移転しました。

April 19 [Mon], 2010, 22:35
サイト閉鎖しました。
長い間、ありがとうございました。
あまり更新のないサイトでしたが、楽しかったです。



次は、サイトは作らず、ブログだけで細々とやっていこうと思います。





から飛んでください。お手数おかけして申し訳ありません。


ではでは。

全然更新してませんが。

March 20 [Sat], 2010, 23:28
なんとかそれなりにコスプレ続けてますよ。


あまりにもサイト更新してなさすぎなんで、閉めよっかな〜とか思ってるんですが。
このブログだけでもいいかな〜とか思ってるんですが。
閉めるなら閉めるで、リンク先への挨拶とか…ね。あるじゃないっすか。
そのへんのこと考えたら、まぁダラダラCureだけ更新しとけばいいかなって。ね。

アーカイブもついったーもスカイプもやってない私は、確実に時代に取り残されていってる気もしなくもない。



さて。
準備も終わってし、そろそろお風呂に入って寝るとしますかね。

久し振り!

June 20 [Sat], 2009, 20:41
久し振りになんか書こうと思ったけど、なーんもネタがない。


京橋のアニメイトに行きたい・・・。

いちまんえんくらいBL本買いたい。




あ、今日は剣心の誕生日ですお^^!
めでてぇ!!

今夜はKYM動画を回るという使命があるので、大忙しです。

あけおめー

January 01 [Thu], 2009, 23:36
明けましておめでとうございます!


今年もよろすく〜






さっきまでレッドカーペット見てたよ。
今までお笑い見てんかったからどのネタも新鮮である。



明日はテニミュ行ってくるー

なんか書くわ。

December 15 [Mon], 2008, 0:59
久し振りー。


今期のアニメは黒執事と伯爵と妖精を見てます。
間宮です。

来年からの夏目が楽しみでならない。



お金が無い。
マジ貧乏です。
宝くじ…

3億とは言わない。

せめて1億…いや、5000万でいい。


欲しい。






寒気がするのは懐だけで、私自身は元気です。


ではでは。

もーすぐ☆

July 04 [Fri], 2008, 20:04
6日はWTCへちょっくらイッテキマー☆rz


ニコニコネタ自重wとか言うなよ!
私はMAD削除騒ぎで心身衰弱してんだよ!



キワミ…
クラッシャー…
遊戯王…
教祖様…

兄貴の誕生祭、どうなるんかな。
最近良さが分かって来たってのに。





みんな!
7月14日は兄貴の誕生祭だよ!






まぁ、そんでWTCな。
柳生と柳やってくる。
柳生はペテン師。
両方ジャージな!


まぁ見掛けたら「このニコ厨がっ!」と罵ってあげて。

ヒメチカさんから!

June 23 [Mon], 2008, 15:01
ヒメチカさんからバトンいただきやした☆
もうニコニコとmixiで引きこもりすぎてヤヴァイ。


:)6人に回すバトン

・00.終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい
無理ww
ごめ、もう絶対このブログ読んでる人なんていねぇよ!

・01.バトンを回す6人は?


・02.お名前は?
間宮澄とか言う人だよ。

・03.おいくつですか?
15歳です。
氷帝学園の忍足君と同じクラスです。
ウソですすみません

・04.ご職業は?
D学生。

Dは童貞のDじゃないですよ。

・05.好きなものは?
二次元
ニコニコ
BL、ML

・06.好きな異性のタイプは?
縦と横の線で構成されてて、美形な人。

・07.特技は?
ごはんいっぱい食べるよ。

・08.資格は何か持ってますか?
漢検とか持ってる。
あと、モス!!

・09.悩みは何かありますか?
ニートになりたい。

・10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
○おやこどんぶり
×チーズ

基本、なんでも食べる。

・11.好きな人はいますか?
vip店長と結婚したいです。

・12.あなたが愛する人に一言
ブルマ大好きでも、私は店長が大好きです。
お仕事頑張ってください。

・13.回す6人の紹介を簡単にお願いします


・14.最近買ったもの
昨日行ったATCでクソ不味い輸入菓子(豚の顔の形)

・15.理想のデートコースは?
遊園地。
でも、お化け屋敷に行くって言ったら脱走するからヨロシコ!!!

・16.今の恋愛を一言で言うと?
今、店長の悪ノ召使を聞いてるんだ。
「今、どんなブルマ履いてんの?」
って聞かれちゃったぉ☆←

・17.今まで年上の人と付き合ったことある?
昔は年上だった人も、気付いたら年下です。
バカッ!

・18.これだけは負けないってのありますか?
妄想力とか答えて欲しいんだろ!絶対答えてやんないんだからな!

・19.あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
お金の用意

・20.あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
さぁ?

・21.好きな芸能人は?
…私にこの手の質問はNGですぜ!!

・22.あなたを動物に例えるなら?


・23.最後の発信履歴は?
父。
今から電車に乗る。迎えに来て欲しい。
って内容を話した。

・24.じゃあ最後の着信履歴は?
サークルの友達。
「今から梅田で飲むんやけど、一緒にどーぉ?」
やって。
 無 理 ☆


・25.最後にメールをやりとりした相手は誰?
写メ日記の「投稿が完了しました」ってメールが最後の受信メールだったぉ。
…あ、哀れに思うなら、私にメールしなさいよね!!


・26.アドレス帳の27番目は?
中学の時のお友達。高校も一緒やけどコースが違ったー
でも070っていうピッチの番号だから、もう絶対携帯変えてるゼ。

・27.携帯の送信済の一番古いメール相手は誰宛て?また内容は?
サークルの友達。女の子。

「やほー!今日は学校来る?」

この子にバレンタインにクッキー貰ってて、それ以外でも手作りお菓子をちょくちょくいただいてたから、
お礼にネックレスを買ったから渡すためのアポ取りな。
ちなみにその子、学校ない日にわざわざ来てもらって渡したんよ←迷惑

・28.またまたアドレス帳の29番目は?
これも中学の時の友達。
高校も一緒やったけど、全然喋ってない。
私はあまり好きじゃなかったなぁ。

・29.自分のチャームポイントは?
…ねぇよ!!チャームなポイントなんてねぇよ!!!

・30.何フェチ?
手首、うなじ、黒髪、最近足にも目覚めた。陶吾のせいらぁぁぁぁ


31.最後にバトンを回してきた人はどんな人?
あんな、もうな、マジで可愛いで。
ミサミサされてた時に会ったんやけどな。長門された時とかもうな、やばかったで。
その長門と撮った写メを、たまに一人でニヤニヤして見てるってのは内緒な。
あと、ヒメチカさんは商業BL本読者なので、色々コミックスの情報を交換できる間柄。
コス友じゃあまり居ないんですよね。BL本読むの。同人ならチラホラいるみたいやけど。
それに絵もとってもお上手!!いつか何か描いていただきたい!!
これからもヨロシクです〜〜

ドームレポ

May 10 [Sat], 2008, 1:33
6日はドームに行ってきました。
2月のCLAMP撮影会以来のコスプレ。
手塚と跡部してきたよ。

朝、野球の試合があるそうで、ドームに着くと、野球の着ぐるみがいた。
…ドアラならいいのに。


今回の目標

写真<交流
〜脱・引きこもりレイヤー〜


一着目は手塚してきた。
着替えて最初に向かう場所は、もちろん撮影のための場所取りでなく
「休憩所、行く?」
「そうやな。休憩所確認しとくの大事」
まぁ、そんな感じでグダグダ歩き、休憩所の販売員さんに
「おにぎり、なくなりませんか?」
的なことを聞いて、とりあえず目に付いた壁の前でダベってから撮影開始。

あ、この時、らんらんるー♪ってやりますた。
隣がとても綺麗な四天宝寺さんで、どんどんテニレイヤーさんが集まってきて、焦った。
二人で「眼鏡が反射して、とても撮り難い」という結論に達し、反射しない場所を探すという名目で、また会場をフラつく。
「このまま進むと更衣室やで」ってなる。
(※会場に出てきて、休憩込みで1時間の時点乙。)

ちょ、このままじゃ駄目だ!ってことで、気を持ち直して写真を撮る。

カメラさんに、ホワイトバランスの設定を助けてもらう。


後半は跡部。
眉毛を書き直す手間を省くために、茶髪の方。
跡千は、相変わらずだ。
なんつーか、やっぱ相変わらずだ。
去年の今頃が跡千やりすぎた頃だったなぁ、と二人で思い出しながら写真撮る。
お友達にも数名会う。 ゆん太つんや、ヒテムんに会った。
で、めっちゃんこ可愛いCCさくらをやってる人がいて、鼻息荒く撮らせてもらう。
もう、めっちゃんこ可愛かった。さくらちゃん・・・っ!!!!
絶対私キモかったで。その人ブログとかで絶対「変な跡部にたくさん写真撮られて、とても怖かったです」って書かれてるで。
名刺も交換できて、もう幸せ絶頂なのな。

このさくらちゃんの写真のためだけに、1500円+交通費払った甲斐があったわ。
(※間宮は素敵なレイヤーさんを撮ると、上記のような状態になり、それ以降のイベントのヤル気が0になるんだyo)


アフターの梅田に出るまでの地下鉄で、私がずーっとリベンジしたかった大人みくるで、キョンとの合わせの提案をしてみる。
実は12月ぐらいからしてたんだけども。
で、お互いのやりたいの同士をやるっていう方向で、私が白石することになった。
え、私でよかったんならさっさと言えよ!と思った。
もっと白石はやりたいって言う人がたくさん居るんやと思ってたから。
だって私、今の所、四天宝寺では白石が一番好きやからさ。

(※間宮は手塚以上に強いキャラに対抗意識を持ちます←うぜぇ)


アフターは梅田で、沖縄料理の店に行った。
風邪なのか、非常に鼻も詰まってて、不愉快だったため、あまり量が食べれなかった。
でも、アロエの刺身が食べれて良かった。
アロエ大好き。でも、アロエヨーグルトのが美味い。


デザートまでの腹ごなしとして、サンリオピューロランド?跡地にできた、寛げる場所でダラダラと四天宝寺についての話をする。
かなりココで洗脳されたような気がする。


デザートは・・・・・・いつもの喫茶店でチョコパフェを食べた。
なんか二階が使用禁止になってたんやけど、トイレに上がった一般客の女の子は階段で滑るし、二階から降りてきた店員さんのエプロンは水でびしょ濡れやったし、掃除機の音は聞こえて来るし。
やっぱりカオスな店やった。



一日中、鼻詰まってて、めっちゃ喋りにくかったから困った。
鼻詰まってて鼻血出たんも最近やったから、イベント中鼻かむの、超ドキドキしたし。

帰ってきて、キャリーあけたら、リキッドファンデのフタが空いてて、シャツに付着してて、使い物にならんようになってた。
捨てたよー。10年ぐらい使った学校のシャツ捨てたよー。




さて。
次のイベントは11日のATCで、すーさんと遅刻して参加します。
すーさんの千歳と白石で制服合わせしてくる。

朝はインテに行くんだぜ!!
心優しいこーきちゃんが、サークルチケくれたんよ。
今日会ってもらった。
学校来ーな!待ってるしな^^!!>こーきちゃん

オリジBL回るで!今回はゆっくりオリジBL回るで!!!

で、ATCの後、セミナーに参加してくる。がんばれ自分。

ハラヘリーノ

April 03 [Thu], 2008, 12:21
お腹空いたよぅ…
BL欲しいよぅ…
単位欲しいよぅ…
卒業したいよぅ…





blogではオヒサな間宮です。
おま、mixiに引っ込んでたんだろw

って思った方、それはちょいと間違いです。

mixiにすらあまり書いてなかった!



まぁニコニコして携帯小説読んでってしてたら時間なんて無くなるもん。


それに最近では就活も始まりまして。

忙しいと連呼しながらも、ちゃんと合間に休みを作ってダラダラしてたりもします。



そんなかんじ。

忘れてた

March 01 [Sat], 2008, 1:50
blog書くん、忘れてた。


だって毎日の平凡受けライフが楽しすぎるから!
もうこいつ病気だぜ?



つか、そろそろ、く〇こ〇サーバー死ねばいいのに。

8年ストーキングしてる、私の中での 最 ネ申 のサイトを数年前に「エロエロすぎて規約違反にゃ☆消えされー☆☆」とネ申の作品ごと消し去った揚句(本気の殺意が沸いた。世界遺産に火を放つぐらいの愚行だまったく)、
私が7年ぐらいストーキングしてるサイトまで消し去った。



ありえねぇ…



マジありえねぇ…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamisumi
読者になる