リュウ〜あけおめ〜! 

2007年01月28日(日) 14時45分
クッキーママと今年初でーす 


リュウ:「クッキーママ〜あけまして
       おめどとうさんで〜す

クッキーママ:「リュウ大きくなったね〜

リュウ:「クッキーママ今年もいっぱい写真撮ってね」

クッキーママ:「こちらこそいっぱい
撮らしてね

カラスが紙袋を!!! 

2006年12月29日(金) 3時24分
 紅葉を撮りに御苑へ 


カラスを見っけ〜

この後カラスが人の荷物を
チョンチョンチョンと持って行き袋を破かれました。
取り合えず中身を奪い取りました。


奪い取ってからのカラスは
また木の上に乗って降りてきませんでした。

一人探検隊のリュウだぁ〜! 

2006年11月02日(木) 11時05分

リュウ:「サァ〜探検だぁ〜  」

リュウ:「ドンドン奥に吸い込まれて
行きそうだなぁ〜  」


ママ:「 リュウ〜 何処に行ったの  」
リュウ:「 ママが呼んでる を 
しても見えていないか  」


リュウ:「ちょっとあれっ出口何処だ  」ママ:「何処言ったの出てきてよ〜ん  」

リュウ:「 ママ〜ココだよ〜んやっと
出口がみっかったんだよ  」

ママ:「 心配したんだから 」
リュウ:「大丈夫だよ僕は男だよ
(チョッピリビビッていたのです)」


一人探検の旅でした  

秋の野外キャンプだ〜!! 

2006年10月19日(木) 14時38分

ユウキ:「今日から男だけのキャンプだぜ
リュウ:「あれっカンちゃんは
ユウキ:「後から合流するってさ  」

リュウ:「じゃあさぁ〜俺達だけでさぁ〜先に
夕飯作ってようよ」


ユウキ:「じゃあ向こうに行って何か
食べれる物探してくるね」


カンタ:「お待たせ〜 やっとたどりついたぜ 
来たよ  気持ちヘトヘト 

通りすがりのオバサン:「あらあら
君達何しているの  」

カンタ:「秋の野外  キャンプだよ 」
リュウ:「カンちゃん知らない人とは
話したらイケナインダヨ
どこか連れて行かれちゃうんだよ  」

おばさん:「アラアラ  シッカリしているのね 
カンタ:「バイバイ  」
リュウ:「だから〜  カンちゃんてば〜
カンタ:「アッ  そうか

これで良いのかなぁ〜??? 

2006年10月18日(水) 2時20分

ユウキ:「竜君  ねぇ〜これってさぁ〜
何かちがくな〜い  かなぁ〜」


リュウ:「そうかなぁ〜    」

ママ達:「ちょっと何  あんた達受けるんだけど
どっちかが前に座らないと
ギッタンバッコン出来ないのよ 


ユウキ:「なんだ  だから動かないんだね 

リュウ:「ショウガナイヨ  
2歳児と1歳半だものネ」


ママ達:「全く面白い事
してくれるんだだから

1 0 円 饅 頭 だ よ !! 

2006年10月11日(水) 1時01分
谷 中 丸 福 

店 内 風 景 

電話受付も承ってくれるの


甘さ控えめで一口サイズ

JR線日暮里駅西口から徒歩15分
是非に足をお運び下さい 

永 吾 七 五 三 

2006年10月10日(火) 21時40分
 永 吾 七 五 三  

永吾:「どう  決ってるでしょう」
「 写真だけもまみちゃんがスキャン
してくれたんだ見てね


ママ:「 カッコ良いわよ 
少しお兄ちゃんに見えるわね 

永吾:「もうお兄ちゃんです  」

2way Moon 

2006年10月07日(土) 19時40分

9月30日PM6:19の半月

10月07日PM6:14の満月

ただいま〜!!! 

2006年09月28日(木) 4時16分

ユウキ:「やっと着いたね〜  各自で帰れる〜」
カンタ:「大丈夫だよ  じゃぁ〜またね〜 
 急がなくっちゃ  」


ユウキ:「じゃぁ〜ね  また 
 遊ぼうね〜 」


リュウ:「じゃあねぇ〜  」
リュウママ:「リュウ〜  」

リュウ:「ママだぁ〜  ママ~ただいま~」
リュウママ:「お帰り〜  楽しかった〜  」
リュウ:「ウ〜ン  とっても楽しかったよ

キャンプのつづき〜Part 3 !! 

2006年09月28日(木) 3時26分

カンタ:「オ~イ  お二人さ〜ん   

 がもう出発するって〜 」


ユウキ:「ホ~イ  リュウ君行くよ~」
リュウ:「そうだね  行こう」

カンタ:「うわぁ〜間に合った

リュウ:「僕も間に合ったよ  ユウ君は 

ユウキ:「ぼくもギリギリ  セ~フ
3人:「  キャンプ    
 楽しかったね〜また行きたいね~


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamis
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月29日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-カメラ馬鹿です!!
読者になる
最新コメント
アイコン画像竜ママ
» カラスが紙袋を!!! (2007年01月30日)
アイコン画像竜ママ
» リュウ〜あけおめ〜! (2007年01月30日)
アイコン画像andy noel minny
» 1 0 円 饅 頭 だ よ !! (2006年11月13日)
アイコン画像kery
» 一人探検隊のリュウだぁ〜! (2006年11月13日)
アイコン画像竜ママ
» 一人探検隊のリュウだぁ〜! (2006年11月09日)
アイコン画像ゆうきママ
» 一人探検隊のリュウだぁ〜! (2006年11月06日)
アイコン画像リュウママ
» 秋の野外キャンプだ〜!! (2006年10月21日)
アイコン画像竜ママ
» 1 0 円 饅 頭 だ よ !! (2006年10月21日)
アイコン画像竜ママ
» これで良いのかなぁ〜??? (2006年10月21日)
アイコン画像ゆうきママ
» 秋の野外キャンプだ〜!! (2006年10月20日)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる