にらばな 

2011年04月26日(火) 17時02分
マンションに引っ越しました。
やっとインターネットのある生活です。

引っ越して一ヶ月。
やっと、マンション専用ページにたどり着く。
遅い。

個人の時間が作れない理由を考えてみる…

要領が悪い?
子供と遊び過ぎ?
寝過ぎ?

わからんです。
多分、100%寝過ぎです。

車は… 

2010年06月24日(木) 14時46分
ペーパードライバーになって2年。
そろそろまずいと思って運転教本を開いたら、表紙の裏にメモが貼ってありました。

赤字で大きく
「車は左側通行」


私、2年前も絶好調!

 

2010年05月30日(日) 22時20分
桃のレモンメレンゲパイがうますぎて、ケーキ…作りたい!と思いました。

連日深夜帰りの主人は肥満になりつつあるとあれば、辿り着けないよ甘いもの。
私も産後、腹でたよ。

娘が食べるなら、やりがいもあるかもしれん

帰り道がシェイク 

2010年05月27日(木) 23時01分
すでにバターになっていました。
199円カエセ…

(無題) 

2010年05月20日(木) 14時36分
相棒の再放送をみていたら、
薫ちゃんが右京さんを
「杉下警部」
と呼んでいました。

胃液が出るほどモエた

晩御飯 

2010年05月20日(木) 8時54分
ギョーザの具をお好み焼きの粉で焼いたようなものです。
肉は入りません。
おろしニンニク入ります。
醤油入ります。
すりおろした人参も入ります。
(色が可愛いから)

お好み焼きと言って出すと、
お好み焼きではない
と訂正が入ります。

トマトごはん 

2010年05月18日(火) 19時32分
ベーコンとニンニクと玉葱とトマトを炒めて煮ました。
調味料はケチャップとソースと塩。みんな少しだけ。

うまいです。
定番メニューになりそうです。

牛乳が好き 

2010年05月13日(木) 17時42分
間違えて加工乳を買ってしまいました。

原材料
生乳、脱脂粉乳、バター

バター混ぜるくらいなら脱脂粉乳使うな。
保存がきくか。輸入か。
だったらもっと安くしろと、牛乳と同じ値段で売るなと
言いたい。

ミルキーがでかい 

2010年05月13日(木) 17時18分
家の前の小学校から、
「コンピューターおばあちゃん」
が大音量で聴こえてきました。

何事?

コンピューター氷上君に脳内変換されて、ときめもやりたくなりました。

お迎えじゃあ… 

2009年12月29日(火) 18時08分
頂き物の椅子にご満悦。
天に召されそうな雰囲気です。

娘よ。
おばあちゃんになった時の顔が、想像でき過ぎるぞ。
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像片桐和
» にらばな (2012年05月15日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ウィーのまみつん (2007年03月05日)
Yapme!一覧
読者になる