やっぱ画伯だったw

2014年09月22日(月) 10時55分


今日も1日お疲れ様です!
亜希ちゃんと久々のデート。
やっぱりメロンソーダで♪


亜希ちゃんは途中で見つけた看板猫に夢中になっていました。

亜希ちゃん、、、犬派のはずなのに、、、浮気者〜ww



そしてこちら、画伯のイラスト。
次回撮る予定のジャケットのラフらしいです。

ひどいね(*゚∀゚)

どんなジャケット撮る気だよw


腕は2本線なのに、足は1本。

イメージが全く湧きませんでしたw

吾輩は猫である

2014年09月22日(月) 10時54分


にゃんこちゃん発見!

めちゃ絵になるw



これも何かの雑誌の表紙級にたそがれている表情。良い。

これに何か文字を入れるとしたら、どんな言葉が合うかな〜?


「あんだよ?」

「漢と書いて、男。」

「吾輩は猫である」


どれがいいかな〜〜???

どれも合う気がする(・∀・)

インナーマッスルをあきちゃんと鍛えるの巻

2014年09月10日(水) 15時33分


先日あきデーでしたヽ(=´▽`=)ノ

もうね、いつものアレですよ。


あきちゃんとはっちゃける会!!


今回あきちゃんは暴挙に出まして、、、

なんと!

デザートを食べに入ったお店で私にちょっかいを出すっていう!!!


セルフで盛り付けするお店だったんだけどね。

奴が迫ってくるわけですよ。


両手がふさがっている私、もうなんとも出来ない状態。。。




「ちょっと!!!今忙しいんだけど!!!」 って言いたいんだけど怒れない自分。


今日もあきちゃんの暴挙に振り回されておりました(*´ω`*)


近年、二人共けっこう真面目だったはずだけど、最近はその面影もないほどどこか飛んでいる二人。でもそれがないとつまらないんだって思ってからはエスカレートする一方です。

この先どんな展開になっていくのかなぁ〜?


映画デー☆

2014年09月08日(月) 17時14分

先日、またまたじゅりさんとデートしてきました!


誕生日にたくさんプレゼントをいただいてしまったのですが、その一つのバッグで来ました〜(*゚∀゚)
アンティークなレースが超絶に可愛い!!


食べ物が前にあると我を忘れるまみるです、、、。

この後でじゅりさんにレッドチェリーを全部もらいました。美味しかった!

たまたま入ったカフェで角っこの席に案内してもらえたので眺めがめっちゃ良くて、どの画像も景色がめっちゃ良いですね〜ヽ(=´▽`=)ノ
当日おひさまが出てなかったので日焼けも心配しなくてよくて二重にラッキーでした〜☆



じゅりさん。きれいなお顔が隠れてる。残念。

今日はお気に入りのとかげの指輪。じゅりさんだから似合うんでしょうね〜(*´ω`*)


この日は映画のイントゥザストームを観て来ましたよ〜。
思ってた以上に竜巻の数が多くて、迫力もあったのでスッキリしました〜!

今度はゴジラに行きたいねって話をしてます♪
もちろん3Dで!

やっぱ映画館では迫力ある画が見たいもんね(*´艸`*)

ミラクル!!!

2014年09月02日(火) 0時14分

先日あきちゃんと二人で8月最終日にお誕生日会をしてきました!

亜希ちゃんと会うまでに私は仕事があったので、

途中の駅で合流しようとホームまで降りてきたのですが、、

そこからの会話がはてしなくズレていて、

あき 「四番線に着くよ!」

まみ 「最後尾にいます」

    「乗るよ?」

    「乗った」


あき 「今向かってる」
 
    「ん?何に乗った?w」

まみ 「乗ってない」

あき 「(笑)

    なんやねん!

    吹くやろ!!!(笑)」


まみ 「ごめん、何度か乗ったり乗らなかったりしてしまって、いま乗ってない(笑)」


、、、とまぁ、やりとりだけでも意味不明というか支離滅裂というかw


まみるは亜希ちゃんと待ち合わせするホームで乗り換えするために両側に電車が来るのを待っていて

てっきりその電車にあきちゃんが乗っていると思ってたの。

なのにいっこうに会えない。

電車のドアが閉まりそうだったので

乗っては見たもののそっちは乗ってきたはずの電車だから飛び降りて。

反対側のホームに乗り換え予定の電車が来たので今度はそれに乗って、、、。

でもあきちゃんが見当たらないからまた降りて。


もうここで待ち合わせするんじゃなくて、目的の落ち合うか!

と、諦めたところに到着した電車にあきちゃんが乗ってたってオチだったんですw

会った時にはあきちゃんがもう声にならないくらい笑ってました。笑い事じゃないってw

いやいや、両側のホームの電車に乗ったり降りたり、ホームを相手に反復横跳びしてましたww


まだ着いてないって始めに言ってよ!w




そこから目的地について、あきちゃんがとあるお店に連れて行ってくれて。

そしたら、びっくり!


あきちゃんがいきなり男前に!



あき 「このお店で気に入ったものをなんでもプレゼントするよ!」って。




惚れてまうやろ〜!!!!!(*´艸`*)


、、、なんのお店かはいまここではお知らせできないのですが、、、


情報解禁になったらお知らせしたいと思います(*゚∀゚)


あきちゃんありがとうーーーー!!!!


ちょうどディスプレイできるガラスの家具を買ったばかりだったので、


そこに特等席を作ろう!!


それから、今度はあきちゃんのプレゼントを見に行って、


元々用意していたブローチと、


あきちゃんが一目惚れしたネックレスをプレゼントしました〜(*´ω`*)


いや〜、よろこんでくれているあきちゃんを見つめていると、

気に入ったものに巡り会えるのは、求めているからこそだなって思いました。

良かったね〜、あきちゃん。本当におめでとう!!!



そこから移動して、、、

今日は気になっていたタイ料理やさんへ。


雰囲気も味も想像以上!!!

無言でがっついてしまいましたw



タイ料理やさんに着くまでの道のりでGPSの調子が悪くて、

10分位余計に歩いたから、さらに美味しかったのかも。


まみるの生まれた日、28日の8と、あきちゃんの生まれた日3の入った8/31に


こんなに笑って楽しく過ごせたこと、幸せだったな〜ヽ(=´▽`=)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鳴瀬まみ
読者になる
読み仮名:〔なるせまみ〕
ニックネーム:まみる
誕生日:8月28日
血液型:O型
星座:おとめ座
特技:目薬を真横から差すこと・
声楽・料理・デザイン・作詞
趣味:食べること・ジェルネイル・読書・お料理
性格:意外に男前ww
所属:アーツビジョン


それぞれの道に進むあなたたちへ
”未来コンフリクト”
作曲:hi-lite

千年の恋の駆け引きを書いた
”百花繚乱“収録!
作曲:日向萌

ターゲットeショップにて
通信販売中!



もう逢えないかもしれないけど・・
少し切ないミディアムバラード
GK作曲”epilouge0(エピローグゼロ)”

テクノサウンドで奏でる日常の矛盾。
さぁ目覚める時が来た‥!
藤宮圭作曲”ノーティス”収録。

ターゲットeショップにて
通信販売中!




深海から水面へ、、、
ココロを震わす応援ソング!!

鳴瀬まみ 2stシングル
”kiseki〜涙色の花〜”
ターゲットeショップにて
通信販売開始!





儚ない桜は終わりの時を知っていた、、!
疾走感溢れるリズムとオーケストラ!
鳴瀬まみ 1stシングル
“桜リペイント”
ターゲットeショップにて
通信販売開始!





声優・鳴瀬まみと歌い手・紘瀬さやかによる、ファンタジーを歌とセリフで紡ぐ姉妹系ユニット
Agrace laia(アグレースライア)
2ndシングル
水の女神エイムス
〜太陽が支配する世界〜

ターゲットeショップにて
通信販売開始!



※リクエストがあればお問い合わせください→narusemami.com


※リンクフリーです
Yapme!一覧
読者になる