ゆく年くる年

2010年12月31日(金) 23時58分
2010年もあと1分ほど、、、


今年は暑い夏に寒い冬で、体調管理にとても神経質になった年でもありました。

お仕事では、体当たりで役作りに取り組み、何度も壁にぶつかって、まわりの方に助けていただき、、。

ライブも今年はたくさんさせていただいて、改めて表現について考えました。。


どれも一人ではできなかったこと、体験できなかった経験なので、まみるは一人ではないなって思います。来年は今年の分も足してパワフルに活動できればいいな。


みなさんも良いお年を!

紅白

2010年12月31日(金) 21時11分
年の瀬ですねー\(^o^)/



今紅白見たら水樹奈々さんだったー!!

品川にて

2010年12月29日(水) 12時16分
これから帰省しますが、、


品川にてでっかい『どん兵衛』が!!


いつぞやお台場に等身大のガンダムが出現したけど、ガンダム用みたく麺もお箸もおっきい!!


気になる中身は、、、、


意外に空間をもて余してる感がww

よいお土産画像になりました♪

きつねさん、良いお年を(^-^)/

もういくつ寝ると〜♪

2010年12月27日(月) 18時18分
もう〜いくつ寝ると〜お正月〜(^○^)♪♪



つい二日前までクリスマスモードだったのに、今は新年準備モード。。ここから新年まで、毎年あっという間です


まみるは昨日、お部屋のクリスマスの飾りを撤去し、新しく新年用の飾りをちょこんと置きました。

あとは実家に帰る準備をしなきゃ!まだなんにもしてないし(^_^;)、、、一番悩むのは毛玉取り機はいるかどうか、、、
え?どーでもいー?(笑)

☆聖なる夜☆

2010年12月24日(金) 23時02分
最近早寝早起きのまみるです!

すでに眠いです!夜11:00には目が開かなくなりつつあります(^_^;)

さて、クリスマス、みなさんはどのようにお過ごしですか??

まみるは家でマイケル大好きメンバーと、映画『THIS IS IT』を拝聴してました!!
(o^−^o)


みんな開いた口が塞がらないとはまさにこのこと!!
マイケルのおかげで素敵なクリスマスになりましたー\(^o^)/
やっぱマイコーは最高!!


みなさんも素敵な聖夜を♪


おやすみなさい〜

2010年ラストボイトレ

2010年12月18日(土) 23時33分
ボイトレの後に、プラスボーカルズメンバーでボイトレ忘年会に行ってきました!



今『ボ』って結構な数打ったけどケータイだと大変(^_^;)




普段、レッスンで他の生徒さんとすれ違ったりはたまぁにあるけど、じっくりお話しする機会はないので貴重な時間でした
今年を振り替えって、来年の抱負を言って、こういう瞬間年末だなって思います



帰りに駅で『良いお年を〜』なんて言葉がちらほら聞こえてきて、そろそろ本格的に実家に帰る算段しなきゃって思います

今年は何で帰ろうか、、、

ライブにいったよー

2010年12月18日(土) 10時56分
みずほちゃんと日本橋三井ホールであったライブゲートプレゼンツOTOHABARAへ行ってきましたー(´∇`)

画像はライブ後みずほちゃんと食べた晩御飯のマグロ茶漬けです☆良い具合に油がのってて美味でした!

ドラゴン桜放送中!!

2010年12月17日(金) 18時34分
今ドラゴン桜がTBSで放送中みたいですね!

メールをいただくまで放送日詳細を知りませんでした、、、不覚です(>_<)

先週金曜日からだったらしく、「面白かった」「感動したよ〜」等の感想もいただきました!ありがとうございます!
関東在住でない方はテレビでは見ていただけないかもですが、TSUTAYAでレンタルも始まっていますので是非ご覧ください(⌒∇⌒)

テレビサイズはカット編集が入っているんですが、TSUTAYAではノーカット完全版ですので、テレビで見られなかったシーンもお楽しみいただけますよーo(^o^)o


昨日はオンエア始まってタイムリーな時に、ドラゴン桜の忘年会にいってきましたー(o⌒∇⌒o)


2ヶ月ぶりくらいに再開した面々に、同窓会のような気持ちになりますー(^ー^)
すごく楽しくて、リアルに時間を忘れ、気がついたら終電間際に、、、楽しいひとときはあっという間です。。。でも!とても結束のある現場だったこともあり、次回もありそうで楽しみです(≧∇≦)

画像は、作中で生徒のチャンドゥがダンスでポーズを決める瞬間を真似したの☆みなさんキマッてます(o≧▽゜)o

ハッピーバースデー☆

2010年12月17日(金) 1時36分
12/9は水越ゆうこちゃんのバースデーだったので、二人っきりでラブラブバースデーを祝いました(///∇///)

アップするのが遅れたのは、、、何回『ん』って打っても『を』までしか変換してくれないレスポンスの残念な携帯くんと距離を取っていたので、、、。でもまだ二年契約の途中なので、やきもきしながら使ってます(>_<)画像はきれいなんだけどな、、、、


ってなわけで、美味しいご飯に舌鼓を打ちつつ、マシンガントークをしていたら、、、さあやから電話が!!


さあやもゆうちゃんに一目逢いたいと駆けつけてくれたのです!
ゆうちゃんってば愛されキャラ☆⌒(*^∇゜)v


お店を移動してお茶してたくさん話して、楽しいひとときでした〜( 〃▽〃)

画像は不具合で縦になっちゃったけど、お紅茶の似合うさあや姫とゆうこ嬢(o⌒∇⌒o)

そして、まみるセレクトのうめゼリー600円(やっぱりまみるのオチは食べ物ww)





かりんちゃんと

2010年12月17日(金) 1時20分
先日かりんちゃんコト石井ゆかりちゃんとデートしたときの画像です( ^∀^)

実はかりんちゃんとじっくりお話ししたのは今回が初めてだったんだけど、なんだかまみるに似たものを感じるなぁと勝手に親近感を持ちました★


お菓子を食べてがっつりガールズトークしたあとに、丘野綾子ちゃんと三人でカラオケ行ったよ〜♪初カラ三人組でめっちゃハイテンションだった〜♪ (#^ー°)v贅沢堪能しました(-∀-)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鳴瀬まみ
読者になる
読み仮名:〔なるせまみ〕
ニックネーム:まみる
誕生日:8月28日
血液型:O型
星座:おとめ座
特技:目薬を真横から差すこと・
声楽・料理・デザイン・作詞
趣味:食べること・ジェルネイル・読書・お料理
性格:意外に男前ww
所属:アーツビジョン


それぞれの道に進むあなたたちへ
”未来コンフリクト”
作曲:hi-lite

千年の恋の駆け引きを書いた
”百花繚乱“収録!
作曲:日向萌

ターゲットeショップにて
通信販売中!



もう逢えないかもしれないけど・・
少し切ないミディアムバラード
GK作曲”epilouge0(エピローグゼロ)”

テクノサウンドで奏でる日常の矛盾。
さぁ目覚める時が来た‥!
藤宮圭作曲”ノーティス”収録。

ターゲットeショップにて
通信販売中!




深海から水面へ、、、
ココロを震わす応援ソング!!

鳴瀬まみ 2stシングル
”kiseki〜涙色の花〜”
ターゲットeショップにて
通信販売開始!





儚ない桜は終わりの時を知っていた、、!
疾走感溢れるリズムとオーケストラ!
鳴瀬まみ 1stシングル
“桜リペイント”
ターゲットeショップにて
通信販売開始!





声優・鳴瀬まみと歌い手・紘瀬さやかによる、ファンタジーを歌とセリフで紡ぐ姉妹系ユニット
Agrace laia(アグレースライア)
2ndシングル
水の女神エイムス
〜太陽が支配する世界〜

ターゲットeショップにて
通信販売開始!



※リクエストがあればお問い合わせください→narusemami.com


※リンクフリーです
Yapme!一覧
読者になる