☆☆出演情報☆☆

2014年06月30日(月) 22時17分
2014年秋配信予定のRPG、


アイドル事変に出演しています(*´∀`*)

まみるは、滋賀県出身のアイドル

「若代真菜」ちゃん役で出演させていただきました。

とても個性のある女の子で、楽しく演じさせていただきました(*´艸`*)

今秋をお楽しみに♪




−Introduction−

経済が破綻し、度重ねる政治不信に日本は大ピンチ。

そんな中、民衆たちが擁立したアイドル“三日月かぐら”率いる新内閣が発足した。

アイドル政権に民衆たちは酔いしれ経済効果は瞬く間に回復。

その業績は、後に「アイドル事変」として歴史にその名を刻み、今の政治経済の礎となった。

 
 以来二十余年、三日月かぐら率いるアイドル政権が日本を支え続けてきた。
しかし、 立役者である彼女が突然の政界引退。再び舵を失った。。


政界に、群雄割拠となったアイドル議員たちは
独自のマニフェストを掲げ新政党を設立。

次期総選挙に向け、ついに日本はアイドル戦国時代へと突入するのだった。


そして、一人のスポンサーが立ち上る――

お買い物と満足度

2014年06月29日(日) 23時58分


今日はあきちゃんとお買い物に行ってきました〜!


今日のコーデはいただいたカーディガンがポイント(*≧∀≦*)青色だから、CDのイメージにもピッタリ!!


ステッチが入っていてラインがとてもきれいなのです〜


大切に着ようっと。


あきちゃんとお買い物たくさんしたんですが、ご飯もそのあとのお茶したお店2店舗も100歩以内にあって、移動をしなくても長時間楽しめました( ´∀`)


東京には魅力的な街がたくさんあるんだなぁ〜

ヘッドホンが、、、

2014年06月28日(土) 22時51分


楽曲が完成したと思った矢先、、、、


イヤホンが壊れた!!!!!


タイミング良すぎて怖いわっっ!!!!



(;´д`)トホホ…


仕方なく帰宅してからヘッドホンで聴くまみる。。。。



んん〜〜〜〜、素晴らしく奥行きのある音。


しばらくカラオケでも聴き入る。。。



しばらくしてご飯食べようかとヘッドホンを外したら、



外にも音漏れてる!!!!

大音量なのに!!!!!


ギャーーーーーース!!!




窓、開いてる、、、、( ≧Д≦)




こんな時間にご近所サマごめんなさい、、、。

紙兎ロペが好き

2014年06月27日(金) 21時24分
最近ハマっている動画、






「紙兎のロペ」!!!!







めっちゃハマった。


めっちゃ面白い!!




主人公ロペの先輩リス「アキラ先輩」の


ヘラヘラした笑いがツボです。




いつも遊んでもらってる先輩が教えてくれたんですが、
(アキラ先輩ではないですがw)


一瞬で気に入ってスタンプ仕入れました(*´艸`*)


これ見て思ったのが、、、



まみるってシュールが好きなんだってこと。





そういえばあきちゃんにも言われたことあるな(^.^)


しじみのお味噌汁

2014年06月26日(木) 23時19分


今日はしじみのお味噌汁を作りましたよー!


前にはじめてしじみ汁を作った時はなかなかしじみが砂を吐いてくれなくて四苦八苦してしまいましたが、



今回は2回目。


慣れたもんです(2回でか?)



と、いうことでまずはザルにしじみを入れてよく洗った後、



ボールにしじみがひたひたになるくらいの水を入れます。
(水が多すぎるとしじみが酸素不足になるそうです)



そして水を何回か換えて、、、




3時間くらい経ってから鍋に水を入れてしじみを投入して火にかけます。



短い付き合いだったけど、しじみさんたちが天に召されるので、しばし黙祷。(命をいただきます!)



そして、沸騰したらアクを取りつつ、しじみの殻が全て開いていることを確認し、お味噌を投入〜!!



美味しいしじみ汁ができあがりました♪



さて!サラダも作ったし、ご飯、、、



あ!お米がない!!!!



前に作ったのいつだっけ?、、、忘れてた(´・ω・`)

南国フルーツのうんちく。

2014年06月25日(水) 23時29分

食後のデザートのパッションフルーツとマンゴスチン(*´ω`*)


パッションフルーツは香りがすごいよねー!


冷蔵庫開けたらすごい主張してくる!!
隅っこに置いても、一発で誰がいるかわかります。



私もそんだけ主張してみたいよ(笑)




一方のマンゴスチンは、、、


ドリアンを果物の王様と言うなら、
マンゴスチンって、果物の女王って言われているんだって。にわか知識のうんちくですが(о´∀`о)


皮が赤いから、染料にも使われるんだってさ。



フルーツ大好きなんだけど、南国のフルーツはスーパーではなかなかお目にかかれないので大切にいただこうと思います〜(*≧∀≦*)

雷、のち、楽しみなフルーツ

2014年06月24日(火) 19時21分


今日は雷がすごかったなぁ〜!
もし自分に雷が落ちたら、、、と思うと怖くてどこにもいけない。


ちょうど仕事が落ち着いて外に出ようとしたらすんごい雷と雨で、結局缶詰になりました〜( ̄ー ̄)



まぁ、その分早く仕事も終わったし良かったけど。





今日は眼鏡です!

晩ごはんのあとに、マンゴスチンとパッションフルーツを食べるのが楽しみ〜(*´∀`)



ついついケータイの画像を確認して香りを思い出してはニヤニヤしてしまう。



パッションフルーツって香りが鮮烈で、爽やかで大好き。
みなさんは好きなフルーツありますか?

『渇き。』の試写会にいってきた〜(*´∀`)

2014年06月23日(月) 23時52分

今日は先輩と一緒に試写会に行ってきました!



先輩は懸賞とか積極的に出してるんだって!


まみるはそういうことしたことないから、初めての試写会です。


よみうりホールで試写会があったんだけど、席が決まってないからものすごい人が並んでました。
試写会って、Nomore映画泥棒の映像が流れたらすぐ始まるって知らなかったー。だから、本編始まってるのに「これってCM?」て思いながら見てて、役所さんのカットが入ってやっと「本編だ!!」ってわかった(笑)




感想は、、、


ものすごく暴力表現が多いです。カット数も多いです。爽やかな描写と痛い描写のバランスは良いんだと思いますが、見た後の気持ちは、、、、どす黒いです。役者さんや監督・スタッフさんが素晴らしいから作れた作品だと思いました〜。




とにかく、渇いてました。人間としての潤いがほしくなる映画でした〜^_^;



帰りにベトナム料理を食べました!


昨日あきちゃんといるときに見つけたリラックマグッズをプレゼントしたら、先輩とっても喜んでくれていてすごく嬉しかったです〜(*´∀`*)いつもとってもお世話になってる先輩はお肌スベスベで憧れです!


青パパイヤのサラダやフォーに生春巻き、とっても美味しかった〜(*´ω`*)

おでこの筋肉

2014年06月22日(日) 22時52分

今日のランチは



東京駅の中にあるBubby'sにてパンケーキとハンバーガーをシェアして食べました〜(*´∀`)



ニューヨークテイストのパンケーキは生地がもっちりしていてふわふわで、他のお店とはひと味違うんです!




以前から大ファンで、また来てしまったぁ〜(*≧∀≦*)




今日はセットのライムプレスソーダです。爽やかでスッキリしててパンケーキにもとてもよく合いました!



Bubby'sですごく笑っていたので、今何でだったかよーく思い出したら、



あきちゃんと顔の額の表現がどれだけ柔軟かお互いに見せっこしていたんだった。。



まみるのおでこが意外に柔らかくって、動く筋肉が発達してるみたい。自分でも知らなかった(笑)



あきちゃんと表情について話していたら、いつの間にかそれで盛り上がってお皿を下げに来た店員さんがちょっとびっくりしてました。




以後、気を付けます。

幽霊?!

2014年06月22日(日) 22時27分

写真撮ってたら、あきちゃんがいつの間にか背後に入ってた(笑)



その入り方が片眼だけ見えててかなり怨霊っぽかったので、怖い怖いと言って盛り上がってました〜(*´∀`)




そのあと打ち合わせが終わってからあきちゃんが撮影しているところに、さっきの仕返しだ〜!と、ホンの出来心で入ったんだけど、




写真見たら、思った以上に本物の地縛霊っぽく撮れてて焦った!


あきちゃん、本気で怖がってる。



ごめん。



やりすぎた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鳴瀬まみ
読者になる
読み仮名:〔なるせまみ〕
ニックネーム:まみる
誕生日:8月28日
血液型:O型
星座:おとめ座
特技:目薬を真横から差すこと・
声楽・料理・デザイン・作詞
趣味:食べること・ジェルネイル・読書・お料理
性格:意外に男前ww
所属:アーツビジョン


それぞれの道に進むあなたたちへ
”未来コンフリクト”
作曲:hi-lite

千年の恋の駆け引きを書いた
”百花繚乱“収録!
作曲:日向萌

ターゲットeショップにて
通信販売中!



もう逢えないかもしれないけど・・
少し切ないミディアムバラード
GK作曲”epilouge0(エピローグゼロ)”

テクノサウンドで奏でる日常の矛盾。
さぁ目覚める時が来た‥!
藤宮圭作曲”ノーティス”収録。

ターゲットeショップにて
通信販売中!




深海から水面へ、、、
ココロを震わす応援ソング!!

鳴瀬まみ 2stシングル
”kiseki〜涙色の花〜”
ターゲットeショップにて
通信販売開始!





儚ない桜は終わりの時を知っていた、、!
疾走感溢れるリズムとオーケストラ!
鳴瀬まみ 1stシングル
“桜リペイント”
ターゲットeショップにて
通信販売開始!





声優・鳴瀬まみと歌い手・紘瀬さやかによる、ファンタジーを歌とセリフで紡ぐ姉妹系ユニット
Agrace laia(アグレースライア)
2ndシングル
水の女神エイムス
〜太陽が支配する世界〜

ターゲットeショップにて
通信販売開始!



※リクエストがあればお問い合わせください→narusemami.com


※リンクフリーです
Yapme!一覧
読者になる