2015年05月30日のつぶやき

2015年05月31日(日) 0時00分

まんパク8

2015年05月30日(土) 1時49分

その後、、

いくつかの休憩を挟んで、


ふわふわパンケーキを食べて、、


金久右衛門のしじみゴールドを再度食べて


今年のまんパクを終了しました!




めーっちゃ食べたけど、しじみゴールドは忘れられない味です!


早く東京に出店してほしいくらい!


あと、かじまのたらば蟹は味ももちろんだけど、


思い出としても貴重だと思いました〜!


また来年も来たいと思います( ☆∀☆)


まんパク開催は6月1日までです。

まんパク7

2015年05月30日(土) 1時39分



撮った写真が多すぎて、、、


って言おうとしたら、この数食べた分ですね(笑)

すごい数!

でも、まだ入りますよ〜!


餃子は塩味がついていたので、タレがなくても全然イケました!

でも、正直タレがあっての食べ物かな、とも思っちゃった〜



ネギ塩ラーメンも食べましたよ♪

チャーシューはブロックで炙られていたのでパンチあり。


お魚?のすり身も一切れ乗っていました〜

まんパク6

2015年05月30日(土) 1時33分


そこからしばらくおしゃべりして、、、


小腹がすいてきたところへ、


思いの茸という、大きな椎茸を食べました!


味はチーズと、バター醤油。


どっちも肉厚で味が濃かったなぁ〜(°▽°)


できたてアツアツだから、肌寒かったのもあって暖まった〜!



まんパク5

2015年05月30日(土) 1時29分


お腹一杯になったから、

ここらで運動と休憩タイム!


椅子に腰かけてゆ〜らゆ〜ら( ̄ー ̄)

この椅子足元のバーを引っ掻けて上に引き上げると、


椅子のおしり付近を軸に頭の方に倒れるから、


足と頭の高さが同じ位置になって、


めっちゃリラックスできる〜!



これは倒す前の。


前にテレビがあったら最高だったのに〜!


家にほしいな、これ。


まんパク4

2015年05月30日(土) 1時24分


さて、お腹も満たされてきたので



ここらでいったんデザートタイムにすることにしました!


メロン丸ごとクリームソーダ。


名前のまんま、

メロンが凍らせてあって、ソーダを注いでくれます。


アイスとソーダはおかわり自由!!


これなら900円の価値はあるんじゃないでしょうか!


めっちゃおかわりしよう!


って意気込んでいましたが、、、


今日寒かったからおかわりできず(´・ω・`)


凍ったメロンの果肉部分も

全然溶けないでシャリシャリのまんま。

しかも結構な重量で存在感をアピールしてきます。

腕にずっしり。




樹里さんはいちごけずりを買いに行ったので、


途中で合流して、そのままあったかい

もちもちポテトなるものを買いに。




めんたいソースのもちもちポテト。


美味しすぎ。


フライドポテトとはキメの細かさが違うと思いました〜


食べてみると、中身はマッシュポテトなんだけど、


外側のカリカリ部分は、


味付けされていない『おっとっと』の風味に似ているかな。


新しい味で、新食感で、癖になるなぁ〜と


これまた秒殺でした(*^^*)



いちごけずりももらったけど、

これもまた何度食べてもハズレがなくって


幸せな気分になった。わーい( 〃▽〃)

まんパク3

2015年05月30日(土) 1時04分


次はね、お目当ての二つ目。


かじまのたらば蟹丸ごと一本焼き。




本当に一本丸ごと、熱々です!



押さえようとしても、、


テンションが上がったまま下がらない(笑)


かぶりついたときはグルメ番組を思い出すくらい、


口からはみ出る肉厚なカニの身を堪能しました〜(о´∀`о)



塩味が効いてて、無言で食べ続けられる稀有な食べ物。


爪の先まで身がびっしり入っていて、

プラスチックの容器を運ぶときも

カニの身の重さがてに伝わってきました。

1,500円はお値打ち価格じゃないでしょうか!



もう3,000円くらい出してもよかったけど、


ちと、今後海鮮を食べる予定もあるため


個人的な理由でおかわりなし。




でも、いい思いをしました!


この味と食感に出会えたことだけでも


今日来た甲斐があったと言わしめる逸品でした!

まんパク2

2015年05月30日(土) 0時55分


まずは去年の復習から。(←え?そこ?)



去年は最後の締めで食べて、


最初に食べなかったことを

後悔するくらい美味しかった


金久右衛門のしじみゴールド。




まず、間違いなしですよね。


空きっ腹にも優しい深い味。


染み渡ります。


100点満点!!!

まんパク1

2015年05月30日(土) 0時51分


まんパクに行ってきましたよ!

去年に引き続き2回目の参加です。


去年は美味しい思いをたくさんさせてもらいましたが、


今年はどうなるかな?


腹ペコの樹里さんと二人、


今日はフードファイターになるぞぉ〜!

2015年05月29日のつぶやき

2015年05月30日(土) 0時00分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鳴瀬まみ
読者になる
読み仮名:〔なるせまみ〕
ニックネーム:まみる
誕生日:8月28日
血液型:O型
星座:おとめ座
特技:目薬を真横から差すこと・
声楽・料理・デザイン・作詞
趣味:食べること・ジェルネイル・読書・お料理
性格:意外に男前ww
所属:アーツビジョン


それぞれの道に進むあなたたちへ
”未来コンフリクト”
作曲:hi-lite

千年の恋の駆け引きを書いた
”百花繚乱“収録!
作曲:日向萌

ターゲットeショップにて
通信販売中!



もう逢えないかもしれないけど・・
少し切ないミディアムバラード
GK作曲”epilouge0(エピローグゼロ)”

テクノサウンドで奏でる日常の矛盾。
さぁ目覚める時が来た‥!
藤宮圭作曲”ノーティス”収録。

ターゲットeショップにて
通信販売中!




深海から水面へ、、、
ココロを震わす応援ソング!!

鳴瀬まみ 2stシングル
”kiseki〜涙色の花〜”
ターゲットeショップにて
通信販売開始!





儚ない桜は終わりの時を知っていた、、!
疾走感溢れるリズムとオーケストラ!
鳴瀬まみ 1stシングル
“桜リペイント”
ターゲットeショップにて
通信販売開始!





声優・鳴瀬まみと歌い手・紘瀬さやかによる、ファンタジーを歌とセリフで紡ぐ姉妹系ユニット
Agrace laia(アグレースライア)
2ndシングル
水の女神エイムス
〜太陽が支配する世界〜

ターゲットeショップにて
通信販売開始!



※リクエストがあればお問い合わせください→narusemami.com


※リンクフリーです
Yapme!一覧
読者になる