あとでなおす 

April 04 [Tue], 2006, 10:42
・咲人『王子』ファンの方がサティさんのハジケっぷりをどう思っているのか気になる

・新弥さんに癒しを感じる

・覚様はもはや歩く伝説自称ネ申

・三枚目キャラが板についてるはずの黄泉さんがカッコよすぎて逆に困る


なんて書き留めてた自分はなんなんだ。。。病んでたとしか思えない(O∀O)


最近のをつけたし

・濃いメイクの柩さんはフクロウに似ていると思う

・昔はメイクばっちり柩さんのが怖かったのに今は素のほうが怖い
・でも大好き

・咲人さんのハジケっぷりが混乱を招いてる様が可哀想だと思う

・羽ばたき隊が伸び伸びしたっていいじゃないか

・4/1にあれ書くならやめる可能性少ないってことじゃない!という系統の発想の転換も大切だ

・景夕さんになら何呼ばわりされても構わない

・むしろ萌える


・私はこれでじゃが芋を愛しく思えました(変態でしかないね☆)

・靖乃さんのパフォーマンスは凄いぞ

・結良さんと舞っちょはマイナスイオン

・ススキノは敵だ

・お水の顔色ってどんなだ?

・見知らぬおじさんに『お疲れ様です』と挨拶をされた意味を知って泣きたくなる

・バビィくんが泣くほど好き

・亀梨くんのカッコよさを認めたくない




久々に馬鹿なことを書きました。気持ち悪くて人前じゃ書けないなこれ(^д^)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamiya_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる