これって恋?!?! 

2006年06月12日(月) 16時54分
大好きだった彼氏と別れてからもう3年半・・・
やり直したくて何回もチャレンジしたけど結局ダメで忘れたくてA
友達の紹介とかで仲良くなった子と付き合ったけど頑張って2ヶ月、
早かったら1ヶ月ぐらいで元彼とのギャップや比べちゃったりで
苦しくて別れちゃってた
それ以来、もう本気で自分から好きになるまで誰とも付き合わない
と決めて早2年半・・・
未だに運命の人は現れない
もう大学生活半分終わっちゃったよ
って(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? って感じやし

そんなマミやけど最近メッチャAチョーーーーットだけいいかもって
思う人が現れたの
でも、その人はミクシーっていうコミュニティーサイトにいる
友達の友達で大学院生 マミの地元にあるに行ってるから
もカナリ近くてチョットしたきっかけで最近まみから送って
そのサイト内でしてます
色んなトコに出掛けるの好きらしくて冗談で「また、どこか連れて行ってくださいよ
って言ったら向こうも「俺でよければドコでも連れてくよ
って言ってくれたけどのアドは交換してないし向こうはマミに対する
興味はゼロで全然って感じ
まだ好きとか全然そんなんじゃないけどこれからどうなんやろ・・・

疲れたぁ・・・(>_<) 

2006年06月10日(土) 23時50分
今日は1日バイトだった・・・
しかも10時〜23時半マデホンマは21時マデやったのに
メッチャ忙しくて帰れなかった
7時ぐらいからお客さん来始めて止まらんかったし
ワールドカップ始まったのにみんな見ないのかな
まみ、帰ってきたらもう終わりかけやったし

結果1−0でイングランドの勝利
ベッカムかっこよかったなぁ

ワールドカップ開幕!! 

2006年06月10日(土) 1時00分
今日ついにワールドカップ開幕です
まみ、あんまりサッカー見ないんだけど今回は見てみようかなって
日本の初戦は12日だっけな
それは絶対見ようっと
今日はバイト忙しくて疲れた・・・
とういことで寝ようっと
みなさん、ワールドカップ楽しんでねぇ

今日から・・・ 

2006年06月09日(金) 9時01分
頑張って書いていこうと思います
どんな内容になるかはわからへんけど・・・
まみの日々の成長が表れたらいいなぁ
とういうことで、みなさんよろしく
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 今日から・・・ (2006年06月24日)
アイコン画像モブログランキング
» 今日から・・・ (2006年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamitindiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる