キューティ 

July 23 [Mon], 2007, 13:54
(((((((((((っ・ω・)っ昨日本屋さんで雑誌立ち読みしてたらキューティ発見!!

しょこたんキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!笑
可愛い服いっぱい載ってたから買ったお★★★ギンガムチェックの服いいなぁ。
ピンクギザかわゆす・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

古着系とかいっぱい載ってたけど古着ってどこに売ってるんだろう.....(・ω・` )

バーゲン(^ω^) 

July 22 [Sun], 2007, 21:13
こんばんわ(。・ω・。)ノ 今日ハニーズで服買ったよ(((((((((((っ・ω・)っ
水玉リボンがお気に入りです♪画像悪くなっちゃったorz

白色にギザはまってます(^ω^)(^ω^)ピンクは似合わないwww
しょこたんは何着ても全部かわゆす( >ω< )キューティのマミタスの擬人化の絵笑ったwwww

こっちもワンピースだよ♪♪バーゲンでめっちゃ安かったんで良かったですΣ(σ`・ω・´)σ



ユニバ 

July 02 [Mon], 2007, 19:43
記事下書きのままで投稿するの遅くなりました(´・ω・`)
1日にUSJへ行きました(((((((っ・ω・)っしかも今日はちょっと特別♪
VIPパスていうお金で買えない券だそうです。友達4人で行きました♪
友達のおかげで50分待ちのジェットコースターが1分待ちで乗れました(^ω^)

計7回乗りましたー!!!めっちゃ楽しかったです( >ω< )最高記録www
キティちゃんのお店かわゆすでしたww着ぐるみと写真撮りたかったなぁ;;
乗り物に必死で忘れてたのもあるけどΣΣ(・ω´・lll) エルモのポップコーンバケツ可愛すぎ〜!!

昨日はめーーちゃ楽しかった★★★また行きたいなぁ(。・ω・。)(。・ω・。)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まみ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
・お洒落はまあまあ好きです
・ゲーム好き
・ミニーちゃん好き
・しょこたん大好き
・徹平ちゃん大好き
嫌いなのは特にないよ〜
よろしくね
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ありす
» キューティ (2007年07月23日)
Yapme!一覧
読者になる