体験乗馬 

August 11 [Fri], 2006, 6:27
以前からず〜〜と馬に乗るのが夢だった私・・・

たまたまネットで見つけた体験乗馬に行って来ました。

20分くらいで、並足から早足まで体験したんです。

乗せてもらったのはグッチ君雄のサラブレットでした。

とってもおとなしくて、やさしく乗せてくれました。

気分爽快。馬っていいですね〜〜。

自分でたずなをもって駆け回りたいと思う今日このごろです。


報告

今日新しいメガネもらってきます。

ちょっとイメチェンです。

桃狩り 

August 01 [Tue], 2006, 23:38
行ってきました。

天候が悪かったから、まだ少し早かったかな〜。

でも、お土産の桃は2〜3日で美味しくいただけそうです^^

7個ほどお土産に買ってきたから、楽しみです

ビューティー 

July 18 [Tue], 2006, 8:59
最近、お肌の衰えを感じてます。

やっぱり、年齢にともなってダメになりますね〜悲しい限りです。

いまさら〜〜なんて思ってたんです・・・

やっぱり努力しなくっちゃいけないと思い・・・

コラーゲン、ヒアルロン酸などを採ることにしました^^

ついでに、コエンザイムなんかもやってみたりして・・・

まだ、3日目なんで変わらないけど〜

がんばって日焼け対策して〜夏を乗り切ろうと思っておりやす

自分に投資するのも悪くないよね

6月ももう 

June 26 [Mon], 2006, 23:19
今週で6月も終わりますね。

来週からは・・・魔の7月がやってきます。

7月は・・・・・・夏休み!!!がやってくるんです。

考えただけでも恐ろしい・・・

何故って?

我が家の小悪魔は6時に起きようが、7時に起きようが、気象すれば・・・・・

今日のお出かけどこいく?

母:「まだ、わかんないよ」(○○○なんて言おうものなら大変!!)

(朝ごはんも食べないでパジャマのまま玄関ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ !!)

それが、一日中続く・・・

考えただけでも、疲れます。

ところで・・・我が家は娘が土日休み。

旦那様は水曜休み(不定休)

で家族全員の休みがあわず・・・・

結果的に主婦の休みが・・・・ナイ!!

日中休みといわれればしょうがないんですけど・・・

お疲れな今日この頃です。。。。。

日曜の夜。 

June 19 [Mon], 2006, 12:29
サッカーで日本中が湧いて中
チャットでもしようかな〜〜と思いパソコンを開いた
が{超びっくり}
回線工事でつながらず、がっかり。
仕方なく、サッカー見てました
引き分けでしたね〜〜残念、残念。
でも〜そんなに熱上げなくてもいいと思う今日この頃です。
しょうがないのかな???

話は変わるんですが、医龍
関東圏で夕方再放送するみたいなんですよ〜〜
私の住んでる地区ではやらないの
誰かビデオ撮ってくれないかな〜〜
全部見たい・・・

坂口く〜〜〜ん 

June 18 [Sun], 2006, 5:37
医龍
って知ってますか?
今、フジテレビでやってるドラマ
かなりはまってます。
元々坂口君が好きなんですけど、医龍の坂口君はすごぉぉぉぉぉくかっこいい!!!!
毎回ビデオに撮ってみてます。
目がになってます。
でも〜〜、あと1話で終わりなんだよね〜〜
再放送しないかな〜。最初から見てないから・・・
1話から見たい!!!

よろしくね。 

June 12 [Mon], 2006, 23:31
こんばんは。
今日は、娘が6時に就寝。私も一緒に8時まで寝てました。
それから、ネットしながら内職。
内職も終わって、ブログを新たに立ち上げました。
今回からは、日常の事をちょこちょこ書いていこうと思ってます。
内職が忙しいとなかなか更新できないかおともあるかも・・・
がんばって少しだけでも書けたらいいな。

あとは・・・私のプチ出合いについてもね
どういう出合いかは・・・秘密です。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
年齢:33歳 職業:専業主婦 家族:娘と旦那様♪ 血液:B型 住居:日本の真ん中 性格:日替わり定食
最新コメント
アイコン画像麻美
» ビューティー (2006年08月02日)
アイコン画像やでんしょうぎ
» ビューティー (2006年08月01日)
アイコン画像麻美
» ビューティー (2006年07月29日)
アイコン画像なほママ
» ビューティー (2006年07月21日)
アイコン画像麻美
» ビューティー (2006年07月19日)
アイコン画像atu
» ビューティー (2006年07月19日)
アイコン画像麻美
» 6月ももう (2006年07月06日)
アイコン画像ひろし
» 6月ももう (2006年07月06日)
アイコン画像atu
» 日曜の夜。 (2006年06月20日)
アイコン画像麻美
» よろしくね。 (2006年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamityandayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる