なにこれ

2013年01月29日(火) 12時52分
駅に落ちてたよ、、、


なにこれ?



なにものかわからないけど、訴えてくるものがあるなぁ

餃子の皮

2013年01月24日(木) 15時14分
先日作った餃子の皮が余ってたので、クックパッドで見つけたレシピを再現!


中に輪切りにしたバナナとチロルチョコ入れました☆
オーブントースターで5〜7分くらい焼いたら出来上がり!


簡単だし美味しいょ( 〃▽〃)

ワイルドだろぉ〜?

2013年01月24日(木) 15時10分
かなりワイルドなウィルスブロッカー発見!!

梱包を空けるときの事故らしいですが、ここまでワイルドに空けるとわww
思わず撮っちゃった。


除菌力すごそう〜

かえりみち

2013年01月24日(木) 15時07分
先日かえりみちが一緒になった事務所の後輩の畑中万里江ちゃんと♪ほんわか癒し系のおにゃの子です。この日は後輩がたくさんいてにぎやかでしたー(o^−^o)

ノープラン大阪の巻でしたが

2013年01月04日(金) 14時02分

日が暮れてもまだまだ続く、新春バーゲンとくいだおれの旅!!!
ん?趣旨がズレてるww
この時点でまみるの両手は買い物袋でいっぱいでしたが、目に入る店の多くがまみるの大好物なセンスばかりで、もし制限なく使えるなら、、「あ、その棚一列もらえる?」とか大人買いしたいんだけどなぁ〜。。

最後の一休みしたカフェにて。一休みするタイミング間違ってるよね。うん、知ってる。

ほぼ一日これでもかというくらい大阪を堪能したけど、場所が違えば楽しさも違うね!!懐かしい場所も行けたし、新しく発見した場所もあったし。買い物はたくさんできたけど、どのお店も行き当たりばったりで出会ったお店だったのにずっと後悔しないようなアイテムと出会えたことが嬉しかった!!この偶然もすごいよね!

最後に入ったお店では驚異の4点買いwwもう節約生活に入らなきゃだけど、ずっと風邪ひいてて(今も母のがうつってるけど)医療費しか出ていかなかったから今日だけでも発散しようと思います。っていうか、70%offを買わないっていう説得が自分自身で出来なかっただけなんだけどね。でも、とっても満足な一日でしたー!亜希ちゃんありがとうーー(*´▽`*)大阪ありがとうーーー!!!東京帰っても頑張るぞーーー!!!

甲賀流たこ焼き

2013年01月04日(金) 13時41分
この時点で買い物は半分位買い込めたんだけど、まだまだ足りなくて二人で途方もなく歩いていくww
でも金龍ラーメン食べたくらいから、なんかハズせない粉もんのお店ばっかり目に入っちゃって、3件目のはしご。甲賀流たこ焼き!

このお店はTVでもやってるしとっても有名だよね。
やっぱりたこ焼きって外側がカリッとしてるより、やっと形状を保ってるくらいのトロトロした生地が落ち着く!
そしてダシ。関西のたこ焼きってソウルフードだな〜(*´ω`*)

お腹がいっぱいって二人で言ってるけど、入っていくのが粉もんの魔力だよねww

屋内にイートインスペースがあって助かりましたwしかも入ったらすぐ二人組が食べ終わって席を譲ってくれて、新年早々ありがたいね〜。

看板がことごとく、、、

2013年01月04日(金) 13時35分

なんでこんなに看板の自己主張が激しいんだろうww
とんでもなく大きい!スゴい迫力でした!

口を開けたら食べさせてくれそう(^_^;)大きくて口切りそうだけど



なんだこの躍動感は!!


巨大餃子を撮ったら、たまたま救急車が撮れちゃた。ちょっとシュール。


カールのおじさんも我慢しきれずに2Dから飛び出してきてるww
もう楽しくて前見て歩けませんw何度も亜希ちゃんを見失いながら追いかけました。でもシャッターはあきらめないw

食い倒れ人形

2013年01月04日(金) 13時18分


あの有名な食いだおれ太郎をこの目で見たー!!

見たことあったかもしれないけど
やっぱ地元だとなかなか見たっていうことが思い出になりづらいっていうか、移動距離だって思い出の重要な要素を占めているんだなって改めて実感しました。

くいだおれ太郎はとっても人気者で常に誰かがシャッター切ってるから、この画像は撮影されてた人と次の順番の人との移動の間に撮れた貴重なショットです(*゚▽゚*)

今度はたこ焼きー!

2013年01月04日(金) 12時57分


そして次にやてきたのが、、、たこ昌!!!

食べたばっかりやんwww
って突っ込みたくなるこの動線(´Д` )
ナニ狙い?いえ狙ってません。足が勝手に、、、。

しかも何を思ったかまみるはひと皿ずつ注文しようとしたところ亜希ちゃんに止めてもらって、二人でひと皿に。

正解でしたww

金龍ラーメン食べたばかりでのこのひと皿。重い┗(;´Д`)┛


味は最高だったけどね。たこ昌って有名なCMがあるんだけど、明石焼きのお店だと思っていたらたこ焼きもあるんだね。味はね、タレがちょっと醤油が焦げたような風味があるので食べた瞬間「おっ?」って思う。それで生地はトロトロでいかにも関西のたこ焼きって感じ。でも卵が多めだしだしが効いているのでやはり明石焼きのお店なんだと納得。そんな個性溢れるたこ焼きでした。美味でございます〜( ´∀`)

めちゃくちゃイイ顔!!亜希スマイル(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日は移動中に散々地雷を踏んで亜希スマイルをたくさん見ましたww
気をつけて歩かなきゃ、、。踏んじゃうww

どうでもいいけど、亜希ちゃんもまみるも地元では関西弁なのに、昨日はいつもの癖なのかずーっと標準語だったw( ̄ー ̄)でも店員さんに話しかけられると関西弁で切り返すっていうwwバイリンガルってこういうことか。英語できないけど日本語以外でこういう気分味わいたいって思った。

待ちです

2013年01月04日(金) 12時54分

金龍ラーメンを待つ亜希ちゃんと私w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鳴瀬まみ
読者になる
読み仮名:〔なるせまみ〕
ニックネーム:まみる
誕生日:8月28日
血液型:O型
星座:おとめ座
特技:目薬を真横から差すこと・
声楽・料理・デザイン・作詞
趣味:食べること・ジェルネイル・読書・お料理
性格:意外に男前ww
所属:アーツビジョン


それぞれの道に進むあなたたちへ
”未来コンフリクト”
作曲:hi-lite

千年の恋の駆け引きを書いた
”百花繚乱“収録!
作曲:日向萌

ターゲットeショップにて
通信販売中!



もう逢えないかもしれないけど・・
少し切ないミディアムバラード
GK作曲”epilouge0(エピローグゼロ)”

テクノサウンドで奏でる日常の矛盾。
さぁ目覚める時が来た‥!
藤宮圭作曲”ノーティス”収録。

ターゲットeショップにて
通信販売中!




深海から水面へ、、、
ココロを震わす応援ソング!!

鳴瀬まみ 2stシングル
”kiseki〜涙色の花〜”
ターゲットeショップにて
通信販売開始!





儚ない桜は終わりの時を知っていた、、!
疾走感溢れるリズムとオーケストラ!
鳴瀬まみ 1stシングル
“桜リペイント”
ターゲットeショップにて
通信販売開始!





声優・鳴瀬まみと歌い手・紘瀬さやかによる、ファンタジーを歌とセリフで紡ぐ姉妹系ユニット
Agrace laia(アグレースライア)
2ndシングル
水の女神エイムス
〜太陽が支配する世界〜

ターゲットeショップにて
通信販売開始!



※リクエストがあればお問い合わせください→narusemami.com


※リンクフリーです
Yapme!一覧
読者になる