駆け出した視線の先が蜃気楼でも 

July 10 [Tue], 2007, 13:32
あたしの行動一つでみんなを不安にさせてたことを昨日すごく後悔したのο

いつも見放さないでわかろうと必死にぶつかってきてくれてたんだよねο

急なのに集まってくれたのがすごくうれしかったο


おかげで思い出したんだけど、ずっとずっと勇者になりたいって言ってたんだよねあたしο


大事な人ぁ守りたい!


今日からがんばって生きていく!
負けてたまるか畜生ww

おはようο 

July 05 [Thu], 2007, 8:36
朝から幸せ(´ω`*)

どうしよう
仕事いきたくないなο

休んでこのまま会いに行けたらなο
会ったら絶対涙腺ゆるんぢゃうんだろうなο

もそろそろしんどいや

社長がくれたバニーチャン♪ 

July 05 [Thu], 2007, 2:54


まみたんのぬいぐるみぁみんなちゃんと名前があるからバニーチャンにも名前をつけてあげました!




決まった名前ぁ…








“うさぎ”♪


(ノ∀`)タハハ

ああつかれたο 

July 04 [Wed], 2007, 2:50
イベントでしたο
いつもと違う衣装だから変なお客さんくるかなと思ってたら案の定きた(´〜`)

イベント自体みんな反対だったんだけど、触られないように俺がちゃんと守るからとかキャストにでかいこと言っておいて
米ぁ目の前にいながら結局助けにこなかった(゚д゚`*)

最初から守るつもりないんなら言うなよ(゚д゚`*)!

米のこと大好きだけど、所詮口だけなとこが唯一大嫌いο




今日もまみたんを助けてくれたのぁ社長だったο

いつも守ってくれてありがとダーリン(´;ω;`)


平仮名だらけのメールでもこんなに嬉しいのο

明日もがんばろο

また朝になってしまったο 

July 03 [Tue], 2007, 5:05
どうしよう気になっちゃって眠れない(´`*)
明日からお店イベントやるから一週間きついだろうなο
がんばらないとο

もっと気張り詰めてがんばらないとο


土曜日まで長いなο

我慢かぁ

長かったけど短かったようなο 

July 03 [Tue], 2007, 2:46
本当か嘘かなんてわかんないο
さっき聞いたことが事実なら素直に嬉しいο

この時を待っててくれたのぁ本気だからって考えてもいい?
それとも時期がかぶっただけ?

そんなのどっちだっていい

今ここにいることが紛れもない真実ο


そうだよね?




君に後ろめたさと罪悪感でいっぱいだο

それでも繰り返す 呆れる程ばかな女でごめんなさいο





(*゚д゚`*)んぁ? 

July 02 [Mon], 2007, 12:35
ちょっと誰これ(*゚д゚`*)!
あたしの王子さまずいぶん変身しちゃったんだけどw

髪が黒い!シックになった!

ああ溜め息つく程かっこいいなぁ(。´д`。)゚。

チケット結局とれなかった(。´д`。)゚。
また会えるかな
会いたいなぁ(。´д`。)゚。

“あの愛にもう一度触れたくて” 

July 01 [Sun], 2007, 11:49





あたしが大好きだったあのバンドぁ活動休止でも解散でもなく抹消しちゃったο

みんなで育ててきた音源ぁファン誰しもが大事に持ってってくれるのかと思ってたのに全てが消えちゃったのο

あたしの大切だった空間ぁもうどこにもないο

一言も何もふれなかったのが悲しいο
本人が望んだことだとしても伝える場所ぁブログでもなんでもいいぢゃんο

一年前のゆいくんに戻ってほしいなο

新しいバンドぁ
辛くてもう行けないよο

あーあ(´・ω・`)
また涙がとまらない

素敵な偶然♪ 

June 30 [Sat], 2007, 13:54


途中からメールこなくなって寝ちゃったのかな?って仕方なく眠って今起きたら“新着メール0”

何してんだろう?
思ったのも束の間ですぐにメールきたο

おんなじ時間に起きたみたいο
ただそれだけで嬉しくて仕方ない(*´艸`)





あの時みたくばかな真似なんてしないο
もうあんなおもいぁしたくないって思ってたのに学習能力ぁ全くもって0

また傷付いても時がたっちゃえばきっと笑えるから
人間って悲しいけどそんなもんだよね




例え未来がなくても君とどこまでも♪

自由と言う空は描けない♪ 

June 29 [Fri], 2007, 4:43

どこまで泣かす気なんだ畜生(。>д<゚)。゚

今日こそ会社行かないとまずいのに眠れないぢゃないか(。>д<゚)。゚

しかもあたしが自分のふぁんだったとぁ知らなかったとか今更ゆーしどこに目つけてんだよ(。´д`゚)。゚

だったらなんでいつも目の前に居たと思ってんだよ(。´д`゚)。゚

センターに入りたいのに入れないから仕方なく目の前に居たとでも思ってたのかよ(。´д`゚)。゚

鈍すぎるよ(。´д`゚)。゚

この一年ぁなんだったんだ一体(。´д`゚)。゚

もうなんか悲しい一日がおかしい一日になってしまった(。´д`゚)。゚

嬉しいんだか悲しいんだか(。´д`゚)。゚

でもそんな鈍感なかわいいとこもだいすき(。´д`゚)。゚

ステージ上だと変に決めててクールだけど
ステージ降りるとすっぴん妙にかわいいしばかだし(。´д`゚)。゚

もうどうしよう(。´д`゚)。゚
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamitan
読者になる
■お名前■くりーみーまみたんо
■所在地■某〇〇〇〇rs所属о
■職業■夜の蝶о
■趣味■隼悟ww
■特技■次元をこえ妄想を繰り広げることо

■好き■ゆーだいとふもふも一家о大根とたたとゆきたんоじょんちゃんоれんくんоけん様оろびんоべジータ王子оダニエルоリーンと社長ww

■嫌い■黄色い戦車と子供とばんぎゃо

■口癖■眠れない疲れた死にたい死にたい畜生!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる