年の瀬

2012年12月31日(月) 11時29分
実家の番犬、リョーマと再会し、今日は一日中くっついていました(o^−^o)


そして、弟にも久々に会ったのですが、、、


弟もサバゲーを楽しんでいるみたいで、銃がいっぱいあった(笑)
知らないとこで繋がってたのね。大阪のフィールドまで行ってるんだって!
おねぇちゃんもほしいベストとか持ってるし。

良いなぁ〜



着いたー(o^−^o)

2012年12月29日(土) 20時52分
久々の京都!


さて、帰るぞぉd(^-^)

ランチ

2012年12月28日(金) 23時44分


久しぶりにお出かけ♪
1ヶ月ぶりくらいにお友達に会ってきました。今まではけっこう会っていたんだけど、ここ最近は会う機会がなくて。
貯めていたネタでお互い大いに盛り上がって楽しかったり考えさせられたり、あっという間に8時間くらい過ぎてましたww
その間にランチとケーキを頬張り、たっぷり胃も満たしました(^o^)年末に都内でのおでかけはこれが最後☆

情報解禁

2012年12月26日(水) 9時35分
☆情報解禁です☆

声優の楠田敏之さんがアルバムを2013年2月6日に発売されることになりました!
全曲デュエット曲となっています。
まみるはその中の1曲をデュエットさせていただいてます!
現在製作中なので、ぜひお楽しみにー♪


楠田敏之
全曲デュエット・アルバム

『With You』

2013年2月6日発売

PARTNERS of the SONG

園崎未恵
近藤佳奈子
灰野優子
鳴瀬まみ
山口怜夏



レコーディングには楠田さんも来てくださいました!
真剣に譜面と対峙される楠田さんに作品への愛情を感じました。スタッフさん方にもすごくお気遣いいただき楽しくレコーディングできて幸せでした☆まみるも早く聴きたいです(^_^)

年末の声嗄れ

2012年12月26日(水) 8時51分

みなさん、年末ですね!
寒い日が続きますが、新年の準備にも大忙しなんて方も多いはず、、、。

まみるはというと、、、

ここ10日くらいずっとひどい風邪で寝込んでました、、。初期症状から病院に行っていたのでいったん鼻風邪で治ったんですが、急にガクンと悪くなってしまって今度は呼吸ができない状態に、、(T_T)

そして一段と悪くなり声が枯れて出なくなってしまったんです。
日々プロ意識を持って万全の予防体制でいたにもかかわらず、こういう結果になってしまってすごく情けなく思いました。
声優でデビューしてから声が嗄れるなんてはじめてのことです。
本当にいきなりでびっくりしました。そして声をからした次の日に収録が入っていて、、。
現場にご迷惑をかけてしまったのはとてもとても申し訳なかったです。。
ディレクターさんがすごく優しい方で、テイクが少なくなるようにディレクションしてくださったり、スタッフさんやキャストの方々マネージャーさんも優しい言葉をかけていただき、申し訳なさと嬉しさが入り交じってフクザツな気分。この気持ち全部を早く治すことに注入しようと思いました。声帯が炎症を起こしてたので沈黙療法という声を出さず声帯を刺激しない期間を数日おいてやっとちょっとずつ声が出るように、、!


たくさんの方にご迷惑とご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。

みなさんからいただいた優しさを恩返ししていけるように頑張ります(^_^)

満足な一日

2012年12月15日(土) 16時58分

手洗い場も可愛かったー♪取手もタイルもどれも見てて笑顔になれるー(*´∀`)

そして井戸ww
友達の必死な様子が伝わる(^o^)意外に硬いんだよねー。



ジブリ美術館行った後は二人でハンモックのカフェに行って、ゆらゆら揺られながら一日の余韻に浸ってました〜…(*´〜`*)。o○一生に一度は行ってみたい場所だったので、満足でした!次はいつ来ようかなwwそれくらい夢中になる場所です。

ちなみに現在上映されている短編映画はちゅうずもうでした。
そのなかに出てくるサンマの団子がまみる的に美味しいのか食べやすいのかわからないかったので調べてみたら、実はとっても美味しいんだって!!しかも食べやすいみたい!今までジブリ作品のご飯を作ってきた身としてはぜひ一度作ってみたいなぁ(・∀・)

ラピュタの石

2012年12月15日(土) 16時44分

見て見てぇ(*^_^*)ちょっと加工してもらった♪
この石に触発されちゃったww


物語に出てくるアイテムを実物で見るとすごい迫力だよね。ムスカの部下は恐かっただろうな、、。

大満足でロボット兵のいる階を後にするまみる。ジブリ大好きなお友達と行ったんだけど、お互いめちゃくちゃハシャいでました(^o^)

ラピュタのロボット

2012年12月15日(土) 16時38分

天空の城タピュタのロボット兵士と一緒にパシャリ☆
撮影のための行列ができていたんだけど、特に係員さんが撮ってくれるとかではなく、並んでいる人がすぐ後ろの人にカメラを撮ってもらうというなんとも微笑ましいスタイルでした(´∀`∩)
まみるも撮ったし撮ってもらいましたよー♪



ロボットの後ろ姿をパシャリ☆
ロボットが少し猫背だから哀愁ただよう。。。

三鷹の森美術館

2012年12月15日(土) 16時13分

先日念願の三鷹の森美術館へ行って来ましたよー(・∀・)
予約が必要なので、一ヶ月前の発売日に一番で予約しました♪
館内は撮影NGだけど、外はOKーらしいです。
扉を入った途端にトトロが出迎えてくれてテンション上がる(人´∀`).☆.。.:*・゚


12:00から入ったんだけど、一番多い時間帯だったみたいでとっても混んでました。もしカフェとか入りたい方がいたら、入ったと同時に行くか、午前中に行かれることをおすすめします。まみるは入れませんでした。次回はカフェを目当てで行きたい!

すでに森と一体化してて、優しくてあたたかい雰囲気の外観。はじめてきたのにそういう感じがしないのはなんでだろう?落ち着くなぁ~(*´∀`)

店内の様子とか

2012年12月11日(火) 1時49分

門番の隣は逆回転する時計。けっこう大きな時計でまみると同じ身長くらいありました(・∀・)

トランプの門番の次はまた階段を降りるんだけど、見渡すその世界観がとってもメルヘン♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鳴瀬まみ
読者になる
読み仮名:〔なるせまみ〕
ニックネーム:まみる
誕生日:8月28日
血液型:O型
星座:おとめ座
特技:目薬を真横から差すこと・
声楽・料理・デザイン・作詞
趣味:食べること・ジェルネイル・読書・お料理
性格:意外に男前ww
所属:アーツビジョン


それぞれの道に進むあなたたちへ
”未来コンフリクト”
作曲:hi-lite

千年の恋の駆け引きを書いた
”百花繚乱“収録!
作曲:日向萌

ターゲットeショップにて
通信販売中!



もう逢えないかもしれないけど・・
少し切ないミディアムバラード
GK作曲”epilouge0(エピローグゼロ)”

テクノサウンドで奏でる日常の矛盾。
さぁ目覚める時が来た‥!
藤宮圭作曲”ノーティス”収録。

ターゲットeショップにて
通信販売中!




深海から水面へ、、、
ココロを震わす応援ソング!!

鳴瀬まみ 2stシングル
”kiseki〜涙色の花〜”
ターゲットeショップにて
通信販売開始!





儚ない桜は終わりの時を知っていた、、!
疾走感溢れるリズムとオーケストラ!
鳴瀬まみ 1stシングル
“桜リペイント”
ターゲットeショップにて
通信販売開始!





声優・鳴瀬まみと歌い手・紘瀬さやかによる、ファンタジーを歌とセリフで紡ぐ姉妹系ユニット
Agrace laia(アグレースライア)
2ndシングル
水の女神エイムス
〜太陽が支配する世界〜

ターゲットeショップにて
通信販売開始!



※リクエストがあればお問い合わせください→narusemami.com


※リンクフリーです
Yapme!一覧
読者になる