チャレンジ

2013年07月31日(水) 22時41分


二枚同時UPはできるかな?
データ量は合っているはずなのになんでか最近UPできないことが時々あります。
ブログの反抗期??



今回一緒に行ってくれた佳澄も茜ちゃんも、いつも本当にお世話になっています。
お揃いのブレスレットでホントに嬉しい♪
しかも舞台の日にくれたから忘れない\(^o^)/いい日になりました。

お花の前で

2013年07月31日(水) 22時40分
茜ちゃんとまみる

お花がなんともゴージャス!!!


たっぷりサクラ大戦ワールドを体感したまみるたちですが、帰りはどしゃ降りの大雨。。

なにやら、花火が中止になったりイベントが中止になったり、いろいろ重なってタクシーも捕まらなかったけど、運良くカフェの席が空いて雨宿りできました。帰りはまた雨だったけど、憂鬱も吹き飛ばしてくれるきらびやかな舞台でした。出演者の皆さん、スタッフの(なさん、お疲れ様でした!

からの

2013年07月31日(水) 22時39分


何でかはわかりませんが、画像が単品でないとアップできないので、順不同ですがいろいろアップしていきまーす!



画像は休憩時間にホールの入り口で一緒に観劇した同期の上田茜ちゃんと一杉佳澄ちゃん。

茜ちゃんは前々から大好きだったみたいで、そのことを佳澄に教えてもらって一緒に行くことができて良かったですー(*´ω`*)


楽屋でご挨拶させていただいた園崎さん。相変わらず儚げでお美しくて、可憐でした(//∇//)
細い〜。羨ましい。

サクラ大戦舞台

2013年07月31日(水) 22時37分
ブログの更新できずにごめんなさい!
なんだかんだ日々必死で生きてますが、まみるは元気です!毎日どこかに出没しています。

先日はサクラ大戦の紐育星組による単独公演“サクラ大戦 紐育星組ショウ2013 〜ワイルド・ウエスト・希望〜”を観劇してきました。青年会館で行われた星組の公演。
以前楠田さんのライブで園崎未恵さんとご一緒させていただいた時に、昴がかっこよすぎるって熱い思いを打ち明けていたので、今回観られてホント嬉しかったです(≧▽≦)

バイキング!

2013年07月28日(日) 23時38分
先日早川亜希ちゃんとバイキング行ってきたんだけど、大切に保存してしまっていたので、遅ればせながらのアップです(*´∀`)♪

さんざんこのお店にしようか悩んだんだけど、外から見えるトマトのジュレに惹かれて入っちゃいました!


入ってみたらその日は特別にローストビーフがサービスしてもらえる日だったみたいで、食べてみたらめっちゃ美味しかった!ソースの味が濃いめでお肉の力に負けてない感じがすごく良かった!さすが特別サービス品(//∇//)
おかわり行けるなら在庫無くす自信があるくらい美味しかったよ!

その他にもたくさんおかわりして、バイキングを満喫しました♪

あきちゃんといると、基本笑っててその間に真面目な話があったり無かったり無かったりするけら、笑ってることしか思い出せない(笑)(*´∀`)♪


またご飯したいなー。次はアメリカン行きたいなー\(^^)/

ちょっと休憩ー。

2013年07月27日(土) 22時12分
舞台の前に入ったカフェにて。


同期の上田茜ちゃんから手作りブレスレットもらいました。
すごいクオリティ!
茜ちゃんのもかすみのも一緒に撮らせてもらいました。
茜ちゃんはデザインセンス抜群でうらやましい〜(*´ω`*)

ドーナツ

2013年07月22日(月) 22時59分
今日は待ち合わせしてたのでその間に休憩してました。

ドーナツ美味しそうだったから1人で二個食べちゃった(*´∀`)♪久々に食べて美味しかったよ(*^^*)

やることはあったのに、疲れて寝ちゃった。甘いもののあとにお昼寝とは、、、一番やってはいけないことをしちゃったなー。

反省〜(´・ω・`)

知らぬ間に撮れてたベストショット!

2013年07月16日(火) 0時46分
昨日の画像です(^.^)なかなかアップする余裕がなくてこの時間になっちゃった。

まみるもカメラで頑張ってみた!でも撮れて無かったみたいで、フォルダ調べたら、連写と動画で何枚も撮れてた(ノ_<。)

どんだけ使い方わかってないんだろう。。。動画って(笑)

でもあきちゃんのとっても良い表情が撮れていたので、思わぬ収穫でしたo(^o^)oわーい!


ご飯の時も遊んでるときも、あきちゃんといるとなんか笑いが止まらなくていつも元気になる!まみるも人に分けられるくらいのパワーをいつも持っていないなぁ(*^▽^*)

遊んでみた

2013年07月15日(月) 8時22分
昨日はあきちゃんにスマホについていろいろ教えてもらいましたー。
基本的なアプリもよく知らないからね!

あとはいろいろアプリを試してみたよ。

スケッチ風とか、面白いよね(*´∀`)♪



ひさびさに!

2013年07月14日(日) 23時22分
あきちゃんとごはんしてきましたー!お互いスケジュールが合わなくてなかなか来れなかったけど、お買い物したり満喫しました!

まみるのスマホ操作がおぼつかないので顔が半分切れてるけど、の図〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鳴瀬まみ
読者になる
読み仮名:〔なるせまみ〕
ニックネーム:まみる
誕生日:8月28日
血液型:O型
星座:おとめ座
特技:目薬を真横から差すこと・
声楽・料理・デザイン・作詞
趣味:食べること・ジェルネイル・読書・お料理
性格:意外に男前ww
所属:アーツビジョン


それぞれの道に進むあなたたちへ
”未来コンフリクト”
作曲:hi-lite

千年の恋の駆け引きを書いた
”百花繚乱“収録!
作曲:日向萌

ターゲットeショップにて
通信販売中!



もう逢えないかもしれないけど・・
少し切ないミディアムバラード
GK作曲”epilouge0(エピローグゼロ)”

テクノサウンドで奏でる日常の矛盾。
さぁ目覚める時が来た‥!
藤宮圭作曲”ノーティス”収録。

ターゲットeショップにて
通信販売中!




深海から水面へ、、、
ココロを震わす応援ソング!!

鳴瀬まみ 2stシングル
”kiseki〜涙色の花〜”
ターゲットeショップにて
通信販売開始!





儚ない桜は終わりの時を知っていた、、!
疾走感溢れるリズムとオーケストラ!
鳴瀬まみ 1stシングル
“桜リペイント”
ターゲットeショップにて
通信販売開始!





声優・鳴瀬まみと歌い手・紘瀬さやかによる、ファンタジーを歌とセリフで紡ぐ姉妹系ユニット
Agrace laia(アグレースライア)
2ndシングル
水の女神エイムス
〜太陽が支配する世界〜

ターゲットeショップにて
通信販売開始!



※リクエストがあればお問い合わせください→narusemami.com


※リンクフリーです
Yapme!一覧
読者になる