2015年03月28日のつぶやき

2015年03月29日(日) 0時00分

春だ

2015年03月28日(土) 1時20分
暑い。

今日は薄いコートすら暑かった!



今日は鼻がムズムズしなかったけどなんでかな?

過ごしやすい季節が来たのは嬉しいなぁ〜\(^-^)/

2015年03月27日のつぶやき

2015年03月28日(土) 0時00分
  • 昨日変えたばかりのスマホのセキュリティコードを忘れるという失態をしてしまい、解除するには初期設定しかないと本店で言われ、結局初期化。情報の断捨離ができたと思うしかこのショックから立ち直る術がない。わたしのおバカ・・・(;´Д`) Posted at 02:57 PM
  • http://twitter.com/narusemami

2015年03月24日のつぶやき

2015年03月25日(水) 0時00分
  • 半年くらい前までよく行ってた中華のお店、何度か料理の味がめっちゃ薄くなり、残念で通うのをやめた。半年ぶりに行ったら、また美味しい味に戻っていた。どおりでお客さんと多いはず。また通おう。 Posted at 08:41 PM
  • レコーディングしてきたよー。今回は2ndシングルを担当してくださった作家さんが再タッグを組んでます!blogにも→http://t.co/9xi680c2EE http://t.co/RDkyy5GSKe Posted at 01:47 PM
  • http://twitter.com/narusemami

レコーディングしてきたよー

2015年03月24日(火) 13時35分


今回も頑張ってきました!

収録曲は2曲。

1曲は新しい環境と葛藤がテーマ。

1曲は咲き乱れる花と桜がテーマ。

2ndシングル「kiseki〜涙色の花〜/cv 人魚の調べ」のお二人がまた再タッグを組んでくれています。

どちらもとても雰囲気があって、ちょっと聴いただけでもすぐ口ずさんじゃうくらい特徴があります!

出来上がりがとっても楽しみ〜(^^)

さーて、そろそろジャケットとかいろいろ準備を頑張らないとね。

2015年03月23日のつぶやき

2015年03月24日(火) 0時00分

これから

2015年03月23日(月) 16時50分

今日はレコーディングです!

時間まで練習と歌詞の最後の詰め。
これでいいのか?
聴きづらくないか?
ギリギリまで粘る(;つД`)





頑張るぞー!

2015年03月19日のつぶやき

2015年03月20日(金) 0時00分
  • 新作発売してますとかウソつきました。4/26発売予定です。詳細はこれから詰めます。ががががんばります! Posted at 01:46 PM
  • M3-春に出店します(・∀・)4/26日曜日。第一展示場【 I -13b】です。新作発売予定してます。もうちょっとでレコーディング。まだ歌詞製作中なので頑張ります!! Posted at 01:38 PM
  • さよちゃんからいただきました(*≧∀≦*)ラジオCMのナレーションと歌唱させてもらっているのです〜♪めっちゃ嬉しい☆ http://t.co/jzY2cEylHx Posted at 01:32 PM
  • http://twitter.com/narusemami

こっこ

2015年03月19日(木) 13時25分

昨日さよりちゃんにこっこをいただきました〜♪


めっちゃびっくり&歓喜!!!!


『わーーー!!!!
こっこだーーー!!!』


私の反応にさよちゃんもビックリ(笑)



『こっこのラジオCMのナレーションと歌を歌わせてもらってるの。』



って言ったらさよちゃんもびっくりしてました( ☆∀☆)




ありがとう!大切にいただきます(*≧∀≦*)

ひな祭り

2015年03月04日(水) 17時06分

昨日のひな祭りは一人で舞台を観ていたので

帰ろっかな〜と思ったところ、

樹里さんが連絡をくれたので

そのままご飯に行っちゃいました〜♪


ネギ専門の居酒屋で、ひな祭りならぬ

ネギ祭り。


ヒレ肉様のソテーもいただきました

美味〜〜(*≧∀≦*)


ネギのマリネ。

他にもネギのとろとろ煮、ネギからあげ、玉ねぎの姿焼きなど。

ネギと言う名のつくものを堪能し、、


ネギまも。



最後にデザートで締。


突然のデートでしたが楽しかった〜(*^▽^*)





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鳴瀬まみ
読者になる
読み仮名:〔なるせまみ〕
ニックネーム:まみる
誕生日:8月28日
血液型:O型
星座:おとめ座
特技:目薬を真横から差すこと・
声楽・料理・デザイン・作詞
趣味:食べること・ジェルネイル・読書・お料理
性格:意外に男前ww
所属:アーツビジョン


それぞれの道に進むあなたたちへ
”未来コンフリクト”
作曲:hi-lite

千年の恋の駆け引きを書いた
”百花繚乱“収録!
作曲:日向萌

ターゲットeショップにて
通信販売中!



もう逢えないかもしれないけど・・
少し切ないミディアムバラード
GK作曲”epilouge0(エピローグゼロ)”

テクノサウンドで奏でる日常の矛盾。
さぁ目覚める時が来た‥!
藤宮圭作曲”ノーティス”収録。

ターゲットeショップにて
通信販売中!




深海から水面へ、、、
ココロを震わす応援ソング!!

鳴瀬まみ 2stシングル
”kiseki〜涙色の花〜”
ターゲットeショップにて
通信販売開始!





儚ない桜は終わりの時を知っていた、、!
疾走感溢れるリズムとオーケストラ!
鳴瀬まみ 1stシングル
“桜リペイント”
ターゲットeショップにて
通信販売開始!





声優・鳴瀬まみと歌い手・紘瀬さやかによる、ファンタジーを歌とセリフで紡ぐ姉妹系ユニット
Agrace laia(アグレースライア)
2ndシングル
水の女神エイムス
〜太陽が支配する世界〜

ターゲットeショップにて
通信販売開始!



※リクエストがあればお問い合わせください→narusemami.com


※リンクフリーです
Yapme!一覧
読者になる