将来。 

2006年10月09日(月) 23時36分
久しぶりにこっち更新。
誰も読んでないとみた(-_☆)キラーン


今は将来の事を考えてる。
看護の道へ進学したい気持ちが薄れてきた。
なくなったわけじゃないけど、今したいと思わない。
それよりも、もっと大事なことができたから。
出会って変わったことやから、
諦めたとか、逃げ出したとかじゃなくて、
進学はいつでもできるけど、
このチャンスは一期一会な気がする。

明後日は徳島戦・・・ 

2006年05月18日(木) 19時08分
山に出張してる相方くんと一緒に行きます・・・
相方くんは結構、ハマってるみたいで・・・
楽しみにしてる模様(笑)

このままサポにしたてあげなければ(・∀・)v

眠れないのは誰のせい 

2006年05月06日(土) 1時27分
稲葉さんの曲は全く関係ないタイトルです(爆)
なんか眠れない。

確実に、昼間寝すぎたから(^^;A

毎日無駄に過してしまってる・・・・

羊を数えようっと。

オ〜♪バモス神戸〜♪ 

2006年04月24日(月) 20時15分
なんか、歌詞(?)が変わってて、
しっくりこずに、乗りきれませんでした・・・・


初めてスタジアムに行ったときからもうすぐ3年・・・
あぁ、あのときは遠征なんて考えてなかったなぁ(笑)

湘南には行きたいと思います(≧▽≦)ゞ

うちのよっくん。 

2006年04月22日(土) 8時10分
よっくんはうちの弟。
6つ下やからか、可愛がって今まできたけど、
最近、ムサい(笑)

ちっさい頃は可愛かったのにな〜(´・ω・`)

1・2回生の頃を思い出す・・・ 

2006年04月20日(木) 0時45分
5月11日に、模試がある。
管理栄養士国試の模試。

幸い、今回は基礎科目のみやから、
解剖生理学、病理学、生化学、食品学、栄養学の5科目。

生化学、食品学はさっぱりや(爆)
栄養学て、どんなんや!?

というわけで、明日、ゼミ室で参考書読ませてもらうことにしよっと(^^;A



あと、思ったんやけど、
最近、全く休講情報のHPを覗かなくなった(笑)
前は休みにならないかと思って、毎日毎朝毎晩チェックしてたけど、
今は休みになったら困るし。
補講もいややし。

あ〜。まみも成長したのかしら(爆)

自分改革。 

2006年04月17日(月) 21時42分
ちょっと忙しいので、いい機会だ!
ということで、自分改革をしたいと思います。

具体的な内容はひみちゅ

面白いことを書かないと・・・というプレッシャー。。。 

2006年04月11日(火) 21時48分
最近、メインのmixi日記やけど、
なんか、みんなに読んでもらって、コメントもらいたい

ってわけで、いくつか気を使っていることがある。

@タイトルで内容がわかるものにする
A簡潔なタイトルを心がける
Bタイトルは一般に多い、「今日は・・・」のように、わかりにくいものにしない
C内容はみんなにわかりやすいようにまとめる
D読み物としておもろく仕上げる
E顔文字やフォントを上手く使って、よりわかりやすくなるようにする
F毎回のコメントに対するお返事をしっかりする←リピーター獲得のためwww

最近悩んでることは、更新しすぎてて、
読んでもらえてないものも多いということ。
でも、1タイトル1ストーリーの精神(どんなやw)で頑張ってますww

そして、こっちにもコメントほちぃにゃぁ・・・・

春休み終わり・・・ 

2006年04月10日(月) 18時23分
とうとう、最後の春休みが終わってしまった〜(>_<。)
というわけで、大学4回生になりました(-~~-)
あっというまの学生生活やわ。
って、まだ学生しか経験してないし、ほぼ全てが学生生活やねんけど(笑)

働いてる人は、すごいなと思う。
毎日仕事するんて疲れるやろな〜って思うし、
やりたくないこともたくさんあるやろし、
働きに見合った収入を得られるかどうかってのも微妙やん。
仕事で死にそうに忙しいのにお給料安いとか、よくいうやん?
お金をもらうってことに、それなりの責任もかかってくるわけやし。

将来就職したら、やりがいをもって、頑張っていけたらいいな。

ちょっともぉ・・・最悪!!! 

2006年04月08日(土) 22時53分
はい、最悪な事件が立て続けに・・・・・

@ヴィッセルが負けた
A相方が熱出した

凹むわぁ・・・・


相方が熱出したのは、仕方ないし、すごい心配はしてるんよね。
でも、でもね。
春休み最後の日に、予定してたお花見が中止になったのは、
正直、凹んだ。。。。

しかも、独り暮らしじゃないから、
看病しにとかって、会いに行くことすら無理やし。

来週もまた会われへんねんよね。
先週の日曜日にあって、今週金曜日に会って、
次会えるのはまた来週土曜日!?

先週は全く電話もしてないし、
来週もできないんかなと思うと、
相方やのに、すっごい遠い存在に感じてしまう。

メールも1日1回できたらいいほうやし。

でも、仕事やねんから、仕方ないんよね。

そういうことでわがまま言うような、まみじゃないからねっ。


とにかく。
早く風邪を治してもらいたいね。


そして、みんなも風邪に注意!!!