ネ兄!!1年1ヶ月 

October 30 [Sat], 2004, 0:08
今日ゎとりあえず学校行ったーー
3時間で終わってあやのとマックgogo----
であやのとバィバィしてーーひとりでOPAへ 寂
ファージェケにひとめぼれ(*゚∀゚)=3ハァハァ
んでー旦那と駅で合流してーー
旦那邸へ帰宅(´・∀・`)
今日ゎ付き合って1年1ヶ月なのでーす♪誰
とりあえずニャンニャンしーのイチャイチャしてたよね 照
旦那が照れながら好きってゆってくれた(*ノ∀ノ)イヤン
なんか付き合い長いと好きってゆーの恥ずかしくなるよね
幸せだなーーん(*´∀`*)
旦那のおかげ(鬼はぁと
とりあえずあなた堂本光一に似すぎだから プ
だーーいすきだよっ


祐樹麻美

別世界の人 

October 29 [Fri], 2004, 18:32
今日ゎ金曜日だからあっという間に学校終わった!!
でも明日も学校あるしねぇぇぇ('A`)マンドクセ
私立ってうざいね(鬼はぁと
授業なぃのに学校とかだるいよ ニコ
あやのと帰りにモス寄ったー
蒟蒻なんとかバーガー食べたいね(´・∀・`)
まぁ海老カツバーガーマンセーだけどね!!!!素
うちモスとロッテゎ絶対海老カツだから!!
海老大好きなんでーす♪何
てかあやの!!あなたの悩みゎ彼氏さんに
気の毒過ぎるよ…(´Å`)汗汗
それでもし別れたりとかしたらただの
お馬鹿さんだかんねーーっ素
それ乗り越えなきゃ一生卒業出来ないよ ヮラ
てかふたりで必死になってバイト探してたね プ
まぢ誰か埼玉県民うち等にバイト紹介してょ!!素
なんかいー仕事なぃかなぁ(・_ゝ・)ムムーン
旦那と同棲する約束なのに金なさすぎだからね ニコ
そーいや明日で旦那と1年1ヶ月だわあああ♪
明日ゎニャンニャンですね(*´д`*) ハァハァ

ニャンニャンヽ(´ρ`)ノ 

October 28 [Thu], 2004, 18:22
今日ゎ開校記念日で休みだた!!最高
素敵にお昼に起床(´・∀・`)ニマ
でずっとPCやってた!!
そーぃゃ携帯版HP閉鎖した プ
でもまた作ろかなーどぉするかなー 何
友達ほしいし作るかなーー 哀
ハァー友達下さい(´・ω・`)
友達いるけど家みんな遠い…
毎日のよおにマターリ出来るよおな友達欲しい
まぁ携帯版HPつくろ!!ぅん

まぁ5時に旦那様が来てコンビニでカップラ食って
うちんちでマターーーリニャンニャン(*ノ∀ノ)イヤン 爆
最近なんか仲良しだぁね(鬼はぁと
幸せだよぼくーーー♪♪
大好きだよ(゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ素

ひさだ 呆 

October 27 [Wed], 2004, 23:39
久々の日記ですみますん
って日記読んでる人なんていねーかヽ(´ρ`)ノ悲

あやち!!ぁやちゃん!!
日記見てないと思うけど・・・
元気になりました(´・ω・`)キラキラ
いっぱい心配かけて御免ね 切実
んでもってありがとおおお
人生最大の罪だと思ってます

てか縮毛かけて髪切った!!
でもなんか餓鬼っぽくなっちゃったああ 落
だからエクステ付けるんるんるん♪
金ナィからCLIP JOINT GOTで50g5000円の
人毛さっき買っちゃった!!
オンラインって初めてだからよくゎかんなぃ シュン
代金引換って何??
いつ届くの??
いつ金払うんだよ!!
(゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ滝汗
誰か教えてくれ 願巣

どーしよーもない 

October 18 [Mon], 2004, 11:39
最近がっこさぼりすぎだよねー凹
素でやばいよこのさぼり癖ーー
大変なことになっちゃうよーー
しかも最近引き小森すっぎってゆー!!汗
誰かアポってくれよ!!
友達いねーなオイ!!悲

(´_`)ウゥ

うち川口なんだけどさー
地元近い子誰かアポってくれよーん
あ!!女の子だけですよヽ(´▽`)ノ
だーいすきな旦那いるんで
言ってくれれば携メアドとか教えちゃうからよ
ハゥー 何
鬱だなーん

たいいくさーい 疲 

October 14 [Thu], 2004, 19:30
今日ゎ体育祭だたーヽ(´ー`)ノ
また頑張って上尾いきーの
会場まで歩きーの 疲

てまたあとでかくかも え 短っ

鬱な日 

October 13 [Wed], 2004, 21:35
今日ゎがっこやすんだー
眠かったしむしろ昨日からがっこ行く気なかったし
てか風邪ひいてるしいい(´-ω-`)ス ピー
今日ゎ










鬱!!



だからーーー 意味不
ここで終了。ヤル気ナシ

たいくさいよこーう 

October 12 [Tue], 2004, 21:02
今日ゎ体育祭予行だから5時半起床!!早
雨降ってるしね^^;^^;^^;
髪の毛うねりすぎだかんねΣ(´д`;)
上尾とおいしいいいいい!!!怒
電車嫌いなんじゃぼーけっ
まだ熱あったしいいいい!!汗
駅から会場まで遠すぎだしいいいい!!クドィ
会場着いたら雨のせいで即解散とか!!キレキレ
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

んであやのと会場に30分入り浸りーの
ママンがせっかく作ってくれたお弁当たべーの
ダルダル駅まであるきーの
大宮行きーの
カラ鉄行った(´⊥`*)ホントハノドイタカッタンダケドネ 何

フリーで6時間!!疲
歌う曲なくなるしネー 素
てかカラ鉄ゲボ臭いから嫌!!何

帰りに旦那と合流してママ駅まで呼んで
車乗ってうちんち行った(・w・)ヒサ

今日も風邪 

October 11 [Mon], 2004, 20:47
はいはいはいはい!!!ぇ
今日も風邪(´ρ`)=引き小森  プ
素敵に3連休引きこもったぞおおお!!
ねくらな女…クスッ
サィゼも逝けませんでした 痛
でもサラダ食ったから満足だおおお
ハィ!引き小森のため書く事ナッシ!!テヘ

廃人まみちゃん 

October 10 [Sun], 2004, 23:12
風邪ひぃちゃったよ(´_`)ウゥ
ほんとだるいーーっ
鼻水止まらねー
のど痛いー
頭痛いー
だから今日も引き小森 テレ
ずっとPCやってー寝てー…
ほんとうち廃人だなヽ(`Д´)ノボッキアゲ
あーだるいーー
楽になるにゎどーしたらいいの??涙
ねぇ誰か教えてy

ああヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ

廃人でーすどおせぼく廃人 壊

サイゼ逝きたいーーっ
ミラノ風ドリアとスパゲテー食べたいな
明日行こう そうしよう 何
なんか果物とかサラダとかーー
さっぱりしたものが食べたい気分(´ι_` )
ああああああああああ 何事
緑茶のみたーい 素

そーいや最近なんか旦那さんと遊んでないな…
(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン
廃人ってわたしみたいな人間のことを言うのね 悲
P R
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamitaro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる