台風ー!!

2012年09月30日(日) 18時00分
台風来てますねー!!雨風が強くなってきました(^◇^)

収録終わったので早めに帰宅です。電車が止まっちゃうと大変だしね。スタジオに自転車で来てる人がいて、かなりのチャレンジャーだなぁと思ったけど、雨降る前だったから結果的にギリギリセーフで良かった☆


みなさんも気をつけてお過ごしくださいー(o^−^o)

本日のさあや

2012年09月30日(日) 2時06分
今日はリハスタのあと、打ち合わせしたんですが、久しぶりに真面目な話もしましたよ。

久しぶりってなんだよ、って話なのですが(笑)


今後とある媒体で話すことなどを打ち合わせしたんですが、、、言ったそばから忘れていくまみるにさあや爆笑(´∇`)思いつきでものを言ってしまうので、、、これでも後で反省したりするのだよ、、、?


こんな操縦しにくいまみるを包み込むさあや。今日も癒されました。他のだれでもなく、さあやだからなんだろうけど、別の視点からの知識がすごいの。まみるが思いつきで話した話題の反対の視点からの情報をあらかじめ予習したの?ってくらい理路整然と話す姿がカッコイイ。。

そういうのキライじゃない、、、( 〃▽〃)

下の画像は公開隠し撮り。
もはや隠せてないんだけど、このブレ具合が躍動感あってお気に入りです☆

今シーズンも

2012年09月30日(日) 1時50分
今日は比較的暑かったけど、朝晩は冷えて体調管理に気を遣う時期がやってきましたよねー!

今シーズンもお世話になります。

☆ウィルスブロッカー☆

花粉やらウィルス類を半径1メートル以内でシャットアウトしてくれる優れもの。マスクいらずで助かりますー(^3^)/
去年はアフレコスタジオはじめ、そこかしこに忘れちゃうことが多かったので、今年はなくさないようにしなくゃ(^◇^)

きょうもきょうとて

2012年09月30日(日) 1時44分
はじめて次回ライブの合わせをしました!

オリジナルは自分達の曲だしライブで歌っているからスムーズでした(o^−^o)
ただ、、、はじめて披露する曲は何回も合わせましたよ〜!
レコーディングしたとはいえ、慣れてませんしね。

ライブまであと13日。
やるっきゃないー(^3^)/

リハスタ

2012年09月30日(日) 1時39分
さあやと練習ー!

さあやの頭に人差し指を立ててツノっぽくしたら、さあやも同じポーズしてる??

バレ、、、てた?(^◇^)

羽田空港に行ったよー(^^)

2012年09月23日(日) 23時34分


羽田空港に行ってきましたー(o^−^o)
そして食べたのはラーメンww
最初は空港ならではのものを食べようって思ってたんだけど、ラーメンに惹かれてしまった。

せたが屋らーめん(・∀・)
煮玉子の味がとってもしっかりしてたし、お汁が魚介系なのにパンチがあってとっても食べごたえありました!


国際線の4Fにある江戸小路って、前TVで放送してて一度行ってみたかったのー♪
今日は長年のお友達とわいわい行って来ましたー★
外国の方は時間帯もあってかあんまりいらっしゃらず、、それよか休日で家族連れが多かった。
誰でも行けるし飛行機は見放題だし、行った甲斐ありました(*^_^*)

5Fは飛行場が一望できる展望台になったましたー(*^_^*)

飛行機の離陸用の滑走路はかなり離れたところだったので見えなかったけど、着陸用の滑走路は目の前だったのでずっと見てました。
着陸の時はエンジンを逆回転するらしく、そのときの轟音が凄まじかった、、(´・ω・`)
しかも、飛行機が離陸滑走路へ移動するときのエンジンの排ガスがこっちまできていて、けっこう空気は悪かったです。

でも飛行機は見てて飽きなかったし、遠くからでも大きい機体は迫力満点でしたー。

かりんちゃんのサービス

2012年09月23日(日) 23時16分


ちょっと前になっちゃったけど、かりんちゃんと一緒したときの画像(o^−^o)


面白くして♪って言ったら、こんなにサービスしてくれました!

でもいつもは下の画像みたくプリティーなかりんちゃん。話をうんうんって聞いてくれて、とっても癒してくれましたー(^◇^)



そして、、、
近村望美ちゃんがストラップで付けていたホッケのひらき。妙にリアルで笑ってしまった(*´∀`)


ジッパー開くと中もひらきの柄になってるの。
なんとも芸が細かいよね。


結局、このホッケの入れ物の用途は何なんだろう?
印鑑入れ。。。とか?

(無題)

2012年09月20日(木) 14時58分
10/12(金)の詳細をお知らせします( ´艸`)

2012.10.12 (FRI)
【歌姫の宴 Vol.42 】
<出>Agrace laia/Hasumi/佐藤ゆき/永江理奈
時間: open 18:30 start 19:00
ticket:前売¥1500 当日¥1800(+1drink\500)※Agrace laiaの
出番は、21:00−21:35です(*^▽^*)
場所:DRESS AKIBA HALL http://www.dress-tokyo.com/
〒101-0025 東京都千代田区神田佐久間町1-21 山傳京楽ビルB1F



ライブでは先行して2ndシングルから1曲初披露するのですが、メッセージ性が強く現れているのでこの曲を聴いていろんな角度から 2ndを想像していただけたらいいなと思っています。

画像は先日さあやといただいたゴディバの抹茶スムージー( 〃▽〃)

Agライブレポート4

2012年09月15日(土) 23時04分

終了後にパシャリ★
今回もカメラマンの守谷貴章さんが来てくださって、写真を撮ってくださいましたー!
ありがとうございます!!!
後日お見せできると思いますのでお楽しみに♪


今回、初告知だったのですが、次回10/12(金)にDRESSHALL AKIBAさんにて今度はオリジナルのライブがあります!!時間はまだ未定ですが、夜です。わかったらまたご報告します!

そしてそして!!
10/28(日)のM3にてAgrace laiaの新曲が発売されます!!!


わーーー!告知がやっとできるーー!嬉しいーーー━(゚∀゚)━!
4/30の1stの発売から約半年!ついに待望の2ndシングルです!
しかも、この2ndシングルは1stの物語に密接に通じる内容になっています(・∀・)
なんと10/12(金)のライブでは先行して2ndシングルの中から1曲披露しちゃいます♪
早く聴いて欲しい。。。今から気合入れて練習してます(^^)
ライブでもM3でもみなさんとお会いできることを楽しみにしています★
チケット・CD予約はAgrace laiaの予約フォームからどうぞ♪


日時 10/28(日)
サークル名  Agrace laia
配置場所   東京流通センター第一展示場
スペース番号 C 02a




今回もたくさんのご声援をありがとうございましたー!
会場でもたくさんのお客様がアツく盛り上がってくださって感謝でいっぱいです\(^o^)/
ドレスホールは大盛況でこのイベントで歴代2番めとか!すごい!!


ライブの回数を重ねていくと無駄な緊張感が取れてきて、見えなかったことが見えてきます。ライブの共演者のみなさんとも今までで一番お話できたかも♪共演者の方もとってもノリが良くて良い方ばかりだったから、最後までテンション上がったままでした(*´∀`)

こうやって皆さんに育ててもらいながらAgrace laiaはちょっとずつ進化していってますので、どうかこれからも応援していただけると嬉しいです(*´∀`)
ライブの感想や、今後の活動に関するリクエスト、ご意見もAgrace laiaの問い合わせフォームにどしどし送っていただけると喜びます★

以上、ライブレポートたちでした!

Agライブレポート3

2012年09月15日(土) 22時48分

さあやのお着替えも完了しましたー!
結局、髪はひとまとめにしたんだよ。まみるとおそろい♪


毎回、アニソンボカロライブのときは、カバーでAgらしさをどういうふうに出そうか試行錯誤です。
最後に歌詞の確認をしてるさあや。たぶん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鳴瀬まみ
読者になる
読み仮名:〔なるせまみ〕
ニックネーム:まみる
誕生日:8月28日
血液型:O型
星座:おとめ座
特技:目薬を真横から差すこと・
声楽・料理・デザイン・作詞
趣味:食べること・ジェルネイル・読書・お料理
性格:意外に男前ww
所属:アーツビジョン


それぞれの道に進むあなたたちへ
”未来コンフリクト”
作曲:hi-lite

千年の恋の駆け引きを書いた
”百花繚乱“収録!
作曲:日向萌

ターゲットeショップにて
通信販売中!



もう逢えないかもしれないけど・・
少し切ないミディアムバラード
GK作曲”epilouge0(エピローグゼロ)”

テクノサウンドで奏でる日常の矛盾。
さぁ目覚める時が来た‥!
藤宮圭作曲”ノーティス”収録。

ターゲットeショップにて
通信販売中!




深海から水面へ、、、
ココロを震わす応援ソング!!

鳴瀬まみ 2stシングル
”kiseki〜涙色の花〜”
ターゲットeショップにて
通信販売開始!





儚ない桜は終わりの時を知っていた、、!
疾走感溢れるリズムとオーケストラ!
鳴瀬まみ 1stシングル
“桜リペイント”
ターゲットeショップにて
通信販売開始!





声優・鳴瀬まみと歌い手・紘瀬さやかによる、ファンタジーを歌とセリフで紡ぐ姉妹系ユニット
Agrace laia(アグレースライア)
2ndシングル
水の女神エイムス
〜太陽が支配する世界〜

ターゲットeショップにて
通信販売開始!



※リクエストがあればお問い合わせください→narusemami.com


※リンクフリーです
Yapme!一覧
読者になる