スカイツリーへ行ってきた2

2013年05月30日(木) 23時59分

地上340mから451.2mを目指して再度エレベーターへ!


ここが450mの世界!!
高いーーーー!!
さっきのフロアは全体的に黒が基調だったけど、こちらの展望回廊は白が基調になってます。

天井も一部空が見えるようなドーム型の廊下になっているので、高所恐怖症だったら耐えられないんじゃないかというくらい高さを体感出来ます(*^_^*)まみるは高さ大好きだから、おもいっきり楽しんじゃいました!!

登り切った先には最高到達点の柱があって、なんだか達成感☆

今回竣工1周年ってこともあり、とってもたくさんの方で賑わっていましたが、はじめて登ってみた感想は、、、お客さんにご年配の方がとっても多いことにびっくりしました!なかにはお一人で来られてる方もいてお話しちゃったりw登った人誰でもお友達になれちゃう、賑やかで華やかは場所でした(・∀・)
帰りのエレベーターでは途中まで景色が見えるので落ちていく感覚を想像しつつ楽しみながら降りて来ました♪また機会があったら行きたいですー!

スカイツリーに行ってきた!

2013年05月30日(木) 23時47分
関東も梅雨に突入しましたがいかがお過ごしですか−??

まみるは梅雨入りギリギリ前にスカイツリーに行ってきました!

近くで見るとすごい迫力!!
一番上がもう見えない(^_^;)

こちら350mの展望台からの眺めです。
ミニチュアみたいに見える、、。道路とか実際には結構なスピードが出ているかもしれない車も上から見るとゆっくり見えます(^O^)上から見ると視点が変わるというか、いろんな生活が想像できて面白い!

東京って本当に山がないですね−。というか、ここからは見えない、、。
小学生の時あまりにも「声優になる!」「東京に行きたい!」と言う私を見かねて、忙しい両親が一度だけ東京旅行に連れていってくれたんですが、東京タワーからの景色を見て山が無いのにびっくりしたのを覚えています。 

内装はこんな感じ。
天井が高くて窓も大きいから飛んでるような感覚になります(*´艸`*)
ところどころ地面が透明になってたりして、家族連れがキャーキャー言ってた。微笑ましい☆

このパネルはタッチセンサーが付いてて好きな所をタッチすると場所の詳細が表示されるようになってるよー☆8人くらいでわいわい言いながら次は451.2mの最高到達点を目指して展望回廊へ向かいます!

不可抗力

2013年05月26日(日) 23時25分

昨日定期落としました、、、。

ショックー!!(>_<)

買って1週間たってなかったのに!!

原因は不明ですが、気がついたら定期用のキーホルダーが根本から取れていました、、。

画像の黒いところに定期の入ったぬいぐるみがぶら下がってたんですが、ぬいぐるみごと行方不明に、、、。これはさすがに不可抗力で早々に諦めもつき、さっそく再発行する予定です!


今日は女性の尊敬するべき先輩お二人とお茶と言う名のごはんをご一緒して来ましたー★とってもお会いしたかった方なので、今日お会いできたのは本当に幸運でした!今のまみるが必要として探していた道標のようなものをたくさんいただきました!

自分の考えていることは間違いではないんだけど、見極めることも大事だと気付かされました。

言葉にするのは簡単だけれど、受け取り方は人それぞれ。
人間、よほど一緒に過ごさないとその人の本質にはなかなかたどり着けないもの。
それでもあきらめたくなくて、やる気が空回りするときもあります。

その時は自分を冷静に見つめられる人間でありたいなぁ。

思いは伝わるもの。ブレずにまっすぐに真摯に向き合っていこうと再度思いました(*^_^*)

画像は「みそとくるみのグラタン定食」です!味噌の塩味がクルミでまろやかになって調度良くなり里芋と不思議と合います!豚汁・ごはんとも全然喧嘩しない、新しい味覚でした!

オシャレカフェ

2013年05月19日(日) 0時12分
昨日行ったオシャレカフェのご飯の画像です♪
和風キーマカレー。
桜リペイントに参加してくれた作曲家、萌ちゃんとご飯したのでした(*^_^*)
楽しいお話にオシャレ空間☆めちゃ美味しかったー!



今日は今日でレコーディングさせていただいたスタジオに行ってきました。
みなさんとっても素敵な方ばかりで、居心地よくてついつい長居してしまいました。みなさんお忙しいのにお付き合いいただき感謝感謝です。

あら、、(^_^;)
リボンがアンテナみたいだー。

こ・め・だ

2013年05月14日(火) 1時07分

コメダ珈琲に行ってきました!
長靴型のメロンソーダが可愛かったー★

きょうは暑いくらいだったからちょうどよいおやつタイムー★★\(^o^)/

後ろにいるのはもちろんアノ方ですww

朝から

2013年05月14日(火) 1時06分


今朝は朝から綺麗な花を見かけて癒されましたー。朝日があたって足が止まるくらい目を奪われたので激写♪

★桜リペイント・アンケート★

2013年05月10日(金) 22時41分
桜リペイントがみなさんのおかげで完売になって早10日くらい経ちましたが、、、アンケートサイトがないとのご意見をいただき、このたび作ってみました(・∀・)

桜リペイント・アンケートサイト
https://sakurarepaint.typeform.com/to/XmLHj8


まみるが試しにやったら1分くらいでできました\(^o^)/
ぜひみなさんの声を直に聴きたいのでご協力よろしくお願い致します!

あ、個人情報やメールアドレスは不要ですし、答え以外こちらもわかりません。なのでぜひお気軽にー♪

シースー♪

2013年05月10日(金) 22時36分

久々のブログ−!!
桜リペイントが終わってからちょっと休んでちょっと胃腸炎になりちょっと携帯が壊れましたw
なので、これからしばらく携帯を修理に出そうと思っています。今年で保証期間の3年過ぎるみたいで今出しとかないと修理にお金かかっちゃうらしい。。代替え機は初のスマホにしてみたいなー♪

とってもお寿司が食べたくなったのでこんなランチになりました(・∀・)

ちなみに鯛のお刺身定食〜★★★

美味しくいただきました!

ご褒美

2013年05月01日(水) 0時57分
昨日も今日もうち上がりました(^◇^)


今ならどこまでも高く飛べる気がする〜("⌒∇⌒")


大好きなお肉をほうばり満足です♪パスタは昨日のご褒美(笑)


でもきょはちゃんとやることやってから行きましたよ!現在進行形の打ち合わせも兼ねて!


お腹満たされてしゃーわせ〜( 〃▽〃)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鳴瀬まみ
読者になる
読み仮名:〔なるせまみ〕
ニックネーム:まみる
誕生日:8月28日
血液型:O型
星座:おとめ座
特技:目薬を真横から差すこと・
声楽・料理・デザイン・作詞
趣味:食べること・ジェルネイル・読書・お料理
性格:意外に男前ww
所属:アーツビジョン


それぞれの道に進むあなたたちへ
”未来コンフリクト”
作曲:hi-lite

千年の恋の駆け引きを書いた
”百花繚乱“収録!
作曲:日向萌

ターゲットeショップにて
通信販売中!



もう逢えないかもしれないけど・・
少し切ないミディアムバラード
GK作曲”epilouge0(エピローグゼロ)”

テクノサウンドで奏でる日常の矛盾。
さぁ目覚める時が来た‥!
藤宮圭作曲”ノーティス”収録。

ターゲットeショップにて
通信販売中!




深海から水面へ、、、
ココロを震わす応援ソング!!

鳴瀬まみ 2stシングル
”kiseki〜涙色の花〜”
ターゲットeショップにて
通信販売開始!





儚ない桜は終わりの時を知っていた、、!
疾走感溢れるリズムとオーケストラ!
鳴瀬まみ 1stシングル
“桜リペイント”
ターゲットeショップにて
通信販売開始!





声優・鳴瀬まみと歌い手・紘瀬さやかによる、ファンタジーを歌とセリフで紡ぐ姉妹系ユニット
Agrace laia(アグレースライア)
2ndシングル
水の女神エイムス
〜太陽が支配する世界〜

ターゲットeショップにて
通信販売開始!



※リクエストがあればお問い合わせください→narusemami.com


※リンクフリーです
Yapme!一覧
読者になる