きなちゃんへ

November 20 [Fri], 2015, 23:25
おたんじょうび おめでとう☆

いまでもいつまでもずっと
だいすきだよ


おねえちゃんより

きなちゃんへ

April 05 [Sun], 2015, 15:07
桜雨です

今年はお花見ができていません。
桜の写真はたくさん撮ったけど

前回のお手紙の後いろいろあったけど、報告できるしあわせな出来事ではありません。
それはなかなか難しいのです

がんばったので、まあ、よしとします。

これからいいことがたぶんたくさんやってくるのです。
そんな気がします。

次にきなちゃんのところに行くころには、いい報告ができるといいな。
そうなったらもちろんきなちゃんのすきなものをたくさん持っていくのよ。

というわけで、お力添えよろしくたまわりますよ


おねえちゃんより

きなちゃんへ

June 26 [Thu], 2014, 23:50
暑い!
風呂上がりなのにおねえちゃんの頭は汗だくなのです。

最近よく見てるキャバさんのブログに促され、初のiPadからのお手紙☆

またも新しいお仕事に就いて3ヶ月。
なんとか続けて働いています。
契約は3月末までなのだ。気負わずがんばるつもり。

今、髪の内っ側の毛を触ってみたら、きなちゃんの耳のあたりに少し感触が似てた。
お尻のごわっとした毛や、首元のふわふわした毛は、なかなか代用品が見つかりません。

今日あたり、ナデナデされにおいで。


おねえちゃんより

きなちゃんへ

March 23 [Sun], 2014, 23:33
ずいぶんと久しぶりになってしまいました。

こないだきなちゃんとこに近況報告に行きましたが、おねえちゃんは相変わらずなのです。
変わらないことも才能なのです。
現状維持も立派なものです。

今の職場もあと1週間と少し。
ころころ変わることに慣れてきているような気もする。
それこそ、おねえちゃんの好きなメリーポピンズみたいに。
東の風と共にやってきて、西の風と共に去るのです。
なんてね。

そんなおねえちゃんは、近頃、きなちゃんに似たあの子に会いたくなっているのです。

それは難しいことだったりするので、きなちゃん、また夢に会いにきてください。


おねえちゃんより

きなちゃんへ

September 25 [Wed], 2013, 0:16
花粉にやられてます。お久しぶりのおねえちゃんです。

このあいだはみんなできなちゃんのところに行ったけど、相変わらずのいい天気やった。
おねえちゃんは最近ちっとも晴れ女ではないので、やっぱりきなちゃんはすごいな。

おねえちゃんの夢には出てきてくれませんが、みんなのとこには行ってるのかな?
秋になって、冬の気配が少しずつやってくると、とりわけきなちゃんに会いたいです。

とはいえ、もう少しここでがんばらないといけないみたいでくじけそうです。
花粉が思考回路に影響しているのかもしれない。今も目がかゆいし。

おねえちゃんのまつげがなくならないように祈っていてください。


おねえちゃんより

きなちゃんへ

July 01 [Mon], 2013, 22:23
2013年も、あと半分になりました。
これから暑い暑い夏がやってきます。
ま、もうすでに36℃とか経験しちゃったけどね。

身軽になって半年経って、それでも死んだみたいに生きています。
体重が戻らない。
食べども食べどもです。こんなの初めてで、少し危機感
おねえちゃんのお胸があばらに負けそう。

昨日はお兄ちゃんが来てたね。
おねえちゃんは食べれなかったけど、スイカもあったね

おねえちゃんは、きなちゃんのお守りに救われていたのかもしれないなあ。
気持ちも。

今、おねえちゃんと会ったとして、きなちゃんにおねえちゃんがわかるかな。


おねえちゃんより

きなちゃんへ

June 01 [Sat], 2013, 22:44
今日、テレビでちょこっとだけキャバリアがでてたんだよ〜
賢くて、優しくて、人懐っこくて、ほめられてばっかで嬉しかったなあ

明後日に再放送するから録画するよ。キャバリアほんとかわいい
なでなでしたいなあ。あの絹のようなひんやりとして柔らかい髪とか。
しょうがないから、自分の髪の毛とかしてなでることにします。
って。ちょっとむなしい


おねえちゃんより

きなちゃんへ

March 23 [Sat], 2013, 1:50
元気にしてますか?

明日、みんなできなちゃんのところに行くよ。
7回めの3月になってしまうんだね。

感触や声や匂いや足跡や影や後ろ頭や、おねえちゃんが大好きだったいろんなことを、忘れてしまったらどうしようかと思っていたけど。
まだしっかりと覚えています。

おねえちゃんがつらくてつらくて、胸に残していたきなちゃんの一部は、いつか一緒に眠れるように埋めてこようと思います。
今までごめんね。
今までありがとう。

手紙は、ときどきだけど、まだ書くことにします。

届いていたらいいな。


おねえちゃんより

きなちゃんへ

January 17 [Thu], 2013, 0:55
お手紙がしばらくぶりで申し訳ない。
お誕生日に挨拶にいけてよかったです。
おねえちゃんはなんとか元気です。

いろんなものを手放すことにして、手放してみてまだとても疲れています。
おねえちゃんの幸せが何なのかを考え直すいいタイミングだと思って、忙しくはしないようにしています。
12月はひどかったからね。

きなちゃんといるときはわかりやすいくらいに幸せな毎日だったんだけどな。
おいしいもの食べて、にこにこ笑って、きなちゃんとうたたねして。
過ぎた日々が輝いて見えると心が痛い。

幸せを強く願う者ほど幸せに近づく

信じるしかないね。


おねえちゃんより

きなちゃんへ

November 20 [Tue], 2012, 22:08
お誕生日おめでとう

今日はてっきりきなちゃんのところにご挨拶に行くもんだと思ってお休みを取ってたけど、行けなくてごめんね。
ケーキも明日になっちゃうな

クリスマスも、今年はどうなるかわかんないや
したいの?って聞かれて、したいかどうかわかんなかったけど、やっぱしたいかも。
って、仕事があるから会えても一瞬だけど。

きなちゃんがいないきなちゃんの誕生日も6回目。
6年、というとあまり時が経っていないような気がする。
今年は、いろいろと変わってしまっているようです。
いいこと、なんだよね、これはきっと。


おねえちゃんより
プロフィール
ムービーボード
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
P R
http://yaplog.jp/mamitokina/index1_0.rdf