あたしにゃ無理だよ 

February 28 [Tue], 2006, 23:54
最近全くといっていいほど書かなくてスミマセン。
なんか知らないけど忙しくて…(言い訳

とりあえず、前回の日記の顛末を書こうかな、と思いまして。
ダレも期待なんてしてはいないのは
重々承知ですが、まあ一応ね(笑

事の起こりからいきますと、急遽高校数学を教えることになったというか
指令が下ったのが、2/16のことです。

「2/18に教えてください」

キシャー!!と叫んだ(心の中でだけど)は言うまでもなく

「本当にすみません」

と心底申し訳なさそうに言われたので

「大丈夫ですよ」

と大人の回答をしておきました。
苦笑いで

で、その日にテキストを持ち帰り、
夜の11時から朝の6時まで必死こいて理解しようとしていました。

キシャー!! 

February 16 [Thu], 2006, 23:14
お城に立てこもり中のマミです。
皆さんこんばんわ(何その挨拶


突然ですが、

今、かなりテンパっております。



仕事関係でなんですけどね。
というのも、まあご存知の通り塾の講師のバイトをしてるんですが、
メインは中学生なんです。


しかし、何故か急に高校生をみることになりました。


以前、現代文と英語(これは監視してるだけだったけど)は
担当したことある。

だがしかし、今回は

数学。


一応私は、理系の高校いっていた(中退したけど←え?
それでも、大学はいかんせん文系だったので(何故
純粋な数学(ってなんだ)は高校以来ですよ。
もう忘却の彼方です(笑

やばい・・・土曜が本番なんですが
かな本気で

インフルエンザにかかりたいです。



いくら王様でも無理だよ〜(まだ引っ張る
おきたら日曜日ってことにならないだろうか。。。

オイシイ人間になりたい。。。 

February 15 [Wed], 2006, 1:58
どうも、覇王のマミです(笑
例の占いでこうなりました。
おいしいんだか、どうなんだか微妙な結果。

人生なんてこんなもんさ(謎

しかし、アレははまる。
なんとなく家族全員を占ったりして遊んでいました。

一番ウケたのは、

父親の「貴族」でしょうか。

いやーこれは笑った。
特に、愛する人には甘えるというとこ。

そうかそうか(何
てか、

いいなぁ。おいしいなぁ。

と結果を見た瞬間に思った私は、常にネタを探してる人間です(爆


参考までに(何の
その他の結果。

母親:護衛者
妹1(て何):技師
妹2(だから(略):ハンター

…やっぱり貴族が一番オイシイ(呟

チームヤプログ 

February 14 [Tue], 2006, 3:28

最北のブルマに流され、
着々とチームヤプログが形成されていっています(笑

というわけでこんにちは(謎
マミっていいます(え
ブログっつーものは、普段読まないし、
WEB日記もまともに書いたことがない自分としては
なんでこんなことになっているのか不明…
てか本当に何がなんだかワケワカメ(古)ですが、
ま、気が向いたときに書けばいいかな〜と思ってます(もはや消極的

日常にネタがないんだよ!(切れるな



ま、最初からぬるいテンションでいくのもよしかな、ということで



携帯変えました。
きっちり2年で機種変!!
勿論、ポイントがたまりすぎていて無料です(笑
まだ1500ポイント近く余っている(笑
で、ついでに使用可能範囲(?)を調べてみたら実家でも使えそうだ!!
良かった…これからは実家に帰るたびに孤独な人にならずに済む(笑
ありがとう3G(謎

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
■プロフィール■
名前:マミ
職業:覇王
最近の動向:禁煙しようと試みている(試みるだけ)
最新コメント
アイコン画像マミ
» あたしにゃ無理だよ (2006年03月09日)
アイコン画像みづき
» あたしにゃ無理だよ (2006年03月04日)
アイコン画像マミ
» あたしにゃ無理だよ (2006年03月02日)
アイコン画像マミ
» あたしにゃ無理だよ (2006年03月02日)
アイコン画像みづき
» あたしにゃ無理だよ (2006年03月02日)
アイコン画像ゆみちゃん
» あたしにゃ無理だよ (2006年03月01日)
アイコン画像にゃー。
» キシャー!! (2006年02月17日)
アイコン画像マミ
» チームヤプログ (2006年02月14日)
アイコン画像にゃー
» チームヤプログ (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamixx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる