染ちゃんとさあや

2013年02月27日(水) 23時30分
きょは染ちゃんとさあやと振り付けを練習したりご飯食べたり忙しくも楽しい充実した1日でした(o^−^o)染ちゃんの教え方ってすべて意味があって、わかりやすくって振り付け以上に吸収することが多いの。時間を忘れるくらい必死だったけど、この必死さが好きだなぁ(*^▽^*)


画像は染ちゃんがまみるがはまっているリッツに生ハムとチーズ乗せをこしらえている最中につまようじを折っちゃったの図ww


作りはじめてすぐ折っちゃったのが染ちゃんらしいな、と(^◇^)

振り付けの後は楽しいご飯タイム♪染ちゃんにもさあやにも助けてもらって、無事お腹を満たせました!

久しぶり動いたから、明日の筋肉痛が心配だわぁ(´-ω-`)


さあやと二人、頑張って覚えます!!

プレミアム

2013年02月26日(火) 19時17分


さむさむっ!
寒いの今日までだってね。
これからは温度変化に気をつけなくちゃね〜(^_^;)

この間はナビスコリッツで生ハム&チーズのせしてたけど、今日はプレミアムでしてますwこっちはバター味が多少軽いので何枚食べたかよくわからなくなってくるなぁ。暴飲暴食に気をつけなくちゃ。

サクッってひとくち食べたらソファーがプレミアムまみれになりました(泣)

あ〜ぁ(´д`)

今日はこれから振り付けの予習をしなきゃなので、PCに向かって勉強しまーす!

巡り合わせ

2013年02月24日(日) 23時32分

マスクさ3人娘♪ 左から疋田涼子ちゃん、須藤沙織ちゃん、まみる。

今日は寒かったねー!帰ってくる途中も携帯でブログを打とうとするんだけど、手がかじかんでしまって結局自宅でヌクヌクしつつ書いてますw
今日はとてもよい巡り合わせで会いたかった人たちに会えました☆


涼子ちゃんの足元の暖かそうなファー。これは靴についてるんじゃないくて、靴下についてるファーなんだって!新しい!!暖かそうでうらやましぃー(^O^)

ご飯食べて帰ったんだけど、お会計終わって帰ろうとしたら、たまたまレジの前にあった個室のサンの部分になぜか唐揚げがひとつ乗っかってたww

なぜ・・??

空観賞〜

2013年02月22日(金) 16時45分
ぬあ〜〜〜〜〜〜《*≧∀≦》


空がキレイだなぁ!!!


小腹が空いたからパン買って食べるとこ探してたら偶然出会った素敵スポット。

しばし眺める。



結果、、、



目に光が残って、ブログを打つケータイ画面が見えないww



買ったパンは期間限定のお雛様パンで、中は桜の香りのクリームが入ってて思った以上に食べごたえがありました♪



さぁて、行くか!



収納グッズ

2013年02月22日(金) 0時01分
部屋を整理したあとに収納ボックスが無かったので買ってきましたー(^o^)


100円均一でも良かったんだけど、蓋のついたのが無くて300円均一で買ってきました〜(^◇^)

可愛い!!


そして夜はさあやと打ち合わせ〜♪3/30にAgとしてまたライブで歌えるのが楽しみで仕方ない☆☆☆

中華だょ

2013年02月20日(水) 21時52分
門田幸子ちゃんと事務所行った帰りに中華食べてきました♪

熱々チャーハン美味しかったよ〜(^◇^)

今日もたくさん話してしまった〜。もんちゃんは話せば話すほどまみると性格とか重なる部分を発見できて、同時にまみる自身を見つめてるような気分にさせる、不思議な雰囲気なんだ〜。だからか、何故か安心するし、身内みたいな気分もする。ん?わかりづらいなww


たくさんしゃべったしお腹もいっぱいで眠くなっちゃった。。

子供か(笑)


粛々と帰宅します。

みなさんも帰宅するまでがお仕事ですよ〜(^o^)気をつけて!

さぶー((+_+))

2013年02月19日(火) 23時25分
きょは昼間雪降っててびっくりだったねー(^o^)


急遽お誘いいただき、いつもお世話になっている方々と打ち合わせしてきましたー。今年入ってからお会いできてなかったので、ご挨拶できて良かったです(o^−^o)


さて、寒いけど気合いで帰るぞー!

リッツー(^o^)

2013年02月19日(火) 14時50分
今日も寒いね〜!

外見たら雪が降ってる(@ ̄□ ̄@;)!!

ここ最近は部屋のクローゼットを少しずつ整理していたんだけど、3日経ってようやく8割終わりました。よくもまぁ、これだけ衣装やら服やらあったなぁ。。

さて、地味な作業だけどわりと体力や持久力も必要だったのでお腹すいちゃったなぁ〜。


と、いうことで久しぶりにリッツに生ハムとチーズとマスタードをトッピングして小腹を満たしました♪ん〜(^◇^)久しぶりだったから美味しいなぁ〜!


今日も残りの整理と、確定申告の準備しなきゃだわ!
今のうちにやっちゃいます!

ドラゴン桜会

2013年02月16日(土) 7時04分

若ちゃんと別れた後はドラゴン桜会でしたー(・∀・)
数ヶ月に一度集まってきたドラゴン桜会ですが、昨日は記念すべき10回目!!寺門真希さんがケーキを用意してくださっていました☆ありがとうございます!!お誕生日の近い方4人でろうそくを吹き消していただきました。そしてまみるがケーキを切り分けさせていただいたのですが、、、これがまた難しくて終始介助していただく始末(^_^;)もう少ししっかりしたいと思います。


2次会では久々のオール(*^_^*)もう話が面白くてぜんぜん眠くなかったー☆
画像はオレンジサワーなんだけど、なぜかみかんがまるごと入ってるんです。それが面白くてみんな同じオーダーにしちゃいました♪

ところでどうして缶詰のみかんって皮がむけてるんだろう?
どうやってむいてるんだろうなぁ?
次回のドラゴン桜会では調べた結果を報告したいと思います( ・д・)/
今回もとっても楽しいあったかいドラゴン桜会でした☆☆☆

ミソとデート

2013年02月16日(土) 7時03分


韓流ドラマ「ペク・ドンス」で一緒だったミソ役の若宮春奈ちゃんと久しぶりにご飯しましたー(・∀・)
スケジュールの合間を縫って会ったので小一時間程度だったけど、とっても濃い時間でした!いつもサービス精神旺盛な若ちゃんは画像でも魅せてくれます♪ドラマ内でも現場でもムードメーカーでホッとする存在なのですー。話せて楽しかった!今度舞台に立つそうなのでスケジュールが合えばぜひ見に行きたいと思ってます(^^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鳴瀬まみ
読者になる
読み仮名:〔なるせまみ〕
ニックネーム:まみる
誕生日:8月28日
血液型:O型
星座:おとめ座
特技:目薬を真横から差すこと・
声楽・料理・デザイン・作詞
趣味:食べること・ジェルネイル・読書・お料理
性格:意外に男前ww
所属:アーツビジョン


それぞれの道に進むあなたたちへ
”未来コンフリクト”
作曲:hi-lite

千年の恋の駆け引きを書いた
”百花繚乱“収録!
作曲:日向萌

ターゲットeショップにて
通信販売中!



もう逢えないかもしれないけど・・
少し切ないミディアムバラード
GK作曲”epilouge0(エピローグゼロ)”

テクノサウンドで奏でる日常の矛盾。
さぁ目覚める時が来た‥!
藤宮圭作曲”ノーティス”収録。

ターゲットeショップにて
通信販売中!




深海から水面へ、、、
ココロを震わす応援ソング!!

鳴瀬まみ 2stシングル
”kiseki〜涙色の花〜”
ターゲットeショップにて
通信販売開始!





儚ない桜は終わりの時を知っていた、、!
疾走感溢れるリズムとオーケストラ!
鳴瀬まみ 1stシングル
“桜リペイント”
ターゲットeショップにて
通信販売開始!





声優・鳴瀬まみと歌い手・紘瀬さやかによる、ファンタジーを歌とセリフで紡ぐ姉妹系ユニット
Agrace laia(アグレースライア)
2ndシングル
水の女神エイムス
〜太陽が支配する世界〜

ターゲットeショップにて
通信販売開始!



※リクエストがあればお問い合わせください→narusemami.com


※リンクフリーです
Yapme!一覧
読者になる