明日は 

2004年10月09日(土) 0時36分
妹ちゃんの運動会&お誕生日パーティー。
楽しみだ。とても

早く行きたい 

2004年09月14日(火) 19時44分

今週末USJ行くっていうのに
ベトナム行きのことばっかり考えてしまうのは病気だろうか
もちろん楽しみなのよ、USJ!
でもね、一人で大冒険のほうがでかいのよね
今日も父に説得電話。考えとくよっていつもの返事だし〜
だから、今日は「サイゴンではボディガードやとうから!」と言ってみたら
それって確かなの〜?って。
わしは安ホテル覚悟で予算も少なくおさえる予定。
もうね、本気なの。
安ホテルは心配だとか話が進まぬ。。嗚呼〜
11月には行きたいいぃぃぃ

東京事変 

2004年09月08日(水) 16時57分

昨日は旦那さまが台風で会社が休みに
お昼からちゃんとご飯作ったも〜ん
台風が去っていった夕方からトイザラスやヨドバシに連れて行ってもらった
東京事変の待望のデヴューシングル群青日和をゲット
三曲目の『顔』という曲がめちゃくちゃよい
ほんとに良い、東京事変。

そしてホーンテッドマンションのDVDをゲットしてスーパー寄って帰宅な一日。

髪を切りに 

2004年09月06日(月) 0時54分


今日は彼氏と一緒に髪の毛をどうやらしに行きました
私は綺麗なブラウンになりましたよい感じです。
そして、店長さんとチーフに今度モデルになってね♪
といわれてしまいました
そのお店のポスターやらになるらしいです。。
少し恥ずかしいですが、楽しみです

焼肉! 

2004年09月05日(日) 4時00分

大好きな仲間たちと焼肉をいたしました。
コストコでだくだくにお肉を買って
みんなもりもりくってた!
その後、ボーリング
女の子チームは、1ゲームだけして、彼氏たちを時々応援して
あとはしゃべってしゃべってーめっちゃ楽しかった

USJ 

2004年09月01日(水) 21時51分
今月の18日に行くことになりました♪
2002年のクリスマスあたりにいった以来今回が2回目。
彼はスパイダーマン目当て。
私はセサミのアトラクション目当て。
それと、ハロウィンみたいだし楽しみ

台風がすぎて 

2004年09月01日(水) 21時31分
なんだか今日は涼しかった。
エアコンなしでも大丈夫
台風の日は彼氏がお休みだった!
朝っぱらからカレーを作ってくれたよ。
なんかオクラがどろどろになってしまったけど

心配していたMINIちゃんも無事だったー
父は愛車のSLたんをぷちぷちと青いシートで梱包したらしい
あきれるっつうかもうクレイジー。
お庭には屋根より高い木が数本あるんだけどそれもロープで固定したみたい。
父は台風が来るたびにこの作業を毎回おこなっているのです。

写真のUPの実験 

2004年08月27日(金) 2時44分


携帯から写真をおくてみた。
ブライス双子ちゃん
画像でかすぎたかしら。
でかかったのでけしましたー

 

2004年08月25日(水) 23時30分
ほったらかしにしてしまった。

この二日間みた夢が同じ内容。
お花の浮いたジャグジーバスにどうしても入りたいという内容
これは実現させるしかないねエステ行くぞ。

明日は 

2004年08月08日(日) 23時23分
5歳児の妹(腹違い・別居・最近妹の存在を知った)と1日遊ぶ予定。
17歳差か〜ステキ
ちょっとだけビビったけど、いまでは可愛くてしかたないのです。
姉妹というのにも憧れていたので、嬉しいのです。
妹も、かなり心を開いてくれてて一安心
父も、私たちにやっとカミングアウトしたので溺愛状態です
明日は、サファリに連れて行こうと、パパチーム(父&私&弟)は計画をしました。
夜はママも連れて焼き肉だー
P R
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール■
■名前■マミ
■私の色々■旅行や音楽を聴く事や何かを集める。ブライスが9体ある。音は『東京事変(林檎も)』『PE'Z』等を好む。旅は国内、海外どっちも好き。海外はまだ一度しか行った事がない。ただいま、根性&度胸試しの1人旅(海外)の計画中。英語も勉強中。
■家族構成■彼氏とフラン(Mダックス/クリーム/女の子/1歳)と福岡市にて生活。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamixxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる