ライブレポート4

2012年07月29日(日) 0時21分

ライブの全プログラムを終えてのAgの画像♪
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました!!!

本番中はアツかった!!
セットリストは以下です。

1:ライオン
2:Paradaise Lost
3:ワールドイズマイン
4:Last Inferno
5:Get along!

今回トリを努めさせてもらったので、みんなで盛り上がれる曲をと思ってアツい曲ばかり選んだら、みんなかなりバテていた?かも(^_^;)しっかり家まで帰れたか心配だな。。Agも汗だくでした!
でもでも、みなさんがノッてくれたから、とっても楽しかったーーー!!
MCでも言ったけど、軽くエクササイズだったよね。

ライブでは急遽カメラマンの守屋さんも来てくださって、Agを写真に収めてくださいました。まさか来ていただけるとは思ってなかったので、感激もひとしお、、、。ありがとうございます!先方からもご縁をつなげていただけるのって胸がアツくなります。


今回もたくさんの方の協力を頂いてライブに出演でき、みなさんとハジけることができてとっても幸せでした!
ありがとうございました\(^o^)/

次回のライブも決まりましたので、ぜひ都合の合う方はお越しください!
8/18(土)12:00からです。
今度は満を持しての全曲オリジナルです!
雰囲気的には生アフレコな部分もあるし歌パートもあるし、ファンタジーの世界を見て聴いて感じていただけるようがんばりますーー☆

ライブレポート3

2012年07月29日(日) 0時17分

ライブの出番30分前にはお着替え。
今回の衣装は夏にピッタリの着物ドレス☆
さあやは黒地に赤で、まみるは白地に青。
センスは本番では使わない今だけの小道具です。

衣装を買いに行った時、Agはオリジナルがファンタジーだから、アニソンライブのときはちょっとハジけたイメージでもいいんじゃないかなって言って、この衣装を選びました。裾もふわふわ〜。好評で良かったー(*^^)

さあやもパシャリ☆
リボンをできるだけ立体的に立てるんだって奮闘しててとてもかわいかった♪さあやはカワイイが服を着て歩いてる様な人だからな〜。余った分をまみるにも分けて欲しい〜。
でも、話をしてると、考え方とかしっかりしてるしめちゃ強い考えを持ってるんだよー。外に出さない情熱家なんだな。本番直前にもさあやが、「緊張する〜」って言ってると思ったら、「まみる腕時計外した?」って聞いてくれて、冷静だし。まだまださあやには計り知れないアツいオーラを感じる。。

着物ドレスは裾があるから、この裾が綺麗に見えるようにって、アイムの染井夕奈ちゃんが振り付けを考えてくれたものお披露目できて良かった!染ちゃんありがとーーー!!!

Agの活動を始めた今年初めには髪が短かったまみるですが、今日はアップに出来るくらい髪が伸びたー。暑いからしばらくはこのままでいこうかな(^o^)

控え室にもまさに今本番で歌ってる出演者の方の曲が聴こえてくるんだけど、マドマギのコネクトが流れてきて、テンションがめちゃくちゃ上りました!
でもそっちに集中しすぎちゃうと、歌詞が混同しちゃって出てこなくなるから、最終的にはひと通り自分たちのセットリストの曲をかけて精神集中☆

ライブレポート2

2012年07月29日(日) 0時12分

慶一郎さんにサブレをいただきました!
ドレスホールはスタッフさんも共演者のもとってもあたたかい、、、(*´∀`)

ライブの日は控えの衣装もさあやとおそろいにしたよ〜。前回の衣装に下は今回の衣装のスカート。

メイクもほぼしてきました。でもこの暑さでちょっとハゲ気味。。
でも本番はもっとアツかった。。。照明があるしね。

タオルにサインさせてもらったから、手に緑色が!!!このまま振り付けしたら手が緑なのがバレちゃう!って思ってたけど、このあと除菌タオルで拭いたら綺麗に取れました。良かったww

ライブレポート1

2012年07月28日(土) 23時23分

昨日のライブ「ドレス大作戦」は、2DAYSだったので、2日参加して下さった方には出演者全員のサイン入りタオルがプレゼントされました(・∀・)当日知ったのだけど、まみるも欲しかった☆もらった方イイナ・・。


サインをどこにでも書いていいって言われたので、タオルの裏に書いたりしたよー。


会場前にみんなで共同作業・・・(*^^)v内職みたいだけど、なんか一体感を感じた。。こういうサプライズ的なこととても好き。

ドラゴン桜会2

2012年07月28日(土) 23時21分


幹事の真希さんがドラゴン桜の収録から2周年経ったのと、メンバーのバースデーを調べてくてれケーキを用意してくださいました(≧∇≦)
美味しかったよーーー!!!

ふわふわのロールケーキ☆真希さんの思いやりが嬉しかった(*´∀`)

ドラゴン桜会(o^−^o)

2012年07月28日(土) 23時20分

今日は死んだように一日中寝ていましたー。
ここ2週間くらい時間がとても早く感じていて、ブログを更新できなかったので、時系列でブログをUPします。
まずは先週はじめにあったドラゴン桜会の画像ー(・∀・)

甲斐田さんと真希さん♪
この日は真希さんが幹事をして下さったのだけど、途中参加だったのです。。。ナビがバグっていたみたいで場所が特定できなかったみたい。やっと甲斐田さんと会われた時の満面の笑みが忘れられません。
そして甲斐田さんは今日も魅力満点でした☆その場にいるだけで雰囲気が変わる、女の子もドキドキしてしまう方です。


こちらは三浦さんとエンジニアの加藤さん。
三浦さんはいつもニコニコ優しくて、怒ったところとか想像つかない素敵な方です。
加藤さんは地震とかサバイバルとかに詳しくて、加藤さんに刺激を受けていつも地震用にラジオ・ライト付き手回し充電器を持ち歩くようになりました。


真ん中の春香はアーツに移籍してきて、偶然にも同じ事務所になったので今まで以上にいろいろ話すようになりました。
しかも地道に努力してみごと大幅ダイエットにも成功していて、、、うらやましい!!まみるも見習って地道にダイエットしようとおもいます!

とうとう当日

2012年07月27日(金) 15時37分
ついに本日ライブですね〜!
本当に早かった!

日:2012年7月27日(金)
時:open 18:00 start 18:30
場所:秋葉原ドレスホール
チケット:前売¥1500 当日¥1800(+1drink\500)

DRESS5周年記念月間!

「ドレス☆大作戦!Vol.17〜アニソン・ボカロとか歌え!〜」

出演:Agrace laia/MAI/キスカ/慶一郎/荒川みき/高橋かな/長尾知衣美 MC:長尾知衣美

今回も前回と同じ、アニソン・ボカロイベントでの出演となります。

Agの出番は全7組中7番目! 21:30ー21:55の出演予定です! 時間は多少前後する可能性があります。

今日も暑いので塩分水分を補給しつつ、気をつけてお越しください!
ライブ会場でお会いしましょうヾ(≧∇≦)

ライブまであと少し

2012年07月23日(月) 0時35分
ライブまであと5日となりました!追い込みなのに、なぜかほんわか(  ̄▽ ̄)
気分は精神と時の部屋にいるみたいにゆったりしてます。

でも練習はしているのですよ!



さあやと楽しく振り付けしたり、歌ったり、笑いが耐えないです。
覚えなきゃいけない事だらけだから、もう笑うしかない、、とか言わないww

アツいセットリストに練習なのに飛び跳ねてしまいます(・∀・)
みなさんとも当日盛り上がりたい!
ワクワクしています〜☆

そうそう、もう直前ですが、意気込みとかを動画に込めてUPしました。
お時間があれば観てくださいね♪

Hikarieデビュー(≧∇≦)

2012年07月22日(日) 15時06分


先日、染ちゃんとHikarieデビューしてきました!
お店の外にあるリフレッシュエリアにはエリアごとのコンセプトでレイアウトされててとっても居心地良かったです。

お買い物というより、ご飯時だったので、レストラン街へ直行しましたが、どのお店の前のメニューなどを見てもお酒と一緒に楽しめるメニュー構成になっていて、オトナが主役の空間にちょっぴり背伸びしたくなりました(・∀・)


ラーメン屋さんとかもあったけど、お酒の後の締めにって書いてあってハーフサイズとかもありました。価格はかなり抑え目で、お酒飲めなくても一度にたくさんのメニューが楽しめそうだなって思ったー!
染ちゃんと入ったお店はパン食べ放題のお店で、おかずはお酒に合うメニューが主流でした。
でもお酒はあんまし、、、って思って、なんとか紅茶シャングリアって書いてあったのをオーダーしたら、なんとお酒でしたwwシャングリアってお酒だったのか、、。



パンを持ってもサマになる、染井夕奈ちゃん。

実はこのお食事の次の日にも偶然会ったので、無理言ってライブの振り付をしてもらいました!
1時間くらいしかなかったけど、サビに合った振り付を即興で4曲分もつけてくれました。その発想力と確実な技術にいつもホレボレします、、。がんばって練習します!


実は染ちゃんと仕事の話以外でこんなに話したの初めてだったかも、、。
たくさん話が聞けてよかった。
自分からどんどん新しい世界を切り開いていく染ちゃんは、一本芯がピシって通っていて、潔くて綺麗だな〜(*´∀`)見習いたいなー。



また一緒に御飯行こうねー♪

リハスタ

2012年07月18日(水) 15時32分

先日スタジオで練習したときの画像です!

ライブもだんだん本番が迫ってきましたね(≧∇≦)


そういえば、うっかりしていたのですが、前回のライブではAgrace laiaのHPからチケット予約できるようにしてたのに告知が遅くなってしまいました!


今回もライブの予約ができます!

ライブの予約はこちらから


http://lavanful.com/ag/inq.php


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鳴瀬まみ
読者になる
読み仮名:〔なるせまみ〕
ニックネーム:まみる
誕生日:8月28日
血液型:O型
星座:おとめ座
特技:目薬を真横から差すこと・
声楽・料理・デザイン・作詞
趣味:食べること・ジェルネイル・読書・お料理
性格:意外に男前ww
所属:アーツビジョン


それぞれの道に進むあなたたちへ
”未来コンフリクト”
作曲:hi-lite

千年の恋の駆け引きを書いた
”百花繚乱“収録!
作曲:日向萌

ターゲットeショップにて
通信販売中!



もう逢えないかもしれないけど・・
少し切ないミディアムバラード
GK作曲”epilouge0(エピローグゼロ)”

テクノサウンドで奏でる日常の矛盾。
さぁ目覚める時が来た‥!
藤宮圭作曲”ノーティス”収録。

ターゲットeショップにて
通信販売中!




深海から水面へ、、、
ココロを震わす応援ソング!!

鳴瀬まみ 2stシングル
”kiseki〜涙色の花〜”
ターゲットeショップにて
通信販売開始!





儚ない桜は終わりの時を知っていた、、!
疾走感溢れるリズムとオーケストラ!
鳴瀬まみ 1stシングル
“桜リペイント”
ターゲットeショップにて
通信販売開始!





声優・鳴瀬まみと歌い手・紘瀬さやかによる、ファンタジーを歌とセリフで紡ぐ姉妹系ユニット
Agrace laia(アグレースライア)
2ndシングル
水の女神エイムス
〜太陽が支配する世界〜

ターゲットeショップにて
通信販売開始!



※リクエストがあればお問い合わせください→narusemami.com


※リンクフリーです
Yapme!一覧
読者になる