ものすごく遅くなりまして・・・ 

2006年02月22日(水) 18時24分
嬉しいことに、移転先のURLが知りたいという方がいたので
URL載せちゃいます

http://mamirinn.blog44.fc2.com/

相変わらず更新できてないけど・・・
もしよかったら、遊びにきてくださいね☆

移転。 

2006年01月21日(土) 20時48分
あまりに更新ができないので
思い切って、心機一転。

別なところでブログを書き始めました。

更新は週に1、2回かな。

URL知りたい方はコメントに記入願います。
希望者がいたら、ここにURL載せます。

急に更新してみる。 

2005年12月17日(土) 21時50分
しばらく更新しないうちに、ヤプログの管理画面が変わってる!
わお。

最近の私は、お仕事に追われながらも
まー君のやさしさに、日々とろけております。

仕事で頭にくることがあって、泣きそうなぐらいカッカしながら見る、
仕事帰りのまー君のメールは
余計に私の涙を誘うのです。

もうすぐ付き合って1年になるけど
まー君のやさしさは、噛めばかむほど心にしみてくるのです。

会うたびに、好きなところが増えていきます。いまだに。

今年1年はまーくんの年でした。
元旦から、ずーっとずーっと一緒にいました。
喧嘩はほとんどなかったけど、色んな場面を2人で過ごせたなって思います。

色んなところに行ったしね。

これからも、ずーっとずーっと仲良しでいられるといいな。

そしてもっともっと2人の思い出をつくっていきたいです。

久しぶりにかく。 

2005年11月05日(土) 22時24分
仕事中は、一日中パソコンの前にいる。

だから、家にいるときぐらいアナログな生活をしたい。

そのため、ブログもなかなか更新できません。

最近は、今の仕事の次に何をするかをずっと考えてます。

来年の3月を期限に辞めるつもりなので
転職先というか、自分のやりたいことを本気で考えています。

そのためにずっとお金を貯めてきたんだもの。

方向性は見えつつあるけど
自分のやりたいことを探すのって、ほんとに難しい。

特に、そんなに夢見ていられる年でもないから余計に。
夢と現実の狭間を、一生懸命考えている。

夢だけど、現実でかなえられるものを求めている。

10代なら、せめて20歳なら
あれやりたい、これになりたいって
後先考えずに並べることができだけど
25歳目前の今では、後先を考えた上でしか並べることができない。

つまり、選択肢が少ない。

決まってるのは、今の仕事を辞めることと
それなりにお休みが欲しいってこと。

今よりもっと自由な時間がほしい。

いまでも、結構休みはあるけど、一般企業に比べたらやっぱり少ないからね。

せめて、大晦日と元旦は休める会社がいいなぁ。

あ。

まー君とはまだ、ラブラブなまんま続いています。
いまだに大好きです。
明日会えます。

らぶらぶ 

2005年10月18日(火) 23時36分
いまだにラブラブな彼と私。

好きで好きで好きで。。。

時が経っても
想いは変わらない。

今は酔っ払っていますが
そのうち、まともなときにも書きますね。

おひさしぶりです。 

2005年10月06日(木) 23時14分
長い間、放置していてごめんなさい。

まー君とはいまだラブラブなまま恋愛進行中です。

もう付き合って10ヶ月目になるのに
大好きでたまりません。

毎日いとしさが募ります。

ふたりの夏休み。 

2005年09月08日(木) 17時45分
昨日まで3日間、ずっと彼と一緒にいました。
正確に言うと、その前の日は一緒に帰ってきたので
4日連続で会いました。

私は今日までの4連休。
彼は昨日までの3連休。

お泊りは、うちの両親の許しがでなかったので
日帰り3日間で遊びました。

1日目はアクアマリンふくしま
その隣にある、いわきララみゅうに行ってきました。
高速ノンストップで片道2時間半のロングドライブ。
行きは一度のトイレ休憩のみで
帰りはあだたらSAで、小休憩を取りました。

アクアマリンふくしまは、今年が開館5周年という新しい水族館。
いろんな水槽があって結構楽しめました。
珍しく、サンマが泳いでたりして、おもわず「おいしそう」って言ってしまいましたw
でも周りの人もみんなそう言ってたよ。
ボタンえびとか、タラバガニの水槽のところでも、おいしそ〜って言ってたw

衝撃的だったのは、セイウチ!
たぶん、生セイウチを見たのは人生初。彼も同じく。
しかもかなり目の前!
迫力ありすぎて写真撮るの忘れました。
目が赤くて牙があって、とにかくこわい生き物でした。

ラッコも意外とでかくて、かわいいけど迫力あったw
ラッコに迫力感じるなんで、初めての経験。

一番かわいかったのはクリオネかな。
彼も必死で携帯で写真撮ってました。

後々話題にのぼったのはコレ。
チンアナゴです。
実は少し前に彼のお姉さん家族もアクアマリンに行ってきたらしく
彼の甥っ子のハヤト君も「チン君」って呼んだりして
お気に入りだったらしいんですw
でも、このことがわかったのは仙台に帰ってきてからのことでした。

もう少し書きたいんですが
そろそろご飯なので、あとで書きます。

結婚。 

2005年09月03日(土) 21時13分
彼と結婚できたらいいなと思う。

最近すごくそう思う。

付き合って9ヶ月目。
去年の今頃は、彼に片想いしてたんじゃないかな。

今でもまだまだときめいてる。
本当に大好きなんだなーってつくづく実感する。

彼の甥っ子(彼のお姉さんの子供)はまだ3歳なんだけど
ほんとかわいくって
なにより、すごーく彼に懐いてるの。
それを見てて、とてもほんわかした気持ちになった。

ハヤト君っていうんだけど
彼を信用しているものだから、私にもすごく懐いてくれた。
ほんとかわいくて
彼と私とハヤト君で歩く機会もあった。
近所でね、小さいお祭りをやっていて、彼の家族と共に行ったから
その時に、そんな状況になったの。

これが本当の自分たちの子供だったら
ほんとにほんとに幸せなんだろうなって想像した。

いつか彼と一緒に暮らせたらいいな。

ラブラブ現状報告 

2005年09月02日(金) 22時00分
更新してなくてごめんなさい。

彼とはいまだラブラブ。

彼の家族公認の仲になり、ますますラブラブ。

もうすぐ一緒に遅い夏休みです。

温泉とか行きます。

たのしみだな☆

ラブラブです。 

2005年08月04日(木) 23時16分
順調にラブを育んでおります。

今週の土曜日に、彼の家族に紹介されることになりました。

楽しみなのと緊張するのとで、結構ドキドキです。

短いですが

もう寝ます。おやすみなさーい!
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像豊田夏伎
» おひさしぶりです。 (2009年02月23日)
アイコン画像ハチミツ
» 移転。 (2006年01月24日)
アイコン画像みふぃ
» 移転。 (2006年01月22日)
アイコン画像しおり
» 移転。 (2006年01月21日)
アイコン画像まみ
» 半年目の事件。 (2005年07月31日)
アイコン画像Zuka
» 半年目の事件。 (2005年07月17日)
アイコン画像まみ
» 公園デート。 (2005年06月06日)
アイコン画像ひなち
» 公園デート。 (2005年05月31日)
アイコン画像まみ
» 当たらないなぁ (2005年05月28日)
アイコン画像Zuka
» 当たらないなぁ (2005年05月27日)
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamisan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる