らりらりらり(+。+) 

2005年11月28日(月) 20時23分
ん〜と、ハードスケジュールも終わって気持ちに余裕ができてきましたよでも、いよいよ受験勉強に必死にならないといけない時期になってきましたよそこで、今日は塾に行って来ました・・そしたら模試の結果が返ってきてて・・何じゃ、あのマーク模試の偏差値は・・||д・) 記述の方は思ったよりよかったからまぁいいか模試の結果で一喜一憂してたらキリがないので、無心に勉強するのみであります
んで、塾の帰りに北海道物産展に行きたくなって、トキハに行ったら・・いましたよ( ´艸`)バイトしてるとしぼ〜声かけようと思ったけど、接客してたからおとなしく帰りましたまた今度行くからね〜
明日も塾行ってがんばってきます

あひゃひゃ(´▽`) 

2005年11月27日(日) 1時12分
やった〜やったやったバンザ〜イついに地獄のような日々が終わりましたよ〜^^ 今日はバイトあったけど、前よりかなり子ども達とも話せるようになってきたし あ〜今から本気で受験勉強がんばらないとな〜>< 韓国語も勉強していっぱい話せるようになりたいんだけど、今はそんな余裕ないやね・・ 
よっしゃ、今日は寝たおすで〜

阿蘇キャンプから無事帰還 

2005年11月25日(金) 23時00分
無事、阿蘇キャンプから戻って来ましたよ〜マジそ〜と〜長かったB泊ぐらいに感じたよ・・ まず、あのワークショップのクラスにそんなに友だちいないから、グループで行動する時は、最初はちょい辛かった でも、最後の方は一緒に行動できる友達ができたから、よかった〜^^ プレゼンはどうなることかと思ったけど、みんなアドリブにしてはよくできたと思う 一つ大変なのが終わってホッとした〜
このキャンプに行って、唯一よかったことは、韓国人の留学生とたくさん交流できたことかなプレゼンが終わった後、かなり時間が余ったから、韓国人C人、タイ人@人、日本人D人くらいでゲームして遊んだそしたら、韓国と日本のゲームには本当に共通点が多くてびっくりした(゜ロ゜)ギョエ!! 罰ゲームは韓国式で、けっこう厳しかったけど、すんごい楽しかった〜(≧▽≦)国際交流って悪くないっ しかも、そこで超かっこいい韓国人留学生とも若干知り合いになれたし・・・と、まぁキャンプに行っていいコトもあったわな あ〜、何か大分で本場韓国料理がおいしい店ってないかな〜?例の韓国人留学生が日本の料理は全部甘いみたいで「どっかなぁい?」って聞かれたわけですよ>< 誰かいい店知ってる人は是非おしえてね〜

あ〜明日はバイトやぁ・・ハードスケジュールも明日で終焉を迎えるからがんばろっと・・

@週間ぶりの更新 ( ´ρ`)。o ○ 

2005年11月23日(水) 19時41分
やぁやぁ@週間ぶりの更新やね 
今日は、恐ろしいオープン模試がありましたよ・・(゜ロ゜)ギョエ!!何か時間通りに行ったら、係の人がかなりもたついてて、20分も遅れて始まった・・・しかも、エレベーター降りた瞬間に凍ったわ(o__)o たくさんの現役生たち。。私服着てるの私だけやし五分後くらいにようやく一人浪人生来たけどさ・・・肩身の狭い思いしたわ
話は変わって、明日から阿蘇にキャンプですよ・・orz 何か知らんけど、ダブルベッドらしいし、シャワーはないらしいし・・阿蘇でするプレゼンの話し合いが全然できてないんだけど、リーダーがほとんどやってくれました本当に感謝 ああ〜。。憂鬱やけどがんばって行ってきま〜す・・

死ぬかも・・・ 

2005年11月16日(水) 18時10分
さっき学校から帰って来ました何か今週から来週にかけてかなり多忙だということがわかってかなりブルー・・まず、金曜にレポート提出、土曜は一日バイト、日曜は唯一勉強できるが、水曜までにレポート提出しないとだめなのでそれしなきゃで、月曜は倫理のテスト、火曜は経済学入門のテスト、水曜は模試、木・金は大学のキャンプ・・・土曜はまたバイト・・それからやっと集中して勉強できるようになるかなあ〜あ書き出したら憂鬱になった

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 

2005年11月13日(日) 22時16分
今日は予定が何もない日曜だったから思う存分ゆっくりして、英語の文法の勉強して、政経もちょろっとして、ジャスコに買い物に行ってみた笑。でも、結局パンを何個か買ってジャスコ終了 その後は、ファンデがちょうどなくなってたから、買って家に帰ったのであります んん〜特に更新するような内容はないな〜・・・ 
明日もとりあえず大学ないから受験勉強たくさんしなきゃな

「今自分がすべきことは勉強である。だからその勉強を真剣にする」
これ、私のスローガンでつこれをいつも忘れずにがんばろうと思う

ううぅ・・・・ 

2005年11月12日(土) 23時36分
今日バイトがありました小6の授業のサポートみたいな感じのことをしてるんだけど、今日生徒に「何歳くらいに見える〜?(わくわく)」って聞いてみたら・・・「33歳!」「ん〜26歳☆」「いや〜22歳くらい」「27やろ〜」・・・・・・あいつらぬっ殺してやろうかと思いました・・私まだ20歳なんですけど〜〜〜〜( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚  一人もピタリ賞の生徒がいなかったことがただ悲しい・・そして一人くらいは・・実年齢より若い年を言ってくれてもいいじゃないっまぁ小学生の人を見る目なんてあてになんないからい〜や      ということで、あったまきた出来事でした

おえ〜||д・) 

2005年11月11日(金) 23時15分
え〜・・久しぶりの更新です今ドラマ「花より男子」見終わりましたよ( ´艸`)ムププ
やっぱいいっ(≧▽≦)あの物語最高本当人生のバイブルやわ・・・・・・・・でも、楽しいドラマの後は現実に戻されるよねぇよだきぃバイトに厳しい受験生活この生活のギャップがきついわ
あっそういえば水曜の大学のワークショップの授業でと・・と・友だちができた〜〜〜〜〜〜ボヤ〜っち座ってたら話しかけてくれてまぁじ嬉しかったあとあとグループ内の韓国人の女の子とタイ人の女の子とも仲良くなれた〜言語の壁はあるけど、とりあえず今はそんなに嫌じゃない阿蘇の合宿までにはもっと親睦を深めておきたいな〜

話は変わって・・この間ヤフーのニュースで、司法試験の大学別合格者が載ってて早稲田が一位だったやっぱいい大学はそれなりに実績を出しててすごいと思った本当に本当に本当に早く法学部に行きたい今年受からんと厳しいからな〜勉強三昧の三ヶ月にしなきゃな
明日は一日バイトで、金曜にはレポート提出全然楽しくない生活だけど、負けんからな〜ヽ(`Д´)ノ

ノシ 

2005年11月07日(月) 18時12分
今Hちゃんとメッセしてました本当に仮面浪人してるのが私だけじゃなくてよかった〜本当Hちゃんがいるから、妥協せずにいられます。はいちゅうか、うちら絶対合格しような 来春には違うキャンパスで笑ってるはず(≧▽≦)あともうちょいの辛抱だ〜

大学にて。。 

2005年11月04日(金) 13時47分
今、大学のメディアルームでブログ更新してますちょい早く大学に来すぎて、C限が始まるまでヒマなもんで。。何か久しぶりにメディアルームに来たから、春セメスターのことを思い出すなーよくHちゃんと来て、課題とかやってたなー
何か最近特にいいこととかなくて心が荒んでます、、、こういう時こそ元気でいかんとな大学に来ると、何でみんな楽しそうなんか謎ですきっとみんなやりたいこととかできてて幸せなんだろうなぁ私も早く早くあーゆー風になりたい
ところで、今日はドラマ、花より男子があるーーーーー超早く見たい今日は確か類がフランスに行っちゃうシーンなんだよなーん?マニいって?何とでも言ってくれ
んでは、そろそろ授業に行ってきます
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamiya05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる