やきとり

2013年11月29日(金) 22時24分
編集中です。

ライブイメージ

2013年11月26日(火) 0時02分


ライブ用に画像が出来上がってまいりました−(^.^)

キラキラ〜☆☆☆

みなさんと盛り上がれるようにただいま練習頑張ってます〜!!
振付も染井夕奈ちゃんで、プロのダンサーさんです(・∀・)そりゃ練習もキツいはず!初日は翌日筋肉痛コースでした☆

チケット予約はこちらにmailをお願いします♪
reserve@narusemami.com

Twitterでコメントいただいてもチケット取り置きできます♪

パンケーキ2

2013年11月20日(水) 23時57分


こちらはあきちゃんのオーダーしたパンケーキ。
バターとメイプルシロップたっぷりの王道スタイル。バターとメイプルシロップはおかわり自由でとっても良心的♪

とってもとっても美味でした!

そして、ライブまであと1ヶ月!ちょっとお尻に火がついてきたよ!!
練習頑張ってます(*^^*)
お時間ある方はぜひお越しくださいね−♪




日時:2013年12月21日(土)

タイトル:アニおんMAX

時間:OPEN 11:30/START 12:00

料金:予約・前売 ¥3,000/当日¥3,500 ドリンク別途¥500

出演:鳴瀬まみ・門田幸子 / 鳴海杏子 / pink☆away / 松 聖花

場所:LIVE GATE TOKYO

パンケーキ1

2013年11月20日(水) 23時56分


あきちゃんとパンケーキ食べてきました♪(*´艸`*)♪

いつも混雑しているお店なので、今日も入れないだろうと思っていたら


空いてるーーー−!!!!


すごい!平日最高!!!


ということで、ハワイアンのグァバソースパンケーキをいただきました\(^o^)/


甘酸っぱいので甘いのがダメな人もぺろりと食べられちゃいますよ!!

コメディ2

2013年11月16日(土) 23時27分


舞台は活気溢れるコメディで、キャラの濃さがとても好きでした♪
千秋楽まだなので詳しくは書けませんが、舞台にまた立ちたくなりましたー(*´艸`*)
http://members.jcom.home.ne.jp/zipangustage/toppage.htm


画像は門ちゃんに撮ってもらった1枚♪


まみるマスクしてる、、、。

この間宝塚観に行った時に2階席1列目だったんだけど、帰り際コート着た時にコン、ササーッって何かが滑って行く音がしてたの。まさか自分のものだと思ってなくて、、、しかも2階からは真下は見おろせないし、確認せずに帰ってきたらウィルスブロッカーのストラップから下が失くなっていたのーーーm(_ _;)m

という訳で、Amazonで発注して到着待ちの状態です。

だからマスク必要なんだよねー。

コメディ

2013年11月16日(土) 23時26分


昨日、門ちゃんと森夏姫さんの舞台「シットコム」を観て来ましたー(*´艸`*)

何度か足を運んだ劇場だったので、門ちゃんに「わかるわかる、右手に見えてくるよ」なんて道案内しつつ、劇場が見えたのは左手でしたって言うオチ。


あれ〜〜〜??

といったところでなんにもごまかせない、もう公演見る前からコメディ色満開のまみるです。

劇場前の物販コーナーで門ちゃんパシャリ☆☆

横浜5

2013年11月14日(木) 23時44分


さて、舞台のお話ですが、、、今回は神奈川芸術劇場で公演中のミュージカル「Jack the Ripper」を観に行ってきましたー!!

門ちゃんがチケット取ってくれたの(*´艸`*)まみるはCD先行で聴いていたので今度日本公演があったら絶対行きたいって思ってたんだ−。門ちゃんと一緒に行けて良かった−☆☆

素晴らしい演出、凄まじいクオリティーの役者陣で、圧倒されっぱなしのひと時でした。

ただ、、、チケットが高額なので、もう少し安かったら何回も行けたのに、、、と。
やっぱ1公演1万円前後はホイホイ何度も出せないなぁ(´・ω・`)

でもでもチケット分はしっかり夢を見させていただきました!

本当に素晴らしかったーーー−−ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

横浜4

2013年11月14日(木) 23時43分


こっちは舞台後のご飯。思ってたより早く終わったので食べ放題でしっかりご飯食べて帰ることにしました。
これがまた最高だったの!

食べ放題って女子2人じゃ元取れないかもって思ってたけど、お店側も観光客のもてなし方をわかってるみたいで、注文したメニュー全部、小皿2つ分くらいしか盛られてこなかった。
これなら少量ずついくつも食べられるー!

さすが〜、心得てらっしゃる〜(*´∀`)

このお店でも一番お気に入りは焼き小龍包でした。でも焼き小龍包だけちょっとぬるかったんだよねー。。。

横浜3

2013年11月14日(木) 23時43分


寒くなってきたので、店に入ろうと思ったけどそんな時間もなくて結局美味しそうな屋台で小籠包とかをこまごま食べていこうってことになって、気になった焼き小龍包のお店で2セットずつになったものを買ってみた!


そしたら、、、、


もう!!!
美味しすぎて、しばらく止まるくらい美味しかった!!!

これ、コメントとしてはダメダメだんだろうけど、美味しいとしか言えないww
3種類あって、肉まん系、ニラたっぷり野菜系、フカヒレ海鮮系と味も個性があって、ベースのお汁から違う味。奥が深い!!!

「熱すぎるから皮に穴を開けてスープを吸ってください、丸かじりは火傷するのでやめてください」って書いてあって、その通りお汁をすするんだけど、すすってもすすっても枯れること無く肉汁が溢れてきて、かなりの時間高温のままなの。しかも、味がタレがいらないくらい濃くていくらでも食べられちゃう。

これはハマるわ〜〜〜。

都内にあったら毎日行って太るなんじゃないかな?ってくらい、リピートしたい気分になりました。


あとは酸辣湯小籠包とかがあって、酸っぱ辛いのが大好きなまみるには最高に至福でした!
横浜通いそう♪ あ、太るか。

横浜2

2013年11月14日(木) 23時42分


通りがいくつもあるので、自分がどこらへんにいるのかわからなくなってくるんだけど、スマホは便利だね−。すぐオススメのお店とか地図とか調べられちゃうから、充電が切れなかったら一人ぼっちにされてもまったく不安にならないw

受電切れたら、たぶん泣く。コンビニ見つかるまで泣く。


海が近いはずだから、風が強いと見込んだ通り、結構寒かったー。
でも今年初ダウンコートでなんとかクリア。
防寒って大事だよねー。さぁて、舞台始まる前になんか小腹に入れなくちゃとお店を探す2人、、、。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鳴瀬まみ
読者になる
読み仮名:〔なるせまみ〕
ニックネーム:まみる
誕生日:8月28日
血液型:O型
星座:おとめ座
特技:目薬を真横から差すこと・
声楽・料理・デザイン・作詞
趣味:食べること・ジェルネイル・読書・お料理
性格:意外に男前ww
所属:アーツビジョン


それぞれの道に進むあなたたちへ
”未来コンフリクト”
作曲:hi-lite

千年の恋の駆け引きを書いた
”百花繚乱“収録!
作曲:日向萌

ターゲットeショップにて
通信販売中!



もう逢えないかもしれないけど・・
少し切ないミディアムバラード
GK作曲”epilouge0(エピローグゼロ)”

テクノサウンドで奏でる日常の矛盾。
さぁ目覚める時が来た‥!
藤宮圭作曲”ノーティス”収録。

ターゲットeショップにて
通信販売中!




深海から水面へ、、、
ココロを震わす応援ソング!!

鳴瀬まみ 2stシングル
”kiseki〜涙色の花〜”
ターゲットeショップにて
通信販売開始!





儚ない桜は終わりの時を知っていた、、!
疾走感溢れるリズムとオーケストラ!
鳴瀬まみ 1stシングル
“桜リペイント”
ターゲットeショップにて
通信販売開始!





声優・鳴瀬まみと歌い手・紘瀬さやかによる、ファンタジーを歌とセリフで紡ぐ姉妹系ユニット
Agrace laia(アグレースライア)
2ndシングル
水の女神エイムス
〜太陽が支配する世界〜

ターゲットeショップにて
通信販売開始!



※リクエストがあればお問い合わせください→narusemami.com


※リンクフリーです
Yapme!一覧
読者になる