双子ちゃん

2013年06月26日(水) 0時18分
最近スマホに慣れてきたとはいえ、全然カメラ機能とかわからない。
前はパカパカだったから自分を見ながら撮影できたんだけど、今度は撮れる姿が想像の世界のできごとだから毎回四苦八苦してますw
こんなアングルじゃなかったのに、とかだとまだ載せられるけど、衝撃を受けたみたいに激しくブレるってのは考えものです。カメラ機能というより使ってるまみるに問題があるみたいです(^_^;)
その中でもこれはうまくいったよってのが、今回の画像。
アメリカンチェリーが旬なのでよく食べるんだけど、はじめて双子ちゃんを見つけたの!ちょっとテンション上がった☆





せっかくスマホにしたんだからフレームくらいつければいいのにと思うかもしれないけど、精一杯すぎてギリギリなんだよぅwandroidは機能が複雑ですねぇ〜。

スマホデビュー!

2013年06月14日(金) 22時31分
2日前、ついにスマホデビューしました!


でもぜんぜん使い慣れなくて、mailの返信とか亀より遅いです(´▽`;)ゞ


とにかく使って慣れるしかないですね(* ̄∇ ̄*)

画像は大好きな蜷川実花さんプロデュースのフレームです。
フレームとかスマホの特権だなぁって羨ましく思っていたので、嬉しいなー\(^o^)/

あれまぁ

2013年06月11日(火) 1時32分
さんざんグリーンスムージーだと書いてしまったあとで、よくよく見たら『ベジスムージー』だった、、、(恥)



訂正いたします(´-ω-`)

グリーンスムージー

2013年06月11日(火) 1時30分
今日はアサイーのグリーンスムージーを試してみましたよ!


ジャジャーン!



(ひさびさに使いました。この言葉(笑))



グリーンスムージー!!


って、

え?


グリーンじゃない!?


どんだけ威嚇してるんだっww
そんなに飲んでほしくないの?
いや、まみるが色にビックリして怯んでいるだけなのか、、、。


ココアみたいな色だなぁ。

でもココアの4.5倍の栄養があるみたいだし、いざ!実食。










うん!



一気に飲まれるほうがよろしいかと(^◇^)



まずくはないけど美味しくもないです。ただ飲みはじめてから身体はすこぶる喜んでいるので、しばらく色々試してみたいとおもいまーす(*^▽^*)

アサイー

2013年06月09日(日) 1時17分


今日はAKB総選挙でしたね!
みなさん観ました??結果は予想外というか、斬新なことになっていましたねー。
毎年順番を決められるのってご本人たちにとっては相当なプレッシャーだと思うのですが、回を重ねているメンバーからは余裕すら感じられてエンターテイナーだなぁとじみじみ感じてしまいます。片手間にTV付けていたのにいつの間にか見入ってしまってました。真剣に順位を受け止めている場面には目が釘付けになっちゃいますねー。

さて!今日ははじめてアサイーのジュースを飲んでみました!
とっても栄養があると聞いて、調べてみたら本当に素晴らしく栄養があるみたいなのでさっそく購入。

すごい色、、、(^_^;)

本来はあんまり味がしないから他の材料と組み合わせて飲んだりするらしい。

アサイー果実100g中には
抗酸化作用のあるポリフェノールは約4.5g、ココアの約4.5倍、ブルーベリーの約18倍。
鉄分はレバーの3倍で、食物繊維、カルシウムなどもかなり豊富らしい。

なんか聞いただけで元気になりそうw


飲んでみる、、、。

ん??

お芋のような味がしないでもない。この絡みつくような舌触りはきっと食物繊維だな、、。
ほのかに甘い。
でも最後に口に広がるのはお芋の風味。

うん。これは果物と合わせればジュースになるし、塩っけのものと合わせればソースになる!って感じ。癖はまったくないので飲んでて苦にならないしこれは続けられそう!

明日はグリーンスムージータイプを試します!

パック

2013年06月07日(金) 2時10分
昨日買ったパックをしてますー(*^▽^*)


しばらくしてなかったら大量に購入〜!

お肌は正直ですね。
しばらくしてなかったらカサカサになってきちゃって、焦りました〜(^_^)
暑いからお風呂上がりも化粧水程度でいっか。なんて考えてたら、痛い目に合いました。今時学生でも化粧水(しかもさっぱりタイプ)でケア終わりって人はいないよね。
きっちりお手入れしないと。せめて人並みに。


さて!寝よう!

コ、コ、コメダ☆

2013年06月06日(木) 0時50分
あきちゃんと会ってきましたー☆

先日プライベートCD『ぎゅっとつかまえて』の発売イベントがあったそうで、行きたかったのですがまみるは仕事で行けず、、、。
行けなかった分、たくさん話をしてきましたー(*^▽^*)

発売ライブに向けてあきちゃんがお客様に楽しんでもらえるようにと身体にムチ打って頑張って準備してるのを見ていたので、無事に終わってホッとしました。


でも終わってから休みがとれてないみたいで、まみるもちょこちょこ忙しかったりで、お互いちょっと休憩が必要だね(笑)って言って別れました。次回はテンションMAXで身体張って遊びにでも行きたいなぁ☆





オサレカフェ☆

2013年06月04日(火) 23時06分
梅雨なのに全然梅雨らしくない天気が続いてますね(・∀・)
過ごしやすくてとても助かってます。

さてさて、先日きゃわゆーいカフェに行ってきました☆


内装に一目惚れして行ってきたの。
紅茶の専門店みたいで、店員さんオススメのお茶とスコーンのセットをいただきました〜♪スコーンホックホク、紅茶はコクが合って香り高くておつものなんでもない時間が濃い時間になったような気がしましたー♪
またいきたいなー(*´艸`*)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鳴瀬まみ
読者になる
読み仮名:〔なるせまみ〕
ニックネーム:まみる
誕生日:8月28日
血液型:O型
星座:おとめ座
特技:目薬を真横から差すこと・
声楽・料理・デザイン・作詞
趣味:食べること・ジェルネイル・読書・お料理
性格:意外に男前ww
所属:アーツビジョン


それぞれの道に進むあなたたちへ
”未来コンフリクト”
作曲:hi-lite

千年の恋の駆け引きを書いた
”百花繚乱“収録!
作曲:日向萌

ターゲットeショップにて
通信販売中!



もう逢えないかもしれないけど・・
少し切ないミディアムバラード
GK作曲”epilouge0(エピローグゼロ)”

テクノサウンドで奏でる日常の矛盾。
さぁ目覚める時が来た‥!
藤宮圭作曲”ノーティス”収録。

ターゲットeショップにて
通信販売中!




深海から水面へ、、、
ココロを震わす応援ソング!!

鳴瀬まみ 2stシングル
”kiseki〜涙色の花〜”
ターゲットeショップにて
通信販売開始!





儚ない桜は終わりの時を知っていた、、!
疾走感溢れるリズムとオーケストラ!
鳴瀬まみ 1stシングル
“桜リペイント”
ターゲットeショップにて
通信販売開始!





声優・鳴瀬まみと歌い手・紘瀬さやかによる、ファンタジーを歌とセリフで紡ぐ姉妹系ユニット
Agrace laia(アグレースライア)
2ndシングル
水の女神エイムス
〜太陽が支配する世界〜

ターゲットeショップにて
通信販売開始!



※リクエストがあればお問い合わせください→narusemami.com


※リンクフリーです
Yapme!一覧
読者になる