女子メンバー

2011年07月30日(土) 1時30分

女子会とどこおりなく盛り上がりましたー(≧∇≦)

左から、寺門真希さん、甲斐田裕子さん、まみる、藤田咲さん、伊藤春香さんですー!
お酒トレーニング中だったんですが、ワインが美味しすぎてスイスイ入っちゃって自分でもびっくりしました〜♪
これでちょっとは大人になれたかな〜?
ほんとうに美味しいワインを知っちゃったから・・・きっと自宅の冷蔵庫に入ってる安いロゼはもう飲めないだろうなww


みなさんとってもとっても良い方ばかりで、お話ししててすごく楽しいし、この瞬間を忘れたくなくて、ずっとカメラに収められたらいいのに〜って思っていました。

女子会も続けばいいな〜☆

やさいやさい♪

2011年07月30日(土) 1時10分
出てくるお料理がみんな素晴らしく美味しい!


そして普段食べられない、食べたことない味!!


不思議だったり、発見だったり、こんなに真剣に味わったの久々です!!

ドラゴン桜〜女子会編〜

2011年07月30日(土) 1時08分

甲斐田さん行きつけのお店でドラゴン桜の女子会ヴァージョンしてきました〜\(^o^)/

画像は甲斐田さんが考案されたフローズンワインです!
考案されたメニューが出てくるなんて、、、すごぉーい!!☆☆☆
凍らせたワインにワインを注いでいただきました〜!


まみるもね、ちょっとはかっこよくワインとか飲んでみたいって思って、スーパーでロゼからはじめてちょこちょこっと練習がてら家飲みしていたんですが、今回はまったくレベルの違う世界が垣間見れました。いろいろ味をみさせていただいて、味の質が全然違うのに驚きました〜!本当に美味しかった!!

イチオシなメニュー

2011年07月26日(火) 18時13分
ヘリウム祭り後に食べた冷製パスタ。


めちゃくちゃ美味しかったの!
最近のイチオシです!

寝ても覚めても、お腹減ったらこのパスタが思い浮かんじゃう。



なんで今、この画像載せたかって?



お腹減ってるから(笑)


お茶はマスカットフレーバーティーです(o^−^o)これも美味しかったのー!

せんぱ〜い!

2011年07月24日(日) 19時17分
昨日は先日ヘリウム祭りでご一緒させてもらった、同じ事務所の先輩の狩野茉莉さん(まりまり先輩)と、一杉佳澄(かすみん)と一緒にご飯行ってきましたー(^3^)/

はじめてゆっくりお話しできて嬉しかったのと、まりまり先輩の面白さにまみるもかすみんも引き込まれて、笑いが絶えないひとときでしたー!

盛り上がってお店2軒ハシゴしたのだー(≧∇≦)
下の画像は一軒目のお店で食べたカボチャプリン〜(o^−^o)

ドラゴン桜会してました2

2011年07月20日(水) 17時18分

今回も真希さんの甲斐田さんへのラブラブっぷりを見られて楽しかったです
なんて幸せそうな真希さん・・・



そして、次回幹事の大越くん(コッシー)。実は明日誕生日!ということで一人特大ケーキww二段ケーキの上半分です

おめでとう、コッシー

ドラゴン桜会してました(≧∇≦)

2011年07月20日(水) 17時17分

昨日は都内某所にて恒例のドラゴン桜会でしたーーー

実はドラゴン桜は去年の今時分に収録があったのですが、、、

今回幹事の、同期の國分まーくんが粋な計らいをしてくれまして、、、

飲み会の席で、持ち込みで、なんと、ドラゴン桜のバースデーケーキを出してくれましたーーー

これにはスタッフ&キャストみんなびっくり
急遽、大撮影会が行われましたww


二段ケーキなんて素敵ーーー\(^o^)/

定期的にこうやって皆さんとお会いできるの、本当に毎回楽しみです
今日もとっても楽しかったーーー

☆ヘリウムメンバー☆

2011年07月20日(水) 16時33分
共演させていただいた方々とパシャリ☆

左から儀武ゆう子さん、大塚菜摘さん、沼澤龍一郎さん、狩野茉莉さん、門脇舞以さん、まみる、千葉千恵巳さんです

ライブってみなさんとの空気が伝わるというか、反応がすぐ帰ってくるし、それに反応して役者も変わったりするし、こういう決まりきってない、自由な空間が本当に好きです(^O^)
しかもトークイベントなので、先輩方がただでさえ面白いものを、さらに何倍にも面白くしているところは、すごいと思いつつ、めっちゃ楽しんでしまいました〜wwだって本当に面白かったんだもんww


観てくださったみなさん、ウケてくださって楽しいひとときをありがとうございましたーー!
来れなかったけど応援してくださったみなさん、声援ちゃんと届いてます!!ありがとうございましたーー!
スタッフのみなさん、たくさん動いてくださってありがとうございましたーー!
共演者の皆さん、ご一緒させていただいてありがとうございましたーー!



今日新入社員としてなんとかヘリウム商事に入社できた(設定の)同じ事務所の大塚菜摘ちゃんです〜
細くてカワイくて、リアル新入社員ってカンジですね〜☆


余談っていうか、、、駄談なんですか(ん?そんな日本語ない?)

終演後着替えようとしたときに、着替えのスカートが無くって、さんざん探したんですが無くって、どこかに落としてきたかと思ったんですが、、、


履いてたんですね〜(稲川淳二 風)ww


履いたまま、ライブ乗り切っちゃったんですね〜ww

って門脇さんに言ったら、そういうのはステージで言わないとwwって。ホントにそうだなぁ〜ww

ヘリウム祭り終了〜

2011年07月20日(水) 16時25分
全然ブログ更新できずすみません!やっとココロの余裕ができました(笑)どんだけ切羽詰まってたんでしょうね( ̄〜 ̄;)



先日は、暑い中来ていただきありがとうございました!

はじめてのトークイベントでしたが、すごくすごく楽しかったです〜\(^o^)/

諸先輩方の仕事ぶりを目に焼き付けましたよ!
みなさん素晴らしかった〜

画像は、ヘリウム商事の入社試験を受けるという設定だったので、リクルートスーツ仕様です〜

まみるはボイスドラマをライヴでお届けするのははじめてだったのですが、、、やって良かったですー(o^−^o)みなさまのサポートありきなんですが、相乗効果でステキな一時を過ごせたこと、ずっと忘れないです

明日はヘリウム祭りだよ!

2011年07月17日(日) 22時12分
荷造りもなんとなく終わったので、、、。明日に備えて寝る準備中です。

明日は初めての方ばかりなので、本当に緊張とドキドキでいっぱいです!

ヘリウム吸ったときの自分の声にもドキドキ・・・

明日は当日券の発売があるようなので、ギリギリまで予定がわからなかった方もぜひ会いに来てくださいー!

では、明日★おやすみなさい・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鳴瀬まみ
読者になる
読み仮名:〔なるせまみ〕
ニックネーム:まみる
誕生日:8月28日
血液型:O型
星座:おとめ座
特技:目薬を真横から差すこと・
声楽・料理・デザイン・作詞
趣味:食べること・ジェルネイル・読書・お料理
性格:意外に男前ww
所属:アーツビジョン


それぞれの道に進むあなたたちへ
”未来コンフリクト”
作曲:hi-lite

千年の恋の駆け引きを書いた
”百花繚乱“収録!
作曲:日向萌

ターゲットeショップにて
通信販売中!



もう逢えないかもしれないけど・・
少し切ないミディアムバラード
GK作曲”epilouge0(エピローグゼロ)”

テクノサウンドで奏でる日常の矛盾。
さぁ目覚める時が来た‥!
藤宮圭作曲”ノーティス”収録。

ターゲットeショップにて
通信販売中!




深海から水面へ、、、
ココロを震わす応援ソング!!

鳴瀬まみ 2stシングル
”kiseki〜涙色の花〜”
ターゲットeショップにて
通信販売開始!





儚ない桜は終わりの時を知っていた、、!
疾走感溢れるリズムとオーケストラ!
鳴瀬まみ 1stシングル
“桜リペイント”
ターゲットeショップにて
通信販売開始!





声優・鳴瀬まみと歌い手・紘瀬さやかによる、ファンタジーを歌とセリフで紡ぐ姉妹系ユニット
Agrace laia(アグレースライア)
2ndシングル
水の女神エイムス
〜太陽が支配する世界〜

ターゲットeショップにて
通信販売開始!



※リクエストがあればお問い合わせください→narusemami.com


※リンクフリーです
Yapme!一覧
読者になる