突然ですが。。

July 12 [Sat], 2008, 12:37
ブログを・・・

お引越ししてみました!


チョット浮気?!


ケータイからでも見れます☆


貪欲デイズ

魂*

July 10 [Thu], 2008, 21:38
ゲト

ヤバイバイブル

やっとキタ━━━(゜∀゜)━━━━━━キタ━━━(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━

ひゃっほぉーーいヽ(゜∀゜)ノ

もうね、今日午前中社外に出た時に、こっそり本屋立ち寄ってみたんだケド、その時はやっぱりまだ出てなくって、、

あー。。

やっぱり今日もないんだヽ(`Д´)ノウワァァン

って会社で喚き、、ペシャってたんだケドモ、、

仕事帰りにいちおーまた見てみたら、まさかまさか!

あったよぉーーぅヽ(゜∀゜)ノwww

あった━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━━

びっくり嬉しくて、先輩にありましたメールしちゃったwアヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)アヒャヒャ

いやー、

バックの中身紹介されてたり、、
ファンにはたまらないですね!(*´∀`人)

こっしー、、

ギザカワユス!!(pω`*)

(´;ω;`)

July 10 [Thu], 2008, 0:32
ついにジェルが欠けまんた、、

で奥からコンニチワしてきた割れ爪も取ったら、、ガタガタ(^ω^;)(;^ω^)

これ一本だけ直しに行くか、、もうこれで我慢して行くか、、


ウーン(´-ω-`;)

ウーーン(´-ω-`;)

フンッ(#´∀`)=3

てか、今日は楽しみにしてた月バレ増刊号ヤバイバイブルの発売日でしたが・・・

またしてもローカルなせいか、本屋まだなかった━━━(┳Д┳)(┳Д┳)━━━━━━ぁあああ

もういやローカル!ヽ(`Д´)ノウワァァン

しかも、今日会社のバレーな人に、サントリー今年ひと月しか来ないヽ(`Д´)ノウワァァン
って愚痴ったら、組み合わせだからしょうがないねぇwwてww

そんなぁ(´;ω;`)

まぁそうでしょうね(^ω^;)(;^ω^)

本は、また明日リベンジしてみよぉ。。
明日はあるといいなぁ(´-ω-`;)

てか今日夕方あったウェンズデーJPOPすっかり見逃してた(^ω^;)(;^ω^)

夜の再放送見ようか思ってたケド、もう今日は眠くて、、布団の中に既にインしてます。。(−д−)

録画して、明日見ることにします☆

もう今日はほんとに寝ようかな。。

最近また、朝起きれません(´-ω-`;)

もう眉描かずに家出たりしますから!(。-∀-)汗

オリジナルな日々を*☆

July 09 [Wed], 2008, 0:58
先輩から、シアワセネイロやっぱりいい歌だねメールキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━━

ほんまに、、

いい歌や(´;ω;`)

何回でも聞いちゃうょ(´;ω;`)

『大好きだよっていつも言ってあげなきゃダメだね』

ってとこがなんか、、
好きデス(pω`*)☆

てかアルバム、やっぱり初回盤買って良かった!
シンプルオレンジギザカワユス!(*´∀`人)
歌詞カードが、ちゃんと通常盤のジャケなってたしね!(o^∀^o)

さて話は変わって、今日は後輩の子の誕生日です☆

寝てるかな?と思いつつも、とりあえずお祝いメール入れてみたら返ってきたw

後輩、嵐の大野くん好きだから、これからも大ちゃん大好きな○○さんでいてねって打ったら、私も、これからもレンジを愛してて下さいwwって返ってきたww後輩ギザww

もちろんデスとも!!(`∀´)

ワイワイワニww

July 08 [Tue], 2008, 21:41
ビートイットってもしかして、、

JAMで歌った(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━??歌った(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━??!

なんかそんな気がしてきた!
あ〜でも違うかも(>_<)!頭おかしいからあたし(>_<)!
明日先輩にも聞いてみよーっと☆

てか、HappyBirthdayいいですね!(o^∀^o)

誕生日には聞こーって思いまんた+(0゜・∀・) +笑

あーやっぱり、、

こっしーも大好きだケド、、

あたしすごいレンジが好きだぁ(´;ω;`)

早くライブ行きたス(´;ω;`)

very very Happy♪

July 08 [Tue], 2008, 20:45
CDショップで先輩が見つけ出してきたフリーペーパーヽ(゜∀゜)ノ
レンジが特集されててインタビューとかも載ってたから、もらって帰ってきたお(^ω^)

カッコヨス!(p∀`*)

なんか弘樹の足が、異様に細くて長い(^ω^;)(;^ω^)

てかパニックファンシー!

なんてギザなの(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━

てか、ここでイカサマー入ってくるのね(゜∀゜;)━━━━━━

beatit!なんか聞いた事あるような気がするの〜(>_<)気のせい?(^ω^;)(;^ω^)

そして今度こそ!
ウチナーンチュ紀行キタ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━キタ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━思い出すJAM(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━
あぁ〜こんな感じだったんかなって
最高(*´艸`)

ソイソース〜も何気にいい感じだったし!

現実逃避はカワユス〜(*´艸`)!

シアワセネイロは、やっぱり無条件でいい!(o>ω
今更ながら、改めてiPodで聞いて、チョット感動して泣きそうなった(´;ω;`)

てか今ドレミファシップまできまんたが、これギザすなー!(゜∀゜)好きかもー(゜∀゜)!

☆PANIC FANCY★

July 08 [Tue], 2008, 19:43
パニックファンシー

キタ━━━ヽ(゜∀゜)ノヽ(゜∀゜)ノヽ(゜∀゜)ノ━━━━━━キタヽ(゜∀゜)ノヽ(゜∀゜)ノヽ(゜∀゜)ノ━━━━━━

定時で無事仕事終わらせて、、

先輩と一緒に、レンジ迎えにGOーヽ(゜∀゜)ノヽ(゜∀゜)ノ

んで、ずっと見たいと思ってたレミーのおいしいレストランも、何気についでにレンタルし〜

早々に帰宅〜



思ったら、電車が遅れてて!(・∀・#)イライラ

ついてなぁーい!!(TДT)

はぁ、
やっと聞けるよー(>_<)

ラジオの放送もなくなっちゃったし、今回はほんとにほとんどの曲初聞きだからかなぁ〜りワクテカ+(0゜・∀・) +だよ〜(o>∀
聞きまくってやんよ(゜∀゜)━━━━━━聞きまくんよ(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━パニックファンシ(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━

明日!!

July 07 [Mon], 2008, 23:52
レンジ━━━(゜∀゜)━━━━━━

キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ━━━━━━

やばぃ弘樹カッコヨス(*´艸`)

てかリョー!!

・・・(^ω^)

同じにおいがするおドジとか、、(^ω^;)(;^ω^)

てか今のリョーの髪型いややぁー(´;ω;`)
ツアーまでに戻ってほし〜(´;ω;`)

さてさて、

いよいよ明日は!!

レンジアルバムフラゲ日ですよォォ(゜∀゜)(゜∀゜)ォオ!!!!

キタ━━━ヽ(゜∀゜)ノヽ(゜∀゜)ノ━━━━━━キタ━━━ヽ(゜∀゜)ノヽ(゜∀゜)ノ━━━━━━

ようやっと!ようやっと聞けるんだぁ〜ヾ(*´∀`*)ノ

シアワセネイロiPodで聞きながら会社行けんよ(゜∀゜)━━━━━━

わァァァい楽しみ!!
アルバム楽しみわぁぁいヾ(゜∀゜≡゜∀゜)ノわぁぁぃ

明日は絶ーっ対早く帰りたいよ〜(>_<)
アルバム聞き倒してやんよ!(`ω′)(`ω′)

てか、何も考えずにいつものように初回盤予約しちゃったケド、、通常盤でも良かったかなって今さらチョット思ってみたり。。(´-ω-`;)

オフショットとか入ってるならともかく、PVとか別に持ってるし・・・何より、通常盤のんがジャケカワユスなんだもーん(´;ω;`)
ぁいやー(´;ω;`)

まぁいいや!

とにかく!アルバム早く聞きたいよ〜(o>ω
話は飛び、、

またまた頭痛〜(>_<)
頭痛いよぉ(;′Д`)

今日は早めに寝よぅ。。

あー、まだ昨日のバレーも全部見れてないのにな(´-ω-`;)

てかこっしー日記で、エジプトに連勝したって書いてあって、、あちゃちゃ勝敗知っちゃったよ(^ω^;)(;^ω^)

こっしー明日からポーランド行っちゃうんだって!(´;ω;`)

しかもなんか、世界一テロに狙われる空港らしぃってこっしー様!!ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル

ああああ(´;ω;`)どうかご無事でこっしー様(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

こっしー早く帰ってきてぇ〜(´;ω;`)
帰って来たら、次はいよいよ大阪だよー(o>∀

七夕☆'

July 07 [Mon], 2008, 19:54
おNEWの夏用スリッパ買いまんた(^ω^)☆

かかとケアもできるやつ

去年まで履いてた、えびちゃんとおそろのスリッパがギザお気にだったケド、かな〜り履き倒して汚くなってたから(^ω^;)(;^ω^)

ほんとは同じのまた欲しかったケド、なかったガーン(´;ω;`)

まぁこれもカワユスだからいんだけど、まだ新しくて底が厚いから、歩くとパタパタ鳴ってうるさい(^ω^;)(;^ω^)

早く履き倒さないと!

てか、今日は七夕ですよ〜(o>∀
もう先週から、
月曜七夕だよ!!(*゜Д゜)どうしよう(*゜Д゜)?!
って言ってたあたしですが、、
まぁ七夕だからって何かするわけでもなく・・・
至ってフツーな平凡な1日でした(^ω^;)(;^ω^)

でも!!

今日はこれから『HEY!HEY!HEY!』ですよ〜ヽ(゜∀゜)ノ

七夕の日にレンジ(弘樹w)見れるなんてハピナスよぉ〜

VSエジプト

July 07 [Mon], 2008, 0:42
昨日から思ってたけど、VSエジプト!

接戦で、いい試合すなぁ⊂二二(^ω^)二二つ

日本、エジプトと相性が悪いのか、、エジプトが強いのか、、

でも日本も負けてない!!

こっしー様が今日もまた神過ぎる〜(´;ω;`)
キュン

こっしー決めて、ゴッツに頭ポンポンされてるのにギザ萌えしてしもたカワユスカワユス(´;ω;`)あたしキモス(´;ω;`)!

今日はゴリも大活躍で!(^ω^)
ゴリちゃんカワユスで好き〜⊂二二(^ω^)二二つww

てかちょww

なんか落雷の為とかで、試合中断してしもーたww(;゜Д゜)!

停電とか!ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル

生放送ですが!
どーなると?!(;゜Д゜)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なおちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mamisyoko/index1_0.rdf