みんなでランチ

2012年06月27日(水) 20時46分
ランチで嶋村侑さんと♪


なぜか顔を隠す侑さん、、、。
侑さんとは今回はじめてお仕事ご一緒させてもらったのですが、しっかりしてるようにみえて、、、天真爛漫が服を着て歩いてる様な感じです♪予想もしない回答がいくらでも出てくる!そんな事言われたら突っ込みたくなっちゃう〜って思うくらいwwまみると侑さんが話してる隣で春ちゃんがハラハラしてるのが面白かった〜♪〜(´ε` )

侑さんと若宮春奈ちゃんは毎回洋服にポイントやコンセプトがあったガール達です☆毎回目の保養をさせてもらいました★


このラーメン屋さんはほぼ全員のキャスト・スタッフさんと行きましたー♪
まみるがオーダーしたのはメンマラーメン!メンマ大好きー(^^)
リーズナブルなのに美味しいし、メニューも豊富!
春ちゃんと侑さんとからあげもオーダーして食べちゃいました♪

打ち上がってまいりました!

2012年06月27日(水) 20時44分


先日ペクドンスの収録が終わりましたー( 〃▽〃)
この画像は前の週に一足早くプチ打ち上げしたのときのです。

長いようで短い、、、でもどっしり食べごたえのある骨太な現場でした。

たくさん新しい自分を発見させてもらえたし、スタッフさんもキャストの方も素晴らしく優しくて楽しい方ばかりだったし、来週から会えないのがホントに寂しいです、、、。

この数ヶ月の、涙と汗とチームワークの結晶を早くみなさんに見ていただきたいですd(^-^)

ホッと一息タイム

2012年06月21日(木) 8時24分
収録のときのランチタイム☆


ある日のチョリプ役の朝比奈くん(^o^)

カレーうどんを汗ダラダラで完食してました!

別録りが多かったりで収録が押すときはお弁当で手早く済ませることも多かったけど、最近はみんなでランチに行ったりしてたから、わいわい楽しかったなぁー( 〃▽〃)

ペク・ドンス

2012年06月13日(水) 15時40分


ペク・ドンスの画像使用の許可がでましたのでUPしましたーー♪
※動画は字幕Vrです。
公式HPめちゃくちゃかっこいいことになっていますね!
イ・サンの守護神というだけあって、アクションシーンも迫力満点です!


まみるは下の画像の、一番左。弓を引いてる女性「ファン・ジンジュ」役をやらせてもらってます♪

ジンジュは正義感が強くて一途で、もう一人のヒロイン的要素を持つ女性です。
アクション女優としても活躍するユン・ソイさんが演じられていて、アクションはほとんどスタントなしだとか、、。
まみるは戦う女性に憧れて声優になったのもあり、初のアクションシーンのVチェックをしたときはテンションかなり上がりました!
見応えあるアクションシーンもぜひご覧頂きたいです!


3人でパシャリ☆

2012年06月13日(水) 13時55分


左から茂木たかまささん、河西健吾さん、まみるです!

茂木さんも河西さんも、たまたま兼ね役が本役とものすごく近いシーンとかで出てきたりして、テストの時に笑いが起きたりするんです♪
毎回とっても楽しく収録させてもらっています―(^O^)

ランチタイム

2012年06月13日(水) 13時48分
先日ペクドンスの収録の合間に古川怜ちゃんとパシャリ(☆∀☆)


怜ちゃんは利用沿線が近いのでいつも一緒に帰ってます〜(o^−^o)

着物の着付けができるんだって!まみるも着物好きで独学でお正月に着たりしたけど、体力使うし、難しくて大変だったから尊敬するー( 〃▽〃)

初音ミクの消失-小説版-

2012年06月13日(水) 1時14分

こちらの画像、Agrace laia の1stシングルのジャケットのイラストを描いて下さった、イラストレーターの夕薙さんが担当されています!!
画像の掲載の許可をいただきましたので、まみるン☆ブログ♪にアップできて嬉しいです(*゚∀゚)

現在製作中の「初音ミクの消失-小説版-」のイラストです!!


夕薙さんの作品はどれも繊細で、ラインの一本一本まで目で追ってしまいます・・。
発売日は7/20☆です発売が楽しみーー♪

ペク・ドンス解禁!!

2012年06月05日(火) 0時14分

上記画像は左から平川大輔さん、朝比奈拓見くん、まみる、若宮春奈ちゃん


ただいまレギュラーで参加させてもらっている韓流作品の情報が解禁になりました!!

韓国ドラマ 「ペク・ドンス」 !!


■第一章:7月18日(水)発売

■第二章:8月2日(木)発売

■最終章:8月15日(水)発売



まみるは、ファン・ジンジュ役で出演しています!
公式サイトもできてるみたいなので、ぜひご覧くださいーーー!!!

ある日の収録後の若宮ちゃんと☆
とっても明るくて、大らかで、さわやかな女子です〜☆☆☆

よしかさんと♪

2012年06月02日(土) 19時48分


先日座って楽しめるライブハウスにて、jazzシンガーの北浪良佳さんと写真を撮らせていただきましたー♪
一声聴いた瞬間、目がさめるような衝撃を受けました。
素晴らしい歌声と、クオリティです!!そして綺麗☆


CDにサインもいただいちゃいました♪
毎日聴いてます。

こんな風に歌えたら素敵だな〜っ。
来週はレコーディングだしね。頑張らなきゃ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鳴瀬まみ
読者になる
読み仮名:〔なるせまみ〕
ニックネーム:まみる
誕生日:8月28日
血液型:O型
星座:おとめ座
特技:目薬を真横から差すこと・
声楽・料理・デザイン・作詞
趣味:食べること・ジェルネイル・読書・お料理
性格:意外に男前ww
所属:アーツビジョン


それぞれの道に進むあなたたちへ
”未来コンフリクト”
作曲:hi-lite

千年の恋の駆け引きを書いた
”百花繚乱“収録!
作曲:日向萌

ターゲットeショップにて
通信販売中!



もう逢えないかもしれないけど・・
少し切ないミディアムバラード
GK作曲”epilouge0(エピローグゼロ)”

テクノサウンドで奏でる日常の矛盾。
さぁ目覚める時が来た‥!
藤宮圭作曲”ノーティス”収録。

ターゲットeショップにて
通信販売中!




深海から水面へ、、、
ココロを震わす応援ソング!!

鳴瀬まみ 2stシングル
”kiseki〜涙色の花〜”
ターゲットeショップにて
通信販売開始!





儚ない桜は終わりの時を知っていた、、!
疾走感溢れるリズムとオーケストラ!
鳴瀬まみ 1stシングル
“桜リペイント”
ターゲットeショップにて
通信販売開始!





声優・鳴瀬まみと歌い手・紘瀬さやかによる、ファンタジーを歌とセリフで紡ぐ姉妹系ユニット
Agrace laia(アグレースライア)
2ndシングル
水の女神エイムス
〜太陽が支配する世界〜

ターゲットeショップにて
通信販売開始!



※リクエストがあればお問い合わせください→narusemami.com


※リンクフリーです
Yapme!一覧
読者になる