あーあーあー 

April 10 [Thu], 2008, 0:50
あー眠い・・・。
けど今からジャニ勉やから見ないと!
それにしても眠い・・。
でもすばると関ジャニ∞のために頑張ろう☆
だけども、、眠い。

てけてけてけ 

April 09 [Wed], 2008, 13:38
こんにちワンツーどこ行くん?
今日も陽気にお買い物〜♪
どうも!まなみです。
今日、またダイダマン見てたんやけど、
いつも無口の亮ちゃんが説教してるところが
んまにおもろすぎ(ε・。p★q
笑いとまらんもんね♪♪♪
またやってくれへんかなー?
今日は、ジャニ勉やねーん☆
今から楽しみd("Θ・)w"

新たな気持ちで! 

April 07 [Mon], 2008, 20:15
こんばんわー。まなみですd(。Σ`・)ノ
今までの記事を消して、新しくこのブログやっていきます。
笑っていいとも!SPだねー。
亮ちゃん出てるし、見ないと☆
もうすぐ始まるので見たいと思いまーす。
んじゃ、ぱいならd(。∀`・)ノ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まなみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・懸賞-音楽鑑賞
    ・ゲーム-どうぶつの森
    ・ショッピング-がばっと買う〜
読者になる

ブログ始めたばっかりですっ。
どんどん絡んで下さい。

通信制の学校ですけど、
JKやってます。
今、高校3年生でーす。

関ジャニ∞大好き
すばる担なのらっ!ふ

他は、V6かなー!!

4月から新しくしようという事で
今までのやつ消しました…。
コメントくれた方ごめんなさい。

話合いそうな方、
ぜひ、絡んでください。
コメント大歓迎です。

※エロサイトのせんな!
しょーもないのもいらん。

2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» あーあーあー (2011年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あーあーあー (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» あーあーあー (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» あーあーあー (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» あーあーあー (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» あーあーあー (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» あーあーあー (2008年09月17日)
アイコン画像あゆみ
» てけてけてけ (2008年04月10日)
アイコン画像あゆみ
» 新たな気持ちで! (2008年04月10日)
アイコン画像アポロ
» あーあーあー (2008年04月10日)