャ楽しそうだし。

この先他の弟クンたちがお嫁さんもらってコドモッチが
大勢になったら大変そうだけど、ソレもまた楽しそうな

今年も家族も他の人もみ〜んな幸せに過ごせますように・・・

年末 

2005年12月30日(金) 21時28分
明日は大晦日。
予定なし。
明日からヤツが仕事休みに入るから、
ちょっとゆっくりしたい。

新年は福岡・佐賀にご挨拶。

早いなぁ〜1年って。
去年の今頃はレイがまだオナカに居て。
・・・不思議だなぁ。

レイ(赤ちゃん)の手って丸くて可愛い。
暇なときは「ぷにぷに」感と「スベスベ」感。
色の白さに指紋の薄さ見てたり・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

・・・ユウもまだまだ手は赤ちゃんチックなんだよねぇ。
他の子もう少し「幼児」っぽい手に成長してるような気がするんだけどなぁ。

3歳児だよねぇΣ(='□'=) 

2005年12月27日(火) 16時25分
なんだかんだクリスマスも終わりましたね。
福岡のばぁばがいとこちゃんとオソロイでプリンセスのドレッサーをくれました。

組み立て終わったら即椅子に座って、ユウはイヤリングやらクシやらマニキュアやら
さんざん楽しんでました。
そんなのアタシんトキは興味なかったような・・

シンデレラのガラスのクツもプリキュアコスチュームもせがまれたけど、
実際あんなの履いて外歩けないよ。
この先どうなるんだ!?>>我が娘

一時的なものなのかな??

バスローブ 

2005年12月25日(日) 16時14分
ヒトリでユウ&レイをお風呂に入れる・・・。
今までばぁばかヤツが手伝ってくれててもバタバタしてたのに。
・・・と思いとりあえず寒いからバスローブを探す。
お手ごろ価格のはフードなかったり、生地がガサガサだったり、
袖がなかったり
結局子の分は見た目も重視した結果・・・Afternoon Tea で。
どうでも良い自分の分はニッセン

しかし、レイのバスローブはもっと大きめが良かったなぁ。
ちょっと大きめに育ってます。
ミルク飲みっぷりがユウのときとは大違い
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みゆれ
» ハウステンボス (2006年01月13日)
アイコン画像まさひさ
» ハウステンボス (2006年01月13日)
アイコン画像まさひさ
» 雲仙〜帰宅 (2006年01月13日)
アイコン画像みゆれ
» コストコ (2006年01月12日)
アイコン画像まさひさ
» コストコ (2006年01月07日)
アイコン画像コザコ
» コストコ (2006年01月06日)
アイコン画像まり
» コストコ (2006年01月06日)
アイコン画像みゆれ
» メゾピアノ デビュー (2006年01月03日)
アイコン画像実咲
» メゾピアノ デビュー (2006年01月03日)
アイコン画像みゆれ
» 年末 (2005年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamiyure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる