最近… 

September 24 [Sun], 2006, 7:56
サボリ気味でした(汗
ぶかつがいそがしくって…
スイマセン…(>人<;)

お久だぁ↑↑ 

September 12 [Tue], 2006, 18:16
今日久々に書いたゎぁなんか字を太くしてみましたぁ
ついでに言っちゃうと…暇だったから
だって見る人もあんまりいないし(ぉぃ)だから…
友達にこのアド教えようと思います{ィェィ!!
最近書くことも少なくなってきたしぃ
だから、たくさんの人に知られてもぉっと
コメ欲しいし(ワラ
そういうことでぇ
                バイチャァ

ハァト↑↑ 

September 06 [Wed], 2006, 17:54


















かぁぃぃらぁまだぁる`

画像&日記!? 

September 01 [Fri], 2006, 13:07
今日は、画像大量
今度のせるねつかさぁ〜〜
マジでかわいい!(冗談ぬきで)
まぁ、まっててねぇ〜〜
CHU


犯人見つかんね〜(怒) 

August 31 [Thu], 2006, 14:05


バッタ事件の犯人見つかんなかったよぉ
ウチの生きがいのテニスがぁ〜〜〜〜
どこでテニスの練習すればいいんだろぉヵ…(-д-*)
塚、相手がいないと出来ないじゃんまぢ死…


今日ってか、ついさっき絵描いてました
コレです
かわいいぃ
リボン持ったネコちぁんですよぉ
こんどゎ、(いつか)ウサギをかこうかなぁ〜
と思ってる`塚さぁ〜…思ったんだけど
めさA重いんですけど・・・(ぇ)ちょい(ぃゃカナリ)
絵文字使いすぎたでも。。。
まだA使うつもりですからぁ
さてと・・・・・・そろAやめるとするかぁ{ウンウン
じゃ、バイバイキ〜〜〜ン


バd 

August 31 [Thu], 2006, 13:52
学校バトン


01:あなたの学校のいいトコとは?
ん〜いじめが無いとこかなぁ〜
02:じゃあ悪いトコは?
先生がかつらのとこ!?
03:先生はどんな人がいる?
カツラの先生がいる
04:ハゲてる先生居ちゃったりする笑?
ん〜実はいる
05:私の学校は居るよ!
そうなんだぁ〜
06:部活はどんなのがある?
女&男テニ 女&男バス 女バレ 剣道 ソフトボール 野球 陸上 吹奏楽 サッカー
07:じゃああなたはどんな部活入ってるの?
女テニ
08:好きな授業は?
理科
09:キライな授業は?
社会
10:マジメに授業聞いてる方?
社会と、数学は(ワラ
11:私は聞いてない笑!!
えぇ〜〜
12:じゃあ授業中手紙とか回してる?
うんwww
13:不良とかいたりする?
いない…とおもうよ
14:休み時間とか何してる?
おしゃべり
15:学校は給食?お弁当?
給食
16:やってほしい行事とかある?
文化祭かなぁ〜
17:じゃあなくしてほしいのは?
おおえのきさい
18:青春しちゃってる?
しちゃってるぅ〜〜☆
19:学校楽しい?
めさ楽しいYO
20:じゃあ最期にこのバトンを5人に回してね!
はやいもんがちでww

画像ゎこちらに… 

August 30 [Wed], 2006, 13:12
画像はこちらにどうぞぉ
http://b4.spline.tv/nakakolove/
どんどん入れてくださぁい!

ウゼーーー(`・Å・)ノ 

August 30 [Wed], 2006, 8:54

今日ゎ、J時ヵら学校に行くのだっ
塚、一番熱い時間じゃんかよぉ
行きたくないぃぃぃぃぃぃ
先生ゎぃぃょなぁ〜・・・だって、
冷房のかかったとこにずっといれるじゃん



智ぇ 

August 29 [Tue], 2006, 19:58


部活(・Å・;) 

August 29 [Tue], 2006, 19:49

今日は部活があったよぉ
めさA調子良かったし
meσ(´・ω・`)の部活ゎテニスなんだぁ〜
めさA強く打てた`
顧問の先生がA週間だかどっかにお出かけ
学校にこれないんだけど、
今日のmeσ(・ω・*)を見てもらいたかったよぉ〜

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まみ
» まぢに暇仔なうちをだれか救って(え (2006年08月29日)
アイコン画像まみ
» 画像☆ (2006年08月29日)
アイコン画像ぁゃか
» 画像☆ (2006年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamisayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる