おくりもの

2014年07月29日(火) 2時31分
今日はリハスタで練習する前に、



ライブの衣装の小物を見に行ったんですが、



その際にお花が一杯入った



猫足のバスタブを見つけてしまい



そのまま目を奪われてしまいました〜



保温がどうなってるとか、



バスタブの下はどうやって洗うとか、



そんなこと、どうだっていいんです


ちょうど電話していた実家のお母さんが、


『なに?いい商品見つかったの?』


って聞いてきたけど、しばらく上の空。



みーこちゃん、マジごめん。
(鳴瀬はままりんをみーこちゃんと呼びます。)



さて、


画像の風鈴は最近いただいたものです


とっても涼やかで見ているだけで、きれいな柄


すべて忘れて穏やかな気持ちになれます


おせんべいは今日届いたおくりものです。


いただくのが楽しみ


毎日暑いですが、まみるは今日も元気です(魔女の宅急便風に)

ライブに乱入予定!!!

2014年07月26日(土) 1時59分


今日も昨日のリベンジで買い物に行ってきました〜


と言っても、お目当てのものはなく、


たまたま見つけたお店で予定外のお買い物をしてしましました〜(*´∀`)


今日も暑かったけど、


こんなに暑いのに咲いてる花を見て勇気をもらいました〜☆



さて、



8/3のワンマンライブですが、



同じ日の昼間は、女優の早川亜希ちゃんがバースデーライブをしているんですよね〜(*´∀`)


その記念すべきライブに、


まみるが混ざりに行きます♪


え?


混ざらない?




知ってます!!!


でも、混ざった気分になりたいんです!!!!



っていうか、私と亜希ちゃんは塩と油だから相性抜群なはず!!!!



なので(無理くりですが)、



8/3は1日板橋マーキーを二人で占拠しちゃいます(^^)v



なんと、夜の部にも亜希ちゃんが


MC(総合司会)として、まみるのステージに花を添えてくれます!!!



ゲストは門ちゃん、


トークは亜希ちゃん、


贅沢はメンバーに囲まれて


あとは当日楽しむのみ☆☆☆




みなさん、暑気払いにどしどしお越しくださいね☆


-------------------------------------------
☆早川亜希ワンマンライブ! & ★鳴瀬まみワンマンライブ!

date:2014/8/3→ ☆14:00open/14:30start 
          ★18:00open/18:30start
place:☆★板橋マーキー  
ticket:☆2,500円+1drink 
     ★2,000円+1drink


予約はあきちゃんの専用フォーム
(https://ssl.form-mailer.jp/fms/79716edc310470)、

まみるの専用フォームへ(narusemami.com)♪


-----------------------------------------------------

予定は未定ってことで☆

2014年07月24日(木) 23時24分
こんばんはーーーー!


今日はすごい雷でしたね。

みなさん濡れずに帰れたかな?


まみるは例に漏れずびしょ濡れで帰り、


お風呂直行しましたw


本当はもっと早く別の場所に移動するはずだったのに、



機材がトラブって出発するのが2時間くらい遅れてしまったので、明日以降に再度行くことになりました〜。


ま、こんなの日常茶飯事なので、


予定は未定ってことで!


その時の状況に合わせてまみるが動くようにしようと思います。


本当に無理な事態には至っていないしね☆


そう思うと、私ってラッキーって思ったり。


幸せな性格です(*^^*)




さて、特設blogにて、まみるの特典写真の表紙がお披露目になっていますよ☆


ぜひご覧下さいね!



CD予約していただくとイベント限定で付いてきます。


一応大丈夫だとは思いますが、数量限定なので心配な方は早めの予約をお願いします。


チケットの予約も受付中ですので、お気軽に遊びに来てくださいね〜(・∀・)




今日は三つ編みUPにしてみました〜♪

何年ぶりかな?

邪魔にならなくて良かったけど、

雨がすごかったので帰ってからピンを外すのが大変でした〜

さよちゃんと

2014年07月23日(水) 23時58分



今日はさよちゃんコト、石塚さよりちゃんと一緒に帰りました〜(*^^*)


さよちゃんとは話がとっても合うので、ずーっとしゃべっていられます♪


優しくて、癒し系で、聞き上手なさよちゃん。大好きです☆☆☆


いつも帰るギリギリまで盛り上がってるのに、後ろ髪引かれながら別れるのが寂しい、、、。


まみるのライブが終わったら、一緒に遊ぶ約束しました(・∀・)


さよちゃんとおもいっきり楽しむために今を頑張りたいと思います!!!



そして、、、



帰宅後、衣装を確認してみました!



うん。




たぶんライブ当日まで太らなければ入るはずw



いろいろ着てみたけど、とりあえず衣装は問題なしかな。



よぉし!!!

あとは美容院に行きたいな〜☆

イヤホン光るんですw

2014年07月22日(火) 23時49分


今日もカラオケ行ってきて、


録音してきたー!


日々鍛錬あるのみです。


明日はちょっと早く家を出て、音源録音してきたいな。






セットリストを見なおして、そろそろ着くであろう商品を確認してます。


今日はPCとにらめっこ。メガネっ娘です。




このイヤホン、お気に入りのTDKのものなんですが、



なんと! 暗闇で光るんですよ〜ww



あきちゃんに報告したら、、、



「その機能必要なの?」


ってww



うん。必要ないねw



でも、いつも買ってる価格帯のものに新機能として付いてたんだから


拒めないしw



夜帰るとき、変に目立って恥ずかしいですw



以上、なんでもない報告でしたw

みんなの楽しみを作る楽しみ☆

2014年07月22日(火) 0時56分

おいしーいご飯をいただきつつ、


昨日はあきちゃんと、


ライブの詳細について



だいぶ話を詰めることができました!


お供は画像のカルビと、サラダとメロンソーダですww



まだ準備は残るけど、



決まってなかったことが一つ一つ



はっきりしていくと、



当日のイメージが鮮明になっていくようで、



楽しみもその分増えますね(*´∀`)



そして、、、



ただいま各種特典について考えているところです。



特典ってやはり、みなさん期待もして頂いてるみたいなので



みなさんの楽しみを考える楽しみを今存分に味わっているトコロですね(*´艸`*)



どんな感じにしようか〜。。。そればっかり考えていますw



チケット予約はこちらから→http://narusemami.com/

鳥でお疲れ様!

2014年07月18日(金) 10時45分


昨日は同期の一杉佳純ちゃんや、正しくは先輩の上田茜ちゃんと一緒にごはんしてきました〜( ゚∀゚ )

まみるは制作で確認事項チェックも漏れで15分位遅れて到着の予定が、

スマホのGPSの不調で何故か到着駅を隣の駅と表示されてしまい、30分近く迷った挙句到着、、、


みんな、すまぬ〜(;一_一)



お店のご飯がすこぶる美味しかったので、同じメニューを2回もリピートしてしまいました〜(*´艸`*)


手羽先は細いところの塩が効いてて最高だったし、しいたけはレモンに醤油でまるで松茸のような風味になってたし、おもちの磯辺揚げはフワフワだったし、タコぽん酢も柔らかくてウマウマだし、シメの五目炊き込みご飯はお釜から立つ香りに悩殺されました〜♪


また行きたい!


今日はみんなに元気をもらいました!そして佳純、この前の舞台の成功おめでとう!


そして、ちゃっかりみんなにフライヤーを渡すまみる、、(*^_^*)でした☆

フライヤーができたー!

2014年07月15日(火) 23時51分
みなさーん!

こんばんはぁ


暑いですねぇ〜


収録行くときも汗で服が身体にへばりついて大変でした、、


さてさて


特設blogでも取り上げましたが、


フライヤーが届きました〜♪





思っていた以上に白色が映えてとっても良い感じ!



Billie.Rさんありがとうございます!!!!




フライヤー眺めながら、のんびりメロンソーダ飲んでましたが、


もうそろそろセットリストを決めないとなぁ〜



もうそこまでまったりしている時間もないし、、



歌詞も覚えなきゃ、、





いろいろ考えたら焦ってきました(笑)



時間的にあんまり余裕無いけど、



まみるが楽しむ準備だけは



万端です!!

懐メロ

2014年07月14日(月) 22時50分
みなさーん!特設サイト見ていただけましたか??


うふふ


ゲストは門田幸子ちゃんということで、


忙しい中駆けつけてくれることになった門ちゃんに感謝です〜(*´艸`*)



門ちゃんは昨年一緒にライブに出て、


すごく助けてもらったので、


今回もまた歌を歌えることがすごく嬉しいです!!


もうあんまり日がないけど、練習したいと思いますw




さて、今、懐かしい曲を聴きながら作業しています。


曲を聞くと、その時の自分を思い出しますよね〜、


テスト勉強しながら聴いていたなぁ、とか、


大声で自宅で歌ってお母さんに怒られたっけ、とかww



思い出も一緒に蘇るってすごいよね。



そして、今ではすっかり物忘れが多くなったのに、


今でも2番まで歌詞を覚えているって言うことに本気で驚きますw


さて、まだまだ作業は続くので疲れてるはずなんですけど、歌を聴くと元気になるので(^O^)


まだまだがんばるぞぉ!!

ライブの場所訂正!!!

2014年07月12日(土) 2時19分
前々回、ライブの場所を、

「カフェ&バー・マーキー」と記載してしまったんですが、


正しくは「カフェ&バー・板橋マーキー」です!!!


板橋でも新板橋からでも行けます!

ただ、江古田にもマーキーという名のライブハウスがありますが、板橋の方です。

お間違えのないようお願い致します!←自分が間違っといてよく言う、、、


、、、と、いうことでツッコミ、リクエストお待ちしておりますーーー\(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鳴瀬まみ
読者になる
読み仮名:〔なるせまみ〕
ニックネーム:まみる
誕生日:8月28日
血液型:O型
星座:おとめ座
特技:目薬を真横から差すこと・
声楽・料理・デザイン・作詞
趣味:食べること・ジェルネイル・読書・お料理
性格:意外に男前ww
所属:アーツビジョン


それぞれの道に進むあなたたちへ
”未来コンフリクト”
作曲:hi-lite

千年の恋の駆け引きを書いた
”百花繚乱“収録!
作曲:日向萌

ターゲットeショップにて
通信販売中!



もう逢えないかもしれないけど・・
少し切ないミディアムバラード
GK作曲”epilouge0(エピローグゼロ)”

テクノサウンドで奏でる日常の矛盾。
さぁ目覚める時が来た‥!
藤宮圭作曲”ノーティス”収録。

ターゲットeショップにて
通信販売中!




深海から水面へ、、、
ココロを震わす応援ソング!!

鳴瀬まみ 2stシングル
”kiseki〜涙色の花〜”
ターゲットeショップにて
通信販売開始!





儚ない桜は終わりの時を知っていた、、!
疾走感溢れるリズムとオーケストラ!
鳴瀬まみ 1stシングル
“桜リペイント”
ターゲットeショップにて
通信販売開始!





声優・鳴瀬まみと歌い手・紘瀬さやかによる、ファンタジーを歌とセリフで紡ぐ姉妹系ユニット
Agrace laia(アグレースライア)
2ndシングル
水の女神エイムス
〜太陽が支配する世界〜

ターゲットeショップにて
通信販売開始!



※リクエストがあればお問い合わせください→narusemami.com


※リンクフリーです
Yapme!一覧
読者になる