M3終了ーー(o^−^o)

2012年04月30日(月) 23時07分

オープン前のM3スペースに立つふじみんとさあや。この二人はまさにcorkyvoceです♪

本日はAgracelaiaの1stシングル

「Agracelaia」をお買い求めいただき

誠にありがとうございました!



たくさんの方に手にとっていただき、ご購入いただき、感激しておりますーー!!
応援に駆けつけてくださったり、差し入れをいただいたり、みなさんの暖かい声援が本当にありがたく、嬉しかったです!!

「ラジオを聴いて、、。」と来てくださったり、「試聴を聴いて良いと思って、、、」「イラストかわいい」「ラジオの歌が耳に残って」など、たくさんのご意見と共に立ち寄って下さったことが本当に感激しました。みなさんの日常の中で、Agのことをほんのちょっとでも考えていただけたんだぁ、って思うとたまらなく幸せな気持ちになります。


去年の年末から構想していたAgの作品がこうして本日解禁になって、今まであったいろんな出来事が思い出されて、子供をお嫁に出すような気分です。。
これが終わりじゃ無いって、ここからが始まりだってわかってはいるんですが、それでも一つの区切りをしっかりとつけて次につなげていきたいなって思います。


お聴き下さった方にはぜひともAg特設サイトからアンケートに答えていただき、特典をGETしていただきたいです♪


ちなみに、今日の衣装もさあやとかぶりましたww
同じような色で、ネックレスももう少しで同じショップの色違いに、、、。
別々に買って、当日も打ち合わせ無しなのにねww

まだまだ姉妹系ユニットの伝説は続く、、♪

本日CD発売です!

2012年04月30日(月) 1時36分
本日M3にて1stシングル【Agracelaia】が発売されます!
スペースD16bです!ぜひお立ち寄り下さい〜☆

一夜明けて、、、また夜(笑)

2012年04月29日(日) 0時39分
ライブハウスの楽屋にてパシャリ(☆∀☆)

ライブからもう一晩たったなんてまだ信じられません。


今日は1日ずっとさあやと事務作業してました。
テキパキ動くさあやとは対照的にまみるはのんびりで、足引っ張りつつでしたが、M3に向けて頑張っておりますので、ぜひ遊びに来ていただきたいです。


明日も1日頑張りますo(`^´*)

ライブ終了ーー!

2012年04月28日(土) 1時31分
足元の悪い中お越しくださったみなさま、応援メール、ツイートしてくださったみなさま、ホントにホントにありがとうございます!!


無事デビューライブを終えられました!


Agracelaiaとしてはじめてのライブで緊張しましたが、みなさまの暖かい空気をひしひしと感じて、幸せな気持ちで歌えました。


みなさんにオリジナルを初お披露目できて、ここからが始まりなんだと思います。今日は忘れられない日になりましたo(`^´*)


次はM3も迫ってますので、準備を頑張りますー(o^−^o)!


声をかけてくださったり、お花や差し入れをくださったり、終わったあとのメールやツイートくださったり、今日は本当にありがとうございました!!

あと少し

2012年04月25日(水) 23時17分
ライブまであとちょっと!


みなさまのお越しをお待ちしております!!

オチャメさん☆

2012年04月25日(水) 23時14分
さあやにカメラ向けたら即興ポーズとってくれました(☆∀☆)



可愛いなぁーーー!!!


マイクあるのに持たないとこがさあやだわ〜(^_^)
一日に一度さあやを見ると癒されます〜

姉妹系ユニット

2012年04月25日(水) 23時10分
今日もさあやとリハしてきました!


お互い別にスケジュールがあったので、なんの打ち合わせもせず決められたリハスタに集合したのに、この服のシンクロ率すごくない?!



ピンクと黒!!



、、、、こういうこと多々あります(笑)


姉妹系ユニットの由来です( 〃▽〃)

動画またアップしました☆

2012年04月24日(火) 22時09分
youtubeの埋め込み方法を習得しました
ただいま特設サイトで視聴できる『Jewel of truth』を作曲して下さった藤宮圭さんにインタビューさせていただいています



オーケストラアレンジがとっても優雅で綺麗で、アガーテとグラスフィアの気持ちを丁寧に歌わせて頂きました

はじらじ!今晩です!

2012年04月21日(土) 15時52分
まみるの視線はどこへ向いているのか?!鏡越しってカメラ目線難しいです(汗)このあとさあやにどっち向くのか教えてもらいました(^_^)


今晩19:30〜。4/21(土)はじらじ!Voice New StationにAgrace iaiaがゲスト出演します!!

パーソナリティ:小津美和(おづみわ)ちゃんと水越ゆうこ(みずこしゆうこ)ちゃんの『成長観察ラジオ』!!
またまたAgracelaiaの曲を流していただきます。お聴き逃しなく♪

『放送局』
FMうらやす(毎週土曜日19時30分〜20時)
★FMうらやすさんのWEBラジオページからも視聴できます
http://www.fmu.co.jp/drh.htm

★パーソナリティ
小津美和
http://ameblo.jp/dream-rush-hour/
水越ゆうこ
http://mizukoshiyuko.com

ランチ

2012年04月21日(土) 15時46分
リハスタにてさあやとライブの練習に来ました。

その前にお腹を満たすべく、オーガニックランチをいただきました(☆∀☆)


鶏肉と野菜のケイジャンチキン炒め( 〃▽〃)
お肉に染みたスパイスが最高に美味しかったー!

柔らかかったよ〜!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鳴瀬まみ
読者になる
読み仮名:〔なるせまみ〕
ニックネーム:まみる
誕生日:8月28日
血液型:O型
星座:おとめ座
特技:目薬を真横から差すこと・
声楽・料理・デザイン・作詞
趣味:食べること・ジェルネイル・読書・お料理
性格:意外に男前ww
所属:アーツビジョン


それぞれの道に進むあなたたちへ
”未来コンフリクト”
作曲:hi-lite

千年の恋の駆け引きを書いた
”百花繚乱“収録!
作曲:日向萌

ターゲットeショップにて
通信販売中!



もう逢えないかもしれないけど・・
少し切ないミディアムバラード
GK作曲”epilouge0(エピローグゼロ)”

テクノサウンドで奏でる日常の矛盾。
さぁ目覚める時が来た‥!
藤宮圭作曲”ノーティス”収録。

ターゲットeショップにて
通信販売中!




深海から水面へ、、、
ココロを震わす応援ソング!!

鳴瀬まみ 2stシングル
”kiseki〜涙色の花〜”
ターゲットeショップにて
通信販売開始!





儚ない桜は終わりの時を知っていた、、!
疾走感溢れるリズムとオーケストラ!
鳴瀬まみ 1stシングル
“桜リペイント”
ターゲットeショップにて
通信販売開始!





声優・鳴瀬まみと歌い手・紘瀬さやかによる、ファンタジーを歌とセリフで紡ぐ姉妹系ユニット
Agrace laia(アグレースライア)
2ndシングル
水の女神エイムス
〜太陽が支配する世界〜

ターゲットeショップにて
通信販売開始!



※リクエストがあればお問い合わせください→narusemami.com


※リンクフリーです
Yapme!一覧
読者になる