おそろいー

2012年08月29日(水) 22時45分
さあやがバースデープレゼントにストールくれました( 〃▽〃)

しかもおそろい♪


赤色はこの秋挑戦してみたい色だったのー!

さあやありがとうーーー!!!

バースデーランチ

2012年08月29日(水) 22時36分
普通に仕事だったけど、ランチはまみるの選んだとこにしてもらっちゃった(o^−^o)

この日だけわがまま。

お祝いしてもらったー(*^_^*)

2012年08月29日(水) 21時55分


昨日はたくさんの方にお祝いコメント&メール等いただきありがとうございました!!!

とってもとっても嬉しかったです\(^o^)/
、、、なんか照れる、、、ww


気の利いたコメントが出来ればいいんだけど、こういうときって思いつかない。。
PCの前でけっこう時間が経ってしまいました。。

ただ、ただ、みなさんの気持ちがうれしくてうれしくて、私が受け取った気持ちをここからみなさんに返していけるようにまた頑張ります!

本当にありがとうございましたーーーー!!!!!

次回決まってます!

2012年08月19日(日) 21時25分

今回もお越しいただきありがとうございました!
メッセージ等たくさんの応援もありがとうございました!!
スタッフさんも共演者の方々も気さくてとてもよくしていただいて、ありがとうございました!


オリジナルを全曲歌うのってはじめてで、しかもレコーディングから時間が開いていたのでドキドキでしたが、無事終わってホッとしています。
終わってから来ていただいた方々の感想を伺ったのですが、好評でほんとうに嬉しかったです(*´∀`)




次回のライブも決まりましたので情報解禁です!

9/14(金)秋葉原ドレスホールにてアニソン・ボカロイベントです!
Agらしいステージにできるよう頑張りますー♪

打ち上げー!!

2012年08月19日(日) 21時22分

ライブの後はお楽しみの打ち上げ――!!



オーダーするとき呼んでも近くにいる店員さんが全然来なくて、「あれ?聞こえてるよねぇ?」ってさあやに言ったら、さあやの斜め後ろの席で事務作業していたお客さんが、「はい、どうぞ」って言ってオーダー取りに来た、、、、
なんか、責任者だったみたい、、。すっごい気まずかった、、、(;´∀`)


その後美味しくいただきつつ、次のセットリスト決めたりしてましたー。


解禁されてる、、、(@_@)

2012年08月19日(日) 21時20分

さあやと左側は葉月ゆかりさん★
なんと、歌の出番が終わったとはいえ、これからトークコーナーがあるのにさっそく一杯引っ掛けてらっしゃいましたww
自由すぎる(笑)



すっごい幸せそうに飲んでらっしゃいましたよ(;´∀`)
ご本人は水樹さんの声に似たパワフルな歌唱だったのですが、楽屋裏でもパワフル!!!!


あ、これ2杯めですww
1杯めは上の画像。


そして、このグラス持ったままトークコーナー出てました!!
新しいなー―( ・∀・)

ライブ終了ー!

2012年08月19日(日) 21時18分

1日ゆっくり休ませていただきましたー( 〃▽〃)さて!恒例のライブレポートです!

今回はAg初の全曲オリジナルでしたー!
1stシングル「Agrace laia 」の全曲を歌唱しました。




今回の衣装はAgらしくファンタジーを意識したドレスを着たよ(*´ω`*)
ドレスだったから移動の時によく裾を踏んづけてしまっていたので、今日念入りに洗濯しましたー。


リハ終わったよー

2012年08月18日(土) 11時04分
リハが終わりました!

ふー。。。
当日は本番も緊張するのですが、それより壮絶なのが現地に集合できるかとか、待ち合わせしてる人に会えるか!
すっごい緊張するー(>_<)
きょもさあやが来るか心臓飛び出そうだったけど、無事会えて落ちつきましたー( 〃▽〃)

さぁ!準備を整えます!

美味しいものには時間がかかる

2012年08月15日(水) 22時56分
もうしあさってはライブ。
お盆真っ盛りな時期ですが、心を込めて歌いたいと思います(o^−^o)
夏をイメージしてブログのトップページもお化粧替えしました★

日:2012年8月18日(土)
時:open 12:00 start 12:30
場所:あさがやドラム
チケット:前売¥3,000 当日¥3,500(+1drink\500)

「Happy Holiday!20」
出演:Agrace laia・和泉真葵・葉月ゆかり・伴麻子 ほか
MC:りりぃ



さて、画像は大好きな水切りヨーグルト。
キッチンペーパーを敷いたザルにヨーグルトをあけて、ラップして2日。

水が切れて少し固めになったヨーグルトにちょっぴり贅沢に1,000円くらいの純正ハチミツをかけていただく。


ヨーグルトのパルテノがとっても美味しかったけど、たくさん作ってみたいと思い、オリジナルで作ってみたよ(≧∇≦)加糖のヨーグルトでも水を切るとなぜか甘くなくなってしまうのでハチミツは必須!お試しあれ〜(^o^)

一仕事して

2012年08月12日(日) 23時25分
今日はさあやに冷麺をごちそうになりましたー( 〃▽〃)


んまぁー!!!

良いお嫁さんになるだろうなぁ(≧∇≦)まみるも立候補するよ!!


きょも頑張った!

明日もがんばるぞー!!(o^−^o)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鳴瀬まみ
読者になる
読み仮名:〔なるせまみ〕
ニックネーム:まみる
誕生日:8月28日
血液型:O型
星座:おとめ座
特技:目薬を真横から差すこと・
声楽・料理・デザイン・作詞
趣味:食べること・ジェルネイル・読書・お料理
性格:意外に男前ww
所属:アーツビジョン


それぞれの道に進むあなたたちへ
”未来コンフリクト”
作曲:hi-lite

千年の恋の駆け引きを書いた
”百花繚乱“収録!
作曲:日向萌

ターゲットeショップにて
通信販売中!



もう逢えないかもしれないけど・・
少し切ないミディアムバラード
GK作曲”epilouge0(エピローグゼロ)”

テクノサウンドで奏でる日常の矛盾。
さぁ目覚める時が来た‥!
藤宮圭作曲”ノーティス”収録。

ターゲットeショップにて
通信販売中!




深海から水面へ、、、
ココロを震わす応援ソング!!

鳴瀬まみ 2stシングル
”kiseki〜涙色の花〜”
ターゲットeショップにて
通信販売開始!





儚ない桜は終わりの時を知っていた、、!
疾走感溢れるリズムとオーケストラ!
鳴瀬まみ 1stシングル
“桜リペイント”
ターゲットeショップにて
通信販売開始!





声優・鳴瀬まみと歌い手・紘瀬さやかによる、ファンタジーを歌とセリフで紡ぐ姉妹系ユニット
Agrace laia(アグレースライア)
2ndシングル
水の女神エイムス
〜太陽が支配する世界〜

ターゲットeショップにて
通信販売開始!



※リクエストがあればお問い合わせください→narusemami.com


※リンクフリーです
Yapme!一覧
読者になる