ダイエット。 

July 05 [Tue], 2005, 2:03
最近ね・・・・太ってきたかもョ・・・・
ヤバイ・・もうすぐ真夏だってゆうのに。。まだ梅雨だかりゃね・・!真夏までに頑張って身体引き締めていこう!うん!

って、始めましたョ!ダンベル体操ですねぇ〜

・・・始めて5分・・・キッ・・キツイ・・。

でも、なんとかゆっくり15分くらいダンベル体操をやってみました!
汗がじんわり出る程度の運動のほうが良いらしいから、最初から焦らずにゆっくり筋肉を動かして頑張っちゃおうと思いまふッ

だって!もうすぐ!もしかしたら・・・!初??・・・合コン・・・?ってやつ!24歳にして始めてお邪魔してしまうかもしれないんですもん・・・。

あ〜・・・楽しみィ・・・・。。でも本当はああいったたぐいのは苦手でして・・はい。
でも人生なにより経験が物をゆうもんですから!とりあえず飲みに楽しみに行ってみようかにゃ〜って、最近頭が柔らかくなったmamiっでっしゅ★・・・・ふぅ〜・・。

24歳か。19歳くらいから何も変わってないわ。私の頭の中!!
そんなもんですよね!!!!うん。いいんです。そんなもんです。

最近ぱったり出会いもなくって、恋愛以外だったら多々あるんだけど。恋をしたい時ほど現れないもので・・。まぁ、そんな簡単に人を好きにならないタイプだから、どうなんだ・・?って思うけど。好きにならないと言うより。相手が私を好きって言ってくれると・・・好きになっちゃうパターンが多いかったような気がします・・・。あたしって奴は・・・。
こんなだから友達にいっつも怒られてばかりなわけで・・・なわけで・・。
まぁ、生まれて24年だけど、一度だけ本気で好きになった人はいましゅ!!はい!
最終的にはどうにもなれなかったけど。いい思い出として今は笑うことができるようになってるんだな!!

大人!!の!女!!っじゃん!!

・・・みたいなね・・・。えぇ・・・。

ってゆうわけで!今は自分に磨きをかける時期なんで!恋なんってしってらんにゃーーーいのです!!だって、恋は忘れた頃にやってくるでしょ!!まずは自分だし★

が〜んばろ〜っと!!!!

心に響く音楽 

July 01 [Fri], 2005, 0:34
あたしは音楽を聴くとき、ジャンル的に聞くんじゃなくて、色で分ける癖?っとゆうか感覚みたいのがあって、音楽をしているとよく聴かれるのが、どんなジャンルが好きなの?
っと言われると、一瞬迷う。なんって答えたらいいのか、分からなくなるから。
だからこう答えるしかない「セピア色の音が好きです」セピアってどんな色?って聞かれたら、みんな大抵写真とかのセピア画像を浮かべると思うけど。言ってみればそうゆう色の感覚だと思う。最近好きな人は。

美空ひばり。

特に「悲しき口笛」「悲しい酒」「柔」「りんご追分」・・・・好きだ。
なんって言ったらいいんだろう。あたしは昭和の音が好きで。
井上揚水の「傘がない」「コーヒールンバ」も好きで。
他にフィンガー5やテレサテンや恋人よを唄った人(名前を忘れて)曲が好き。

ジャズでは「ビリーホリデイ」「サラ・ボーン」「綾戸智恵」特にビリーホリデイの奇妙な果実が大好き。サラは「サマータイム」が好き。綾戸さんの歌声は、心にドンドン響いて、泣きたくなる位幸せをくれる。そんな光を射してくれます!尊敬してるシンガーです!
ブルース&ロックでは「ジャニス・ジョップリン」彼女の唄はあたしの中では人生観を変えられてしまった!くらいの衝撃的な出会いだった。はじめて彼女の唄を聴いた時、知らない間に涙が溢れていた。本当に。唄って生きたいっと本当に思ったのがその時だった。
そして、「ボブ・マーリー」祈りの唄。聞くたび自分の家に帰ってきた気分になれてしまうのは何故か。血がうずくような感覚です。
そして、ビョ-ク。なんなんでしょうか、好きです!まるで今見ている景色が、ミュージカルの一幕みたいに世界がガラーって変わってしまう。普段の生活が音楽で彩られる感覚に落ちていける。そんな音の世界です。
そして、ブランキージェットシティー。ベンジー。ゆうことないです。大好きです。本当に。
一生聞いてると思います。大好き!

唄は心だとつくずく思います。本当に。自分の中にある心のうちを表現する。時には涙を流してしまうくらい。伝えたい思いや。表現したい世界。
私はそうゆう音楽が好きなのです。
心に響く音楽。自分も歌う身。心を込めて唄っていきたいと思うのです。


はじめまして。 

June 26 [Sun], 2005, 19:25
はじめまして。afro.dt mami のHPを開設いたしました。

とはいっても、アタシが今とゆう時間を日記みたく綴っていく場を作ってみたかったので・・・。

さてさて!実は今日一つの仕事がひとまず終了いたしまちた
今回のお仕事はですね。アタシも大好きな、広島で活躍中のシンガーソングライターmichiko.さんのバンド。
moon elephantの1stマキシシングルのジャケットのデザインでしたの
本当に素敵な方達のジャケットを作ることができて。アタシも楽しく出来ました。
CDが出来上がり次第またまたここでも紹介しようと思っておりんす

ちなみにアタシのバンド:cepianaでの活動もしております。
担当はボーカルなのですぅ
よければそちらのHPもご覧になって下さぁいね!
LIVE予定などBBS等オリジナル画なども書き込んでおります!
でもBBSがなかなか進まなくって・・・みんなもっと書き込んでぇくだしゃいなよかたら書き込んでくだせ〜

よっし!次は南区民の文化センターで行われる「夏の陣」の出演だ!楽しみなり★
7・31の10時半〜入場無料になっていおります。た・・楽しみよぉ

がんばるのじゃ〜アタシ!!!!

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamis-show
読者になる
Yapme!一覧
読者になる