長い一日でした!!

2011年01月31日(月) 20時24分
昨日が無事終わったことに涙が溢れるくらい感謝している、
自称・「燃えカスの灰!!まみる」です!!


遅くなりましたが、ライブにお越しくださったみなさま、メール等で激励してくださったみなさま、本当にありがとうございました!!!!


どんどん?も、無いけどライブを振り返ってみましょー♪

ついに当日!!

2011年01月30日(日) 12時02分
ついにライブの当日になってしまいました!

リハも終わってこれから化けまーす♪


来てくださるかた、気をつけていらしてください!
残念ながら来れないかた、応援しててください!!


がんばりますよ〜(*´∀`)♪

みずほちゃんのライブ!

2011年01月24日(月) 0時19分
みずほちゃんのライブに行ってきました!


ずっごいパワフルで、見てるまみるもかなりノリノリ♪

終わったあとは腕がだるかったです(笑)


みずほちゃんはまだ26日もあるので、頑張ってほしいなぁ(⌒0⌒)/

カラオケー\(^o^)/

2011年01月24日(月) 0時05分
同じ事務所のまつだ志緒理ちゃんとカラオケデートしましたー(^O^)

ずっと聴いてたくなるような歌だった〜( 〃▽〃)なんか、この空間を独り占めできて、贅沢だなぁ♪

下はカラオケの廊下部分を撮ったの。


なをか異世界です(笑)

妖しいww

真ん中の画像に背景に紛れて志緒理ちゃんがいるのわかるかな?


ちなみに時間差で色がグラデーションになってた( ^∀^)



れんしゅー!!

2011年01月19日(水) 15時27分
れんしゅーしてるなう


うたうしおどるし、なんか足がガクガクしてきた、、


あ、よくみたらクツこわれてた、、、
かわねば。

あ〜あ、、、

2011年01月17日(月) 23時10分
帰宅中、目にホコリが入ってしまった


いつものように目に指を添わせて取ろうとしたら、コンタクト外れちゃったよ!!!


どこいった?!


指にもついてない、、、、




あーーーーー!!!




地面にへばりついてるーーー!!!



コンビニから漏れる明かりに、すでにバイ菌まみれのプラスティックと化したそれが若干反射し自己主張してみせている、、、まるで今まで仕えていた主人に、長年の礼を言うように、、、(なんちゃって小説風ww)


って!!べつに面白くもなんともないし!!


砂ついてるしーーーー!!!



( ̄□ ̄;)!!



まみるのコンタクト返して、、、、(嗚咽)

歌詞と格闘中

2011年01月16日(日) 23時28分
何度ライブやっても歌詞と格闘してます。。


コンタクトにテロップで歌詞が表示される時代に早くなってほしいです。。

できればまみるが生きてるうちに、、、

ねばねば丼

2011年01月15日(土) 23時01分


2011年初のボイトレに行ってきました〜
久々だったけど、楽しんで歌えてよかった

寒かったので、また調子崩さないように自重してまっすぐ家に帰ってきました
帰ってしばらくはエアコンガンガンに利かせてホットカーペットをMAXにして、毛布かぶって、あったかいカフェオレ飲んで、じーっとしてたら、ちょうど昭和の生活やご飯を紹介する番組と、裏番組で京野菜を使ったご飯を紹介する番組をやってて、数分ごとに交互に見つつ身体をあっためなおしたなんか久々にボーっとできてしあわせタイム一人でまったりするのっていいな〜あ、実家でも風邪でぼーっとしてたかww


そいで作った、きょの晩ごはん〜( 〃▽〃)
THE・ねばねば丼 + お吸い物

ねばねばしてるのは、納豆とまぐろの漬けとオクラと大和芋ね。下に大葉を敷いてるから、ご飯のあったかさが上までこないからGOOD漬けは醤油:みりんを1:1の割合で合わせてポリ袋に入れて、そこにわさびをちょこんと入れて、まぐろは食べる分だけお刺身とか買ってきて、ポリ袋に入れて、モミモミして10分位放置するだけ。お吸い物は沸騰したお湯に、ほんだしたっぷりめに入れて、お醤油と追いがつおのだしをちょこっと足しただけ。それにもやしとチンゲン菜をぶつ切りにして入れただけ。どれもめっちゃ簡単寒いから台所にいる時間をめっちゃ短縮したご飯でした


埼玉って雪降ってるんだってね〜
あらゆる風邪対策をしてても、風邪になってしまうこの寒さ・・・

春が恋しいな〜


画像が、、、

2011年01月14日(金) 20時01分
ゆうちゃんとたまたま会ったよ(^O^)


合流してます!

ガールズトークだよぉ♪

画像が縦のままになっちゃった(^_^;)

衝撃!!

2011年01月13日(木) 18時35分
今さっき、ママりんと電話しながら交差点の横断歩道を歩いていたら、、、、



ガシャーン!!!



ってすごい音がした( ̄□ ̄;)!!
ママりんにも電話口から聞こえたらしく、目線を右にうつしたら、、、

ちょうど隣で大型バイクと乗用車がぶつかってバイクの運転手さんが乗用車のフロントガラスに思いっきり叩きつけられてた!!!



!Σ( ̄□ ̄;)

!Σ( ̄□ ̄;)

!Σ( ̄□ ̄;)

!Σ( ̄□ ̄;)



びっくりしたよーーー!!!!


一瞬まみるが110番しようかと思ったけど、バイクの運転手さんが自力で歩いて電話してるみたいだったのでやめました。。


めちゃくちゃおっきな音でびっくりした〜。。。


みなさんも事故にはくれぐれもお気をつけくださいっっ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鳴瀬まみ
読者になる
読み仮名:〔なるせまみ〕
ニックネーム:まみる
誕生日:8月28日
血液型:O型
星座:おとめ座
特技:目薬を真横から差すこと・
声楽・料理・デザイン・作詞
趣味:食べること・ジェルネイル・読書・お料理
性格:意外に男前ww
所属:アーツビジョン


それぞれの道に進むあなたたちへ
”未来コンフリクト”
作曲:hi-lite

千年の恋の駆け引きを書いた
”百花繚乱“収録!
作曲:日向萌

ターゲットeショップにて
通信販売中!



もう逢えないかもしれないけど・・
少し切ないミディアムバラード
GK作曲”epilouge0(エピローグゼロ)”

テクノサウンドで奏でる日常の矛盾。
さぁ目覚める時が来た‥!
藤宮圭作曲”ノーティス”収録。

ターゲットeショップにて
通信販売中!




深海から水面へ、、、
ココロを震わす応援ソング!!

鳴瀬まみ 2stシングル
”kiseki〜涙色の花〜”
ターゲットeショップにて
通信販売開始!





儚ない桜は終わりの時を知っていた、、!
疾走感溢れるリズムとオーケストラ!
鳴瀬まみ 1stシングル
“桜リペイント”
ターゲットeショップにて
通信販売開始!





声優・鳴瀬まみと歌い手・紘瀬さやかによる、ファンタジーを歌とセリフで紡ぐ姉妹系ユニット
Agrace laia(アグレースライア)
2ndシングル
水の女神エイムス
〜太陽が支配する世界〜

ターゲットeショップにて
通信販売開始!



※リクエストがあればお問い合わせください→narusemami.com


※リンクフリーです
Yapme!一覧
読者になる