うっ・・・ 

May 28 [Wed], 2008, 15:15
1時間かけて書いたのに全部消えました。
めちゃくちゃ長かった。
諦めます。
でわ。

お久しぶり☆ 

May 22 [Thu], 2008, 20:31
こんばんゎ     お久しぶりですの〜

もうすぐ、研修旅行    ちょうど、あと、一週間
楽しみ〜   明後日くらいから、用意開始ですべ

今日、電車で寝ちゃいました
乗り過ごしゎしなかったけど・・・   良かった・・・
今日ゎ漢字・英語の豆テストがあったから疲れました・・・
それに、部活でゎ創作ダンスの発表会みたいのがありました
1年生のテーマゎ  「「花」」  ですっ
バラバラで恥ずかしかった
2・3年生の先輩ゎかっこよかった

今日も、これから勉強しま〜す   内心、メンドイ・・・
数学1&英語を  
私立だから、電車通学   
早寝早起きしないと、電車に乗り遅れちゃうから11時にゎ寝ます
だから、時間の使い方を有効につかわないともったいないから・・・

 ってことで、今日ゎこの辺で 
明日も、良い一日を〜

母の日 

May 11 [Sun], 2008, 17:51
今日は母の日だすの〜
皆さんはなんかやった
うちは 「チョコキューブ」と「苺のデザートグラタン」を作りました
味はまあまあかな

んで、昨日、レイソルの試合があった
もちろん 勝ったよ
古賀ちゃんも出てました
っと しかし    後半の最後、担架で運ばれて病院へ・・・
HPを見たら、顔面強打・軽い脳震盪 だと
どうしてくれるんだ〜    レイソルの要を
まぁ もう大丈夫みたいだけど

今日は焼き肉みたいなので この辺で・・・
バイニャラ ニャライバ〜

式典 

May 09 [Fri], 2008, 18:14
お久しぶりです

今日、うちの学校の創立記念式典がありました
式典は学院長の法話などなど・・・
めちゃくちゃ眠かった   寝てる人もいたし・・・
式典のあとに母の日を祝う会みたいのをやりました
ダンス部、やってました
ダンス、上手〜   憧れる

HK 24日、またLaQuaに行きます
今度はこの前と違うメンバーで行くべ

明日は、テスト&部活です    頑張るぞっっ

LaQuaとレイソル 

May 06 [Tue], 2008, 20:50
今日、友達とLaQuaに行きました
めちゃくちゃ面白かったよ

今日も古賀ちゃんのおかげで勝った
7位まで行った

今日はこの辺で・・・   眠いんです・・・
でゎ  また明日、更新します・・・
おやすみなさい

ただいま〜 

May 05 [Mon], 2008, 19:58
こんばんは   お久しぶりです
GW、白浜に行ってました  
アイスクリームいっぱい食べた

レイソル、勝った〜〜〜〜〜
あと、10cm下だったら古賀ちゃんのゴールだった・・・
でも、いいか〜〜〜〜〜
明日も試合    頑張ってね   
古賀ちゃん

明日はLaQuaに行きます

GW 

May 03 [Sat], 2008, 11:09
おはよ〜ございます
今日から旅行  めんどくさい
宿題、たっぷり鞄につめて・・・
ってことで更新できません   ごめんなさい
帰ってきたらい〜ぱい書きます

でゎ 楽しいGWを お過ごしください

may dey 

May 01 [Thu], 2008, 20:29
今日は may dey   うちには関係ナイけど・・・
もう、5月だね・・・   早いっ
5とえば・・・古賀ちゃんだよねっ
明後日からGW
3・4・5日ゎ旅行  白浜まで行く
6日は学校の友達15人ぐらいでらでLaQua   めちゃくちゃ 楽しみ
ジェットコースター乗って、お化け屋敷行って・・・
想像するだけでワクワク気分
でも・・・宿題が・・・(泣)

まぁ、頑張ります

蚊踊漫 

April 30 [Wed], 2008, 20:02
今日、朝、キレました
蚊に
耳元で「ぶぅ〜ん」って鳴るんです
気味悪くてそのまま起床(4時30分!)
でも、今日ゎ日番だったから良かった
いっぱい腫れてました  5ヵ所ぐらい・・・
一番、ムカついたのが唇に刺されたこと
なんていうか・・・  不自然で・・・
夏とか寝てると耳元で飛んでるんですよね〜
まぢめに困ります
世界中から蚊がいなくなっても別にいいです

HK うちが所属しているダンス部
1年生ゎなんもなかったけど、2〜5年生は発表してました
ダンス上手い  衣装かわee
憧れる〜      うちも来年は・・・      
明日から本格的に部活が開始です     まぢめに頑張る

HK  今日、マンガ買ったよ
「僕の初恋を君に捧ぐ」っていうのを・・・
感動的なんです
是非 読んでみてください

今日はこの辺で・・・   また 明日

wii 

April 29 [Tue], 2008, 16:28
最近の日課・・・wiiをすること
特にマリオカート
CMとかで上地とかがやってるやつ
ハンドル操作ゎ難しいけどハマってます

今日、サッカーがあったよ
負けちゃったよ・・・
J2には行かないでほしい
でも、古賀ちゃんが出てたからいいやっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamitokizawa
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かな
» GW (2008年06月23日)
アイコン画像わたしゎ誰でしょう。。。
» うっ・・・ (2008年06月14日)
アイコン画像ミワコ
» うっ・・・ (2008年05月31日)
アイコン画像かおチン
» うっ・・・ (2008年05月28日)
アイコン画像かおチン
» お久しぶり☆ (2008年05月27日)
アイコン画像ミワコちぁん
» お久しぶり☆ (2008年05月26日)
アイコン画像ユキ○ちゃんっっ(ワラ
» お久しぶり☆ (2008年05月23日)
アイコン画像ユキ
» 母の日 (2008年05月22日)
アイコン画像ミワコちぁん
» 母の日 (2008年05月18日)
アイコン画像かおチン
» 母の日 (2008年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる