キャラバン最終3日前 

August 23 [Wed], 2006, 23:33
今日は松山です。
10年くらい前に観光に来た以来だったけど、のんびりと空気が流れている感じがいいですね。
お昼は五色そうめんを食べました。

そして、夜には博多入りし、屋台の長浜ラーメン食べて、本日終了なり。

キャラバン隊最終4日前 

August 22 [Tue], 2006, 23:22
いつもメールや電話でしか対応していない人と会うというのは、
今後さらにお世話になるし、とても良いことだと思いました

お昼は、大江町市場で海鮮丼をご馳走になっちゃいました。
ラッキーです
移動に時間がかかり、観光なんてとても出来ないのが悲しいけど、
金沢はいつかゆっくり観光しに行きたいです。

今日はいったん帰宅して、また明日から2泊で行ってきまーす

キャラバン隊最終5日前 

August 21 [Mon], 2006, 23:12
朝、新幹線で大阪へ
懐かしい人とも会えてうれしく思いながらも、無事大阪でのお仕事は終了しました
ドラマに出てくるような新しいビルに感動しました。

明日は金沢で打ち合わせのため、超音がうるさいわりには速度はそれほど
早くはない「サンダーバード」で金沢入りしました。
久しぶりのビジネスホテルです
なんとなく懐かしい感じ。
大浴場付きでーす
近所の洒落た居酒屋さんで軽く呑んで食べて、本日はおしまい。

新盆 

August 13 [Sun], 2006, 23:08
うちの実家にとってはじめての新盆です。
仏壇の飾り付けをして、おじいちゃんを迎える準備をしてから夕方迎えに行きます。
おじいちゃんは幸せな人生だったと思いたい。
どちらかが死ぬときに、あなたと結婚して良かったと心から言える相手だといいなと思います。

おじいちゃんは、もしかしたら今、ひとり娘のところに居るかもしれないね。

里帰り 

August 12 [Sat], 2006, 23:35
世間的にはお盆休みに入り、海外に行く人で成田はすごい人!
私は実家へ行くために東京を抜けて埼玉へ。
落雷で山手線が止まったんだけど、成田へ向かう人や指定の新幹線に無事間に合ったのか心配なところです。

今夜は私が使っていたシングルベッドで寝ます。
あまりにも細すぎて驚いた!
元にもどれないくらいの贅沢な人間になったらいけませんね。

お父さんは腰痛がひどくなって仕事辞めちゃってた。
そろそろ、エレベーターつきマンションか一軒家に引っ越しを考えたほうが良さそうです。

日記 

August 10 [Thu], 2006, 20:32
夏休みの人が多いから、帰りの新幹線が混んできた
昨日なんて途中まで立ってきたし
来週はお盆休みだからどうなっちゃうだろう
都内の電車はすごく空いているけど、なんたって新幹線だもんなぁ。

そろそろ、ダイニングテーブルが欲しくなってきたぞ
ちゃんとテーブルでご飯が食べたい
通販で2人用の買おうかな

ラッキー 

August 09 [Wed], 2006, 20:53
10月から新しい社員が2名増えることになりました。
これで少しは余計な仕事が減るかもと期待してます。
それで私の本来の仕事も減れば退職しやすくなりそう(^o^)

写真は昨日の夕焼けです!

キャラバン第三回目 

August 07 [Mon], 2006, 23:40
三回目の今日は、仙台まで行ってきました
いつも電話とメールだけで、顔を知らない人たちに会えるので
キャラバン隊に入隊できてうれしい限りです
次回の5日連続キャランバンまで、しばらく私のキャラバン隊は
休憩となります

キャラバン二回目 

August 03 [Thu], 2006, 21:14
五反田の会社まで説明会に行ってきました。
駅から遠くて、普段駅前に通勤してる私には暑さにやられそうでした(--;)

直帰したから早く帰れて、まだ明るい時間にお買い物に行ったけど店が7時までで買えなかったです(;o;)
豪華な夕飯?にしたし早めに寝まぁ〜す!!

キャラバン第一回目 

August 01 [Tue], 2006, 22:53
まずは首都圏の子会社から。
名刺を忘れたから早起きして会社に取りに行きました。

名刺入れがないから使ってない定期入れにしたけど、おかしくないかなぁ(^^;)
まっ!今だけだしいっか。
また明後日も首都圏の会社まで行ってきます。
今度は午後だから直帰できてうれしいかも(^-^)
お買い物できるもん!