花呼吸 

2009年03月19日(木) 11時36分
遅くなったけど、昨日の体重です。

朝  54.2kg
夜  54.7kg

少し戻ったかな。
って、これくらいの誤差はあまり気にしないほうがいいね!

昨日から、『花呼吸』というものをはじめてみましたo(*^-^*)o
やり方はとっても簡単

きれいなお花をイメージして、匂いを嗅ぐように
お腹をへこませながら鼻から大きく息を吸い、
お腹をふくらませながら口から息を吐く。

この呼吸を1日10回やるだけ。

この呼吸をすることで、体内に酸素がたくさん入って代謝が
上がりやすくなるんだって。

まだはじめたばかりだけど、大きく呼吸するのって気持ちいい!
続けていくつもりです♪ヽ(´▽`)/


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まみっち
読者になる
25歳の私。
一番痩せていた時からなんと10kgも増加!!

これはヤバイ。

原因は
@過食
A運動不足
B甘いものがやめられない
C間食が多い

このままでは服が着れなくなってしまう!!
と、いうわけでダイエットを決意いたしました。
(すでに着れない服が多いけど)

現在の身長と体重
身長  153cm
体重  54kg

目標は−10kg
もとの体重に戻りたい!!

頑張りますo(*^-^*)o

ダイエット開始日 2009年3月13日
最新コメント
アイコン画像まみっち→結菜さんへ
» 今日は風邪が強い (2009年03月15日)
アイコン画像*・.結菜.・*
» 今日は風邪が強い (2009年03月15日)
アイコン画像まみっち→結菜さんへ
» 始めました (2009年03月14日)
アイコン画像*・.結菜.・*
» 始めました (2009年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる