ライブレポートその5

2013年03月31日(日) 22時51分

そしてAgrace laiaのあとは、、、お待ちかね、メインのMGP(ミステリーガールズプロジェクト)の皆さんとゲストで登場された近藤佳奈子さんです!みなさん素敵でしたよーー!!
リハの時からとても華麗でエネルギッシュに歌って踊ってらっしゃいましたー(*´∀`*)目の保養、耳の保養をさせていただきました。本番ではAgも出番が終わっていたので陰ながら拝見しておりましたー。朗読劇あり歌ありダンスありでAgとステージの構成で通じるものを感じ、勇気づけられました(^o^)ファンの方もとても盛り上がってらっしゃって、まみるたちも一緒に応援しましたよー!オープニングアクトに呼んでくださりありがとうございました!!



お花いただきました☆ありがとうございましたー∩(*・∀・*)∩いつも癒されております。お部屋がいい香りで浄化されます。

今回もたくさんの方にご協力いただき、怪我もなく無事ライブを終えることができました。楠田さん、MGPのみなさん、共演者のみなさん、サポートメンバーのみなさん、スタッフさん、本当にお世話になりました!つくづく周りの方に恵まれているなぁと思います。御恩を形にしてお返しすべく精進してまいります!
そして、最後にお越しくださったお客様、応援してくださった方、関わってくださった全ての方に感謝いたします!!
ありがとうございました!!!

ライブレポートその4

2013年03月31日(日) 22時28分

「デビュー10周年ライブ〜これからもWith You〜」の後は、「ミステリーガールズプロジェクト『MGP3』発売記念
〜ミュージック・スタイル・ライブ2013〜」でした。Agrace laiaは後半MGPさんのライブのオープニングアクトをさせていただきました。衣装はこんな感じでしたー(*^_^*)


さあやと二人で。
衣装のコンセプトは2ndシングル「水の女神エイムス〜太陽が支配する世界〜」より、水をイメージしてみましたー。振付は前回と同じ、Agrace laia専属振付師でありプロのダンサーの染井夕奈ちゃんです!今回も曲にシンクロした素晴らしい振付をありがとうございました!まみるは本番より染ちゃんの前のほうが緊張したよwやはり先生の前って緊張するんだね。。あ、緊張じゃないか、未熟ゆえにお叱りを受けるのが恐かったんだ・・・w それだけ本番はのびのびやれた、、、といことでしょうか。染ちゃん本当にありがとうございました!


そしてお友達の早川亜希ちゃんと歌い手の金木ちゃんも応援に来てくれましたー。知ってる人がいるとホッとするー!なんだか歌ってる途中でターンした時に遠心力でまみるのティアラがおでこからひっくり返って後頭部の方に垂れちゃったらしく、みんな「あ!姫じゃなくなった!」ってお思ったとか、、、。全然気づかなかったよ〜(^_^;)
お菓子の差し入れもいただきました☆二人共ありがとうー!

ライブレポートその3

2013年03月31日(日) 22時10分


昨日の画像、女性出演者で撮った1枚☆

左から、灰野優子さん、近藤佳奈子さん、園崎未恵さん、まみる、紘瀬さやかさん、山口怜夏さんです。

みなさんとっても優しくてご一緒できて嬉しかったです。灰野さんは偶然にも共通点が多くて勝手に親近感を覚えてしまいました。お目目がぱっちりでお人形さんみたいでした〜。園崎さんはずーっとご一緒したいと思い続けてきた方なので念願叶って喜びmaxでした!ご本人にアツい思いの丈をお伝えすることも出来てとても嬉しかったです。近藤さんはお友達つながりだったのを最近知って、お会いしたかったのでご一緒できる機会に恵まれて幸運でした!さぁやは今回も一緒に練習を乗り越えてきたので大役を果たせて二人で燃え尽きました☆山口さんは思っていたより背が高くてすらっと長い足が印象的でした。笑顔が素敵な方でMGPでも輝いておられました。

楽屋にいる間、お話をたくさんさせていただいたからかいつものライブより思い出が色濃く残りましたー。楠田さんやバンドメンバーさんがリハをしている間は女子トークで盛り上がってましたー(*´∀`)マネージャーさんもいらっしゃって(しかも女子)さらに女子トークは盛り上がりました☆

ライブレポートその2

2013年03月31日(日) 21時58分

灰野優子さんと。
楽屋にいらしゃった灰野さんの私服、なんとまみるの私服とそっくり!よく聞いたら大阪で購入したって(@_@;)まみるもーーー!!!年始に亜希ちゃんとお買い物行った時に買ったものだったの。偶然ですね!って話をしたら、なんとケープも同じ3Dタイプのもので、黒にラメ入りのストッキングと、つけま入れまでおそろい。偶然が重なりすぎていたのでおもわず写真撮ってしまいました!ご一緒できて嬉しかったです!ありがとうございました☆


高濱さんとパシャリ☆

メイク、衣装共にライブヴァージョンで気合入ってます!

なんでもできる社長、アーティストとして、不可能が無いオーラを感じてしまいます。同じ関西出身のためなのか話が弾んでしまって止まりません。どっちもボケですwツッコミがないw

今回こんな素晴らしいステージに立てて光栄です。ありがとうございました!

ライブレポートその1

2013年03月31日(日) 21時49分

昨日のライブレポートです!

今回はじめて楠田さんとご一緒させていただく機会に恵まれましたが、本番では改めて楠田さんの魅力を感じ、観客の皆様のあたたかも相まって胸がいっぱいです。本当にありがとうございました!
一つのステージを引っ張っていくっていうのは、とてつもない体力や精神力、そしてリーダーシップが必要だと思うのですが楠田さんは本当にパワフルで、導かれるままにおかげさまでとても楽しく歌うことができました。デビュー10周年、本当におめでとうございます。


出演者のサイン入り(*´∀`)まみるも書かせていただきました☆


赤いストール羽織ってますがこちらは「デビュー10周年ライブ〜これからもWith You〜」にて来た衣装です。まみるは「Promise」という曲を歌わせていただきました。冬の曲ということで、事前に衣装打ち合わせしていただきました(^^)少し普段着っぽいので清楚な感じということでこちらになりました〜♪

ライブ終了ーーーー!!!

2013年03月31日(日) 1時58分

左から灰野優子さん、近藤佳奈子さん、園崎未恵さん、まみる、紘瀬さやかさん、山口怜夏さん。

皆様、本日はお越し

いただきありがとうございました!!

まずはお礼まで!

落ち着いたらたくさんの画像UPします!!

いよいよ明日!

2013年03月29日(金) 23時26分

桜満開〜(*´∀`)

もう散っちゃうね、、、。
なんとかあと1週間くらい咲いていてほしい今日このごろ。明後日雨とかやだなー。


さて、!明日はいよいよライブです。
なんだろう、まだ実感ないけどみなさんと一緒に楽しみたいと思っています☆忘れ物無いようにしなくちゃ。ではみなさん今日はゆっくり休んで明日のライブに備えてくださいー♪


ライブまで あと1
チケットはこちらから→http://lavanful.com/ag/inq.php

リハスタにて最後の。。。

2013年03月29日(金) 2時43分

リハスタにて最後の練習が終わりました!頑張ったーーーー∩(*・∀・*)∩
染ちゃんに教わったことを大切に、心をこめて歌って来ました。あとは本番のびのびと歌えたらいいなぁー。それにしてもお話を頂いてからけっこう時間があったけど、あっという間でした。こうやって挑戦を繰り返していける環境があることはありがたいことだなぁ☆☆☆

スタジオの外はなぜかご飯やさんなのに「ドライクリーニング」って看板がある、、、。なんで?ってリハスタの店員さんに聞いたらおじいさんがドライクリーニングを経営してて、お孫さんがその後にご飯やさんを始めたという、、。看板換えないんだwせっかくだからお店を撮らせてもらおうと構えた途端自転車が通り過ぎて、自転車の残像で画像が見づらくなっちゃった。もう一度リベンジ!って思って、再度構えたら今度は反対方向から自転車が、、、。またもや残像!むーーーーーっっ!画像取りたいのぉ!!ヽ(`Д´)ノ
3度目のリベンジで撮れました。でも、この2回のNG以外自転車なんて通らなかった、、。


さあやとご飯食べて、締めに甘いモノをいただきました(*´∀`*)ご褒美☆今日たくさん移動したもの〜。
あと2日、あと守るのは自分の健康のみです!花粉どっかいってほしぃ。。


ライブまで あと2
チケットはこちらから→http://lavanful.com/ag/inq.php

ヘアサロン

2013年03月29日(金) 2時25分

予定より早く終わったので、ヘアサロンに来ましたー(・∀・)
ずっと来たかったんだけど、予約がいっぱいで行けなかったの。今日いきなりで冒険だったけど、2号店が受け入れてくれました☆それなのに1号店に行ってしまうまみる。。。おっちょこちょいだなぁ(´・ω・`)

今日担当してくださった入海さんですー☆
当日いきなり来たのにすごく親切で、しかも聞き上手で思慮深いすごく気の合う美容師さんでした。今までいろんなサロン行ったけど、はじめてこんなに気の合う方と出会いましたー!これからもお世話になろうとしたら、なんと入海さんはフリーの美容師さんらしくご自分で幅広く活動されていました。信念を持ってプロの世界で挑戦している入海さんを見ているととてもパワーをもらえました。これからも入海さんのご活躍を応援していきます!丁寧に切ってくださり感謝ですー!!

久しぶりにさっぱりしたし、こんな丁寧にしてもらったのもとっても嬉しかった!!何度も髪に触っちゃうw

さて!これからまた移動です!!今日はまだ続くぞー(^O^)/


ライブまで あと2
チケットはこちらから→http://lavanful.com/ag/inq.php

ランチ

2013年03月29日(金) 2時04分

今日は朝からかなり充実してたよ!

先輩方に京都野菜が食べられるお店を教えてもらってご一緒させてもらいましたー(^O^)みなさん優しくてとっても居心地良かった〜。良い先輩ばかりでまみるは幸せです☆石塚さんの後ろ姿入ってしまった。。

お店の中は落ち着いた雰囲気でした。ランチタイムだけあって、混んでました。


画像は吉田さんのランチ☆とっても美味しそう〜(*´艸`*)


まみるは焼きハヤシライスを注文しました。美味しかったけど熱くて苦戦してしまい、時間が足りなかった(^_^;)急いでる時はハードルが高いと痛感。今度はもうちょっと食べやすいメニューにしよう〜。


ライブまで あと2
チケットはこちらから→http://lavanful.com/ag/inq.php
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鳴瀬まみ
読者になる
読み仮名:〔なるせまみ〕
ニックネーム:まみる
誕生日:8月28日
血液型:O型
星座:おとめ座
特技:目薬を真横から差すこと・
声楽・料理・デザイン・作詞
趣味:食べること・ジェルネイル・読書・お料理
性格:意外に男前ww
所属:アーツビジョン


それぞれの道に進むあなたたちへ
”未来コンフリクト”
作曲:hi-lite

千年の恋の駆け引きを書いた
”百花繚乱“収録!
作曲:日向萌

ターゲットeショップにて
通信販売中!



もう逢えないかもしれないけど・・
少し切ないミディアムバラード
GK作曲”epilouge0(エピローグゼロ)”

テクノサウンドで奏でる日常の矛盾。
さぁ目覚める時が来た‥!
藤宮圭作曲”ノーティス”収録。

ターゲットeショップにて
通信販売中!




深海から水面へ、、、
ココロを震わす応援ソング!!

鳴瀬まみ 2stシングル
”kiseki〜涙色の花〜”
ターゲットeショップにて
通信販売開始!





儚ない桜は終わりの時を知っていた、、!
疾走感溢れるリズムとオーケストラ!
鳴瀬まみ 1stシングル
“桜リペイント”
ターゲットeショップにて
通信販売開始!





声優・鳴瀬まみと歌い手・紘瀬さやかによる、ファンタジーを歌とセリフで紡ぐ姉妹系ユニット
Agrace laia(アグレースライア)
2ndシングル
水の女神エイムス
〜太陽が支配する世界〜

ターゲットeショップにて
通信販売開始!



※リクエストがあればお問い合わせください→narusemami.com


※リンクフリーです
Yapme!一覧
読者になる