M3おわたーーー☆

2012年10月31日(水) 23時57分

M3は10/28に終了したのですが、なかなかブログが更新できずごめんなさい!

今やっとPC立ち上げました。


遅くなりましたが、M3にお越しくださったみなさま、本当にありがとうございました!久しぶりにお会いできた方やいつも来てくださる方、あたらしくAgを知って下さった方たちとお話できてとても嬉しかったです。差し入れもありがとうございました!大切にさせていただきます!

メール、Twitter、Facebookなどで応援して下さったみなさま、本当にありがとうございました!
2ndシングルも好評でたくさんの方に手にとっていただき嬉しい限りです!激励のお言葉をたくさんいただき、胸が熱くなる瞬間がいくつもありました。この気持は支えてくださるみなさんがいなかったら感じられなかったこと。何にも代えられない価値を感じました。


今回の「水の女神エイムス〜太陽が支配する世界〜」は1stシングルを制作する中でほぼ同時に企画・制作していた作品なので、Agにとっては1stシングルに並ぶ双子のような作品です。story的にも繋がる要素があるので、製作期間が重なって大変だった分、喜びも大きかったです。このたびありがたいことに1stシング「Agrace laia」は手持ち・通販ともに完売しましたので、ご報告します!

そして新たに通販とらのあなにて2ndシングル「水の女神エイムス〜太陽が支配する世界〜」が発売開始しております。こちらは視聴もダウンロードできるようになっていますのでどうぞ見てみてくださいー♪

M3でははじめてサークルさんにご挨拶に行かせてもらったり、ハロウィンのお菓子をいただいたり、とても満喫させてもらえましたー(*゜∀゜)さすがに第一展示場からは出られなかったのですが、今後は行動範囲を広げていければいいなー☆ライブの予定はないの?と聴いて下さった方が何人かいらっしゃったのですが、現在はまだ予定はありません。でも決まったらご報告しますので、しばしお待ちくださいー(・∀・)

みなさま本当に本当に
ありがとうございましたー!!
またお会いしましょうーー♪♪

いよいよ明日かー

2012年10月27日(土) 23時37分


いよいよ本日M3。

スペースは第一展示場 C 02a
スペース名は「Agrace laia」です。


ちょっとドキドキしてます。
今日さあやと作業をしてて話してたんだけど、前回のM3は委託だったので今回はじめてAgrace laiaとしてのスペースで参加するんだったんだ。。。1回しかM3参加してないけど、なにこのこなれた感ww
テキパキと作業を終えて帰宅しましたが荷造りに時間がかかってしまった( ;∀;)早く作業終わらしたのに意味ない。。



明日はAgrace laiaのPV動画が下記の時間帯で流れるみたいです。
上映スペースは第二展示場なので、、見に行けるかなぁ?代わりに見てくださると嬉しいです(*´∀`*)

12:33〜
13:53〜
15:12〜


今日3曲ずっと聴いてたけど、思い起こせば1曲1曲たくさんのエピソードがありました。。。

1曲目「掟」はアレンジャーさんに水がテーマの曲なんだけど、水の音を水以外の別の音で表現してもらえませんか?と生意気にお願いしてみたり、2曲目「太陽の声を聞く時」はちょっと難しくしてほしいと言ってみたら、想像以上に難しい曲になってて、デモを聴いた時にどこからがメロディーなのかわからないくらい複雑な音階にしてくださっていたり(必死で覚えましたが^^;)、3曲目「天空レゾネイト」はセリフの尺が合わず、さあやに教えてもらいつつ10回以上録り直ししたり、、、(ホント泣きそうだった。・゚・(ノД`)・゚・。)と、これだけでも一部なのですが、作品としてのメッセージとは別にこういうたくさんのエピソードが詰まった作品なので、1枚1枚に心がこもっています。どうか、たくさんの方に聴いていただけますように。



では明日お会いできるのを楽しみにしています♪

感動した!!

2012年10月27日(土) 18時00分
ポスターが到着しました!!

箱に貼ってあった印刷屋さんのメモに感動( 〃▽〃)



印刷屋さん、配達員さんありがとうございます(≧∇≦)


中身のポスターはものすごく綺麗で迫力ありました!!

いよいよ明日★

2012年10月27日(土) 16時40分
いよいよ明日M3ですね!

準備もできて、こうやってCDを並べてみると感慨深くなります〜(≧∇≦)

動画公開!!

2012年10月26日(金) 0時15分
2ndシングル【水の女神エイムス〜太陽が支配する世界〜」の動画が公開されました!!

ラジオ放送中ー♪

2012年10月22日(月) 0時21分
先日10/20(土)放送された、FMうらやすのはじラジVoice New Station聴いていただけましたかー?
こちらWEBからも視聴できるようになっています(*゚∀゚)


ラジオではゆうちゃんとおづちゃんのチームワークに助けてもらいつつ、一問一答とかやらせてもらいました。質問の中には「収録中気をつけてることは?」などもあったり。テンポ良く答えるのって難しいね(^^)

そして、2ndシングル「水の女神エイムス〜太陽の声を聞く時〜」より、2曲目「太陽の声を聞く時」を視聴より長く聴けるようになっていますので、こちらもぜひ聴いてみてくださいねー♪



そしてそして、まみるはまだM3初心者なので応援リンクとかの意味合いを最近知ったのですが、なんと応援記事なるものまであるそうです!
先日、デイリーニュース的なTwitterの記事にAgrace laiaがトップ記事で載せていただいていたようなのですが、、今回載せていただいた記事の内容が曲のイメージをさらに鮮明にしてくれると思いますので、ぜひ見てみてくださいね(*^_^*)

なないろ夢日記 さま


Agrace laia記事 1曲目http://nijidayone.jugem.jp/?eid=31
Agrace laia記事 2曲目http://nijidayone.jugem.jp/?eid=104

新入り(o^− ^o)

2012年10月22日(月) 0時18分


白いニャンコのコップのふたを買いました〜(≧∇≦)

ベットのある部屋にPCもあるから、お茶飲んでたらけっこうホコリって入るんだよねー。

今日お店ブラブラしてたら、にゃんこと出会ったので思わず衝動買いww
かわいいー(^3^)/

カットカットカット

2012年10月18日(木) 22時55分
昨日ですけど、、、
髪カットしてきました!!

【before】


           

【 after 】


ライブ前はどうしてもスケジュール的に行けなかったので、M3前だからと自分に言い聞かせて行って来ました(^^)素敵な髪にしていただいたスタイリストの渋沢さんと♪
ありがとうございました〜!!

カワイイアイテム

2012年10月18日(木) 22時50分

先日さあやから、お願いしていたある物をいただきました♪♪
コンパクトかとおもいきや、、、


じゃーーーーっん!!!!!



つけまつげ入れ☆


ちなみに一番下のまつげは今まみるが付けています(^^♪

まみるの家の近くには売ってるお店が無かったの。
ありがとう!さぁや(人´∀`).☆.。.:*・゚

【はじらじ出ます!】

2012年10月16日(火) 22時52分

※ジャケットイラスト:夕薙様

先日Agrace laiaのライブにてMCを努めてくれてた水越ゆうこちゃんのラジオにゲストとしておじゃますることになりました!!以下放送日詳細です(*゚∀゚)

20121020日()
19:30〜20:00
【はじらじ!Voice New Station】
FMうらやす83.6MHz


★後日FMうらやすさんのWEBラジオページからも視聴できます
http://www.fmu.co.jp/drh.htm
★パーソナリティ
小津美和/水越ゆうこ
★ゲスト/鳴瀬まみ


打ち合わせの段階でたくさんの質問をしてもらって、みんな答えるのに結構時間がかかりました。普段意識してなかったところも聞かれて面白かったですー(人´∀`).☆.。.:*・゚ぜひ聴いてくださいねー♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鳴瀬まみ
読者になる
読み仮名:〔なるせまみ〕
ニックネーム:まみる
誕生日:8月28日
血液型:O型
星座:おとめ座
特技:目薬を真横から差すこと・
声楽・料理・デザイン・作詞
趣味:食べること・ジェルネイル・読書・お料理
性格:意外に男前ww
所属:アーツビジョン


それぞれの道に進むあなたたちへ
”未来コンフリクト”
作曲:hi-lite

千年の恋の駆け引きを書いた
”百花繚乱“収録!
作曲:日向萌

ターゲットeショップにて
通信販売中!



もう逢えないかもしれないけど・・
少し切ないミディアムバラード
GK作曲”epilouge0(エピローグゼロ)”

テクノサウンドで奏でる日常の矛盾。
さぁ目覚める時が来た‥!
藤宮圭作曲”ノーティス”収録。

ターゲットeショップにて
通信販売中!




深海から水面へ、、、
ココロを震わす応援ソング!!

鳴瀬まみ 2stシングル
”kiseki〜涙色の花〜”
ターゲットeショップにて
通信販売開始!





儚ない桜は終わりの時を知っていた、、!
疾走感溢れるリズムとオーケストラ!
鳴瀬まみ 1stシングル
“桜リペイント”
ターゲットeショップにて
通信販売開始!





声優・鳴瀬まみと歌い手・紘瀬さやかによる、ファンタジーを歌とセリフで紡ぐ姉妹系ユニット
Agrace laia(アグレースライア)
2ndシングル
水の女神エイムス
〜太陽が支配する世界〜

ターゲットeショップにて
通信販売開始!



※リクエストがあればお問い合わせください→narusemami.com


※リンクフリーです
Yapme!一覧
読者になる