一途・−水がなきゃじき枯れる花−・ 

March 20 [Sun], 2011, 16:16
やばすwww
一途めっちゃ感激
いーなぁーいちずっ!!
なんか綺麗←笑

一途なんだけどなぁー
僕も←

伝わらないってより
伝えれないっていう
乙ッ!!\(・o・)/

もーいよー
もーーーいんだお・・・・

とか言っても忘れたり
あきらめたりなんて
しないけど(・・´)キリッ
今でもまだまってるとか
うちテラばかすwww

綺麗なお花だって
愛情だけじゃ育たない
水をあげなきゃ
じき枯れちゃうのは知ってるのに
太陽の光さえあれば
また輝きを取り戻せる

とか、バカな考えのうち←笑

分かってますよーっだ。

でも、あきらめるのが無理だから
とことん太陽を(ry
そのぐらい無理なことを
諦めずにやってるという
考えを再現←ばかw

結果:うちはバカ
皆知ってるよねwwwはいはい。

あぁーいつ涙はかれるのかなぁ

朝から夜までないてるとか
うちどうすればいいのさぁ〜
しかも独りじゃ絶対寝れないしww

でもー今の君はやだ
うん。好きだけど嫌い
・・・嫌いじゃないんだけどヤダ

僕がメールすれば
またナンチャラカンチャラ←自己規制
別にそこまでの話じゃないけど
なんとなくwww
とか、君は言ってくれるんだろーけど

君の背後にはあのこがいるから
僕はそんなのやだから
だからメールしないし。

前メールしたのだってすっごく勇気
振り絞ってやったのに
何回か会話したらそこで返信
来なくなったし←結構、深い傷

返答にこまったんでしょ。
そーだよね。
何日間かたった今でもないんだから
いたいとこ付いちゃったのかな←

もううち諦めるってか
忘れちゃえよって自分でも思うー
無理だから泣いてるのにさ。

地震 

March 20 [Sun], 2011, 15:58



今でも強い地震がある・・・


怖いなぁ〜
怖いよぉ(´・ω・`)

ひろきにいちゃん可哀想だな・・・

やっぱ男1人っこだから我慢しちゃうのかな
すぐ隣には彼女さんがいるから精神的には
少し落ち着けるよね・・・それが救いだよね
ほんとは思いっきり泣きたいんだろうな・・・
絶対、お葬式には行くからね。何が何でも。
せめて、せめて死体だけでも戻ってきて…
神様、お墓でゆっくり休ませてあげたいよ。
津波見たとき、逃げようとしたとき。
とても。とっても怖かったと思うから。
もう、何も考えずゆっくり休んでほしい
いいよね・・・・?もう、いいよね。
お願い。お願いします・・・
いつになってもいいからゆっくりでいいから、
だから、私たちの元へ・・・・・・
お願いします。

いつになっても絶対にお葬式はやると思う。
そしたら、ひろきにいちゃんとも会うんだろうな
当然だよね・・・w彼女さんは、来るのかな?

親戚みーんな集まるんだよね。
総勢何人になるのかな。
まぁ、すっごく多いことは確か。


ひろきにいちゃん。
皆、みんないるからね。

でも、ひろきにいちゃんすっごーく
すっごく頭いいし。優しいし
賢いし。大丈夫だよね。

自慢のおにいちゃんだよっ!

あぁ、誰かに気づかれないか心配(笑
うちの親戚、皆すごく頭いいらしく
教授とかたくさんいるし他にも・・・ゴニョ
PC関係の人も・・・げふん←w
なんかもーすごいんだもん・・・ッ(グスン




脱・力・感← 

March 19 [Sat], 2011, 17:16



首いたなぅ


寝違えたわけじゃないんだけどどうしてだろ・・・


なぁんか・・・・・・脱力感←

具合悪い・・・なんか・・・・・・・・

はきs(((ry

頭も痛い。

人の生と命。涙・・・ 

March 19 [Sat], 2011, 15:22


2011年3月11日(金)
東日本大震災
300年に1度という大地震


1週間以上過ぎてもなお行方不明だった身内
今日。死んじゃったのが知らされた・・・・

家から遠い病院からの帰り道
港の近くを走っていて車ごと
海に流されちゃったって・・・
山のほうに逃げたらしいけど
津波の方が速かったんだね

今まで皆一生懸命探してた。
僕はPCでずっと調べてたし
お母さんは安否の確認など
色んなところに電話してたし
お父さんはずっとテレビで
安否者の名前を朝から夜まで
他の人も色々と必死になって
地震から一睡もせずに今まで
探してくれてた人もいた。

でも・・・・・・・・・・
でも、知らされた事実は
あまりにも悲しいものだった。

いつも僕たちの心配をしてくれた
思い出がいっぱいあるよ。
一緒に買い物にもいったよね。
ビーズでキーホルダーを
作ってくれたり。
年賀状は欠かさず毎年交換

家が遠いからうちが遊びにいったのは
1回、幼稚園の頃おばあちゃんと一緒に
だったけど、今でもあれは忘れてないよ。
もっと、もっといっぱいお話したかったよ
また遊びに行きたかったよ・・・
でも、あの家も柱1本たりと残ってない・・・
一緒に買い物にいったあのお店も・・・

電話で話したのだって少しだけじゃん。
まだうち、なにもしてやれてないよ・・・
うちが高校に行くのすっごく楽しみに
してくれてたじゃん・・・・

気が早すぎだと思ってたけど
うちの花嫁姿だって見たいって
いってくれてたじゃん・・・

まだまだこれからだったのに...


こんなこといっても戻ってこないのにね。


おばあちゃんの方がお父さんの方が
うちよりも思いではたくさんあるし
すごくすごく辛く悲しいのは分かってる。

だからうちはみんなの前では泣かない。

でもね、独りの時はこらえられなかった
何時間泣いても、何十時間泣いても
涙は枯れずにうちの頬を伝い落ちる。
声を出したくても気づかれちゃうから
必死で唇をかんで声をださずに。
涙が流れてくるのはどうやっても
こらえられなかった・・・・・

心の中でうちを呼ぶ声が何度も
何度も聞こえるんだ・・・・・
そのたび涙が出る。

どうしてこんなにも涙は流れてくるの・・・・?


ご飯なんて食べれるわけない・・・・・




独り、部屋で今も泣いてる。
誰にも知られずに・・・・・



悲しい、辛い。
苦しい、寂しい










怖いよ・・・・・・・









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月10日
  • アイコン画像 現住所:岩手県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽聴くこと♪-ボカロ1番!RADやヒルクライムファンモンとかぬw
    ・スカイプ-スカ友募集してますおっ☆
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる