「MIRROR」と「鬼魔威羅」

2013年08月17日(土) 12時36分
お久しぶりのブログになってしまいました(^_^;)
先日から実家に帰省しておりましたー。
座っているだけでご飯も飲み物も出てくるなんて、至福のひとときを満喫しておりましたー。

さて、今年の3月にライブに出演させていただいたターゲットエンターテイメントさんから新しい作品が発売されるとのことでまみるも聴いてみたのですが、どちらも個性たっぷりで何回も繰り返し聴かせていただいています。近藤佳奈子さんはライブでもとっても良くしてくださって優しい方なのでしたが、歌声では力強かったり儚かったりいろんなお顔が拝見できます(*´ω`*)



EIZOさんはまだお会いしたことがないんですけど、ターゲットの高濱社長が編曲される世界観がEIZOさんの伸びやかで張りのあるお声にぴったりで、かなりはまっています(๑≧౪≦)キメラの正式名称がキマイラっていうらしのですが初めて知りましたー。


どちらもこの夏を乗り切る必須サウンドだと思うので、発売日が待ち遠しいですー(^O^)

兄弟は勇敢だった?!_2

2013年08月10日(土) 15時41分

2008年春に初演されて、以来4回のリバイバル公演を行っている、「観客が選ぶ一番人気のあるミュージカル」に選ばれたのが、「兄弟は勇敢だった?!」だそうです。

始まりのプロローグは荘厳でシリアスかとおもいきや、一部はコメディー要素も強い展開で笑ってしまいました。途中15分くらい休憩が入って、第二部。二部は回想部分があって涙涙の展開です。はじめこんなに切なくなるなんて思ってなかったなぁ。隣の女性が何度も涙を拭ってました。


字幕もあったので韓国語でもすんなりストーリーに入り込めました。

今回まみるは教えてもらった当日券3,000円で見たんですけど、見応えありましたよー!もうあれ以来歌がずっと流れてます。印象に残る旋律でした。行って良かったですー(・∀・)

兄弟は勇敢だった?!_1

2013年08月10日(土) 15時41分

先日、韓流ニュージカルの「兄弟は勇敢だった?!」を観に行ってきました!
ずっと韓流ミュージカルは行きたいと思っていて絶妙なタイミングでお知らせをもらって、満を持して行ってきました(*´艸`*)なんてったって、今回のミュージカルにはまみるもお世話になったペク・ドンスのドンス役、チ・チャンウクさんが出演されているということで、それだけでも行く価値があるというか。何倍も楽しみな舞台でした。


舞台中はNGですが、カーテンコールは撮影OKだったので、まみるも撮ってきちゃった。
チ・チャンウクさんは本当にモデル体型で華のある俳優さんでした。歌もできる俳優さんでドンスの時とは打って変わってさわやかな現代風の青年を演じてらっしゃいました。かっこよかったー(*´∀`*)

カサ会

2013年08月06日(火) 22時57分

早川亜希ちゃんと安田みずほちゃんとご飯会しましたー(^∇^)

なんだか会話が楽しくて途中からご飯そっちのけでしゃべりに夢中になっちゃったw
今チャレンジしたいことやプライベートでハマっていることとか話して、ちょっとガールズトーク!って感じの時間だったよwいつもはどんな内容なんだかw

あきちゃんの圧力鍋のくだりは日をまたぎそうなくらい勢いがあったよ。どれだけ教えたいんだかw誰だ、あきちゃんに圧力かけてるのはww

みずほちゃんも具体的に目標持って着実に自信につなげてて刺激をもらいました。私も頑張らないと!やろうと思えば人間なんだってチャレンジできるんだよね。どんな結果になっても、チャレンジしないより、して散ったほうが私は好き!ってか今までそうしてきたからここに私がいるんだって思えるんだー。いつでもまみるの周りには直接でなくても支えてくれる人や関わってくれる人がたくさんいて、感謝をしつつ次に会う時はもっと輝いてたり成長していたい。もっともっと行動に移していける人間でいよう。そう思えたカサ会でした(^O^)


たくさん写真も撮って腹筋鍛えられました−☆
楽しかった!

どんちっち4

2013年08月06日(火) 22時04分


今回一緒に参加した門田幸子ちゃん。

お酒を飲んでも飲まれない門ちゃん。かっこかわいい門ちゃん(・∀・)
一緒に飲めて楽しかったー!
美味しい料理と美味しいお酒とたくさんの出会いに感謝!!

どんちっち3

2013年08月06日(火) 22時03分


最高に美味しかったお魚たち。
まぐろのお刺身はトロもあったけど、のどのお肉もあってサクサクした味の濃い部分でした。普段食べられないものたくさん食べて、とっても珍しい美味しいお酒もたくさんいただき楽しいひと時でした(*´∀`*)

どんちっち2

2013年08月06日(火) 22時03分

プルプルの牡蠣がやってきました!(^^)!
おいしーーー!!!ミルクの味!!!
この、このね、お醤油とレモンがね、めっちゃ牡蠣に合うの!!
お汁一気に飲んじゃった♪



お酒はひとりずつオススメのものを持参するんだよ。
まみるは「花めく すず音」を持って行きました♪清酒スパークリングだよ。
でも画像は別のお酒。どのお酒もとってもとっても飲みやすくて美味しかった!
しかも美味しいお魚。あー!!!すすむぅ!!!

どんちっち

2013年08月06日(火) 22時00分


先日とあるお酒の会にお呼ばれし、参加してきましたo(^o^)o

画像はブランドあじの「どんちっち」のカルパッチョです!

もうね、脂が乗ってて純粋な味で全く臭みなし!!!

そんなにお酒飲める方じゃないけど、お酒がすすみます(๑´ڡ`๑)

舞台

2013年08月01日(木) 23時32分


今日はテアトル・エコーの舞台「うちに来るって本気ですか?」を門田幸子ちゃんと一緒に観て来ましたー(・∀・)
画像真ん中、ディレクターの平野智子さんが演出をされていて、今回お忙しい中ギリギリでチケットを取っていただきました。ありがとうございます!!とっても気さくであったかいお人柄に癒されましたー(^O^)

舞台はテンポが良くて、役者さんたちの息もぴったりで前かがみになるくらい舞台に引き込まれました。見ている感覚がなくなって、まるで家の中の隠しカメラになった気分というか、、、。自然なのに大胆。繊細なのに思い切りがいい。まみるが大好きなテイストのお芝居でした。この舞台を平野さんが演出されたんだなーって終わってから考えたら、お会いした時のあったかい気さくな方がこの繊細でワイルドな舞台を、、、と思うとすごいとしか言葉が出てこないです。

こんなに素晴らしい舞台を観ると、まみるも舞台出たいなーと思います。

舞台は8/4㈰まで公演されているので、良ければぜひ足をお運びください(*´∀`*)
http://www.t-echo.co.jp/SIDEB/2013_uchinikuru/index.html



画像は公演前に食べたご飯。アトレの中の激辛海鮮炒めガパオ。
辛いって書いてあったけど、耐えられる辛さでした☆
新大久保通い過ぎかな?ww

ご褒美

2013年08月01日(木) 23時17分
先日まみるが個人的に頑張ったことがあったので、ご褒美に自分で自分を褒めてあげる会をしました♪

大好きだけど普段買うまでもない高価だと思っている果物たちを惜しげもなくたくさん買いました!!!
買う時は大量買する傾向のあるO型w



あまーーーーーい(๑´ڡ`๑)


幸せーーー!!!!!

チャレンジしたらその分、甘やかしてあげる。

こういうの大事にしたいな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鳴瀬まみ
読者になる
読み仮名:〔なるせまみ〕
ニックネーム:まみる
誕生日:8月28日
血液型:O型
星座:おとめ座
特技:目薬を真横から差すこと・
声楽・料理・デザイン・作詞
趣味:食べること・ジェルネイル・読書・お料理
性格:意外に男前ww
所属:アーツビジョン


それぞれの道に進むあなたたちへ
”未来コンフリクト”
作曲:hi-lite

千年の恋の駆け引きを書いた
”百花繚乱“収録!
作曲:日向萌

ターゲットeショップにて
通信販売中!



もう逢えないかもしれないけど・・
少し切ないミディアムバラード
GK作曲”epilouge0(エピローグゼロ)”

テクノサウンドで奏でる日常の矛盾。
さぁ目覚める時が来た‥!
藤宮圭作曲”ノーティス”収録。

ターゲットeショップにて
通信販売中!




深海から水面へ、、、
ココロを震わす応援ソング!!

鳴瀬まみ 2stシングル
”kiseki〜涙色の花〜”
ターゲットeショップにて
通信販売開始!





儚ない桜は終わりの時を知っていた、、!
疾走感溢れるリズムとオーケストラ!
鳴瀬まみ 1stシングル
“桜リペイント”
ターゲットeショップにて
通信販売開始!





声優・鳴瀬まみと歌い手・紘瀬さやかによる、ファンタジーを歌とセリフで紡ぐ姉妹系ユニット
Agrace laia(アグレースライア)
2ndシングル
水の女神エイムス
〜太陽が支配する世界〜

ターゲットeショップにて
通信販売開始!



※リクエストがあればお問い合わせください→narusemami.com


※リンクフリーです
Yapme!一覧
読者になる