1/1着物を着ました 

2007年01月14日(日) 3時30分
二人ともとても喜んで着ていました。。

12/23。クリスマス 

2006年12月28日(木) 0時39分
早めにサンタさんがきました。。
葵は、じてんしゃほしいなってサンタさんにお手紙も書きましたよ。。
日向には、ぷーさんのリュックです。。
サンタさんはお父さんに似てたねって言ってきかせています(笑)

12月16日イルミネーション 

2006年12月28日(木) 0時13分
家族四人と母でイルミネーションを観に行きました。二人ともすごく喜びました(^-^)

12月3日突発性 

2006年12月28日(木) 0時07分
日向は突発性発疹をしていなくて、普通は、半年くらいでなるんやけど、、
一歳、3ヶ月でなりました。
熱が続いたあとやっぱり。。って感じでした。

ちなみに葵は一歳5ヶ月でなりました、

12月3日コンサート 

2006年12月28日(木) 0時00分
葵は 歌を作って発表しました。
不安になったのか、泣いて、歌えなくて、一回目は私が、弾きながら歌って、もう一度挑戦させてもらって、また泣いて、結局、お父さんに抱っこされて歌いました。
この写真はリハのときの泣く前です。
動物園って曲を作って歌いました。

11/25.紅葉 

2006年12月27日(水) 23時54分
家族四人と母と観に行きました。

怪我!? 

2006年11月30日(木) 17時13分
11月17日の出来事です。
はっ!って気付いたら日向が怪我?
って思ったら、葵が日向の顔にらくがきをしてた。

水性ペンだったからよかったけど、、

葵を怒るにも 日向を見るたびに笑いが出て‥‥

父、母に見せに行ったら
やっぱり最初は怪我と思ったらしく顔色が変わった。

そしたら、ちょうど 知り合いの人達が集まってきて(父母の家で話し合いをするのに集まってきて) みんな、どうしたのって笑ってるし‥‥

日向はお姉ちゃん大好きやから、何も言わず遊んでくれてるくらいに思ってらくがきさせたんだろうと思う。でも、鏡を見せたら、、驚いて固まってた(笑)

葵にどうしてそういうことをしたか聞いたら、、日向が、ぬりえの邪魔をしたから。だって。

落とすのが大変だった。日向は、お風呂にも入らず。顔のらくがきを落とされなから泣きながら寝ました。

とれてよかった。

10月29日 

2006年11月03日(金) 2時39分
結婚式の次の日、弟とその彼女がホテルに迎えに来てくれて
東山動物園へ行きました。

二人とも喜んで興奮していました。。

10月28日 

2006年11月03日(金) 2時36分
結婚式で葵はてんとう虫のサンバを歌いました♪
三歳なのに五歳と紹介されました( ̄^ ̄)

それからお色直しの時に新郎新婦と
葵ともう一人、男の子も一緒にメッセージカードの籠をもって登場し、新郎新婦に渡しました。
葵はその男の子と結婚したと今でも勘違いしてます(笑)

疲れたけど楽しかったようです。

10月28日 

2006年11月03日(金) 2時30分
ダーリンの友達の結婚式で岐阜へ。
日向は披露宴の途中で寝てしまいました(-_-)zz
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamiusagi9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる